{9FB68D02-203A-463C-8E71-AC5DA36C80A6:01}

本日のおはよんは特番!


と、いうことで、時間帯を拡大し、ゲストにはももいろクローバーZの皆さんが来て下さいました!


{9655B255-4AE6-41D3-9C06-603B6410605D:01}

2015年もよろしくお願いしまーす!

と、いうことで、みーんなでパシャり


ももクロちゃん達にお会いすると、みんな彼女達のファンになる、という話を聞いたのですが、、、、


わかるなーっ!!


彼女達の元気は、周りの人たちに力を与えますね!


仕事が丁寧、うまい、かわいい!



ももクロファンのアッちゃんは、、

{88710A22-CEC0-446F-919D-8C9D4D5F4708:01}

今日は完全なモノノフと化していました。

あっぱれ!




本日は、外からそらジローと共にお天気を伝えたチカちゃん。
こちらも完全防備。

寒そうでしたねーっ!

{35C453A2-71BA-4AC2-87CB-8F2A14B68EC1:01}



そして、メインMCのアキさま。

今日も安定の美しさ。

かなこちゃんに抱きつかれ、最後に笑顔で微笑みながら二人熱く抱擁していたアキさまの素の表情は、必見でした。

{2381A7C1-ED40-4D19-9ECA-40629631AE1F:01}


そしてそして、
娘を思い出しているのか、終始ニヤニヤするギドパパと、
アイドルスマイルが決まりまくっているたかちゃん。

{D4BD05C3-EB56-4239-8EE0-2D3D8F1103CE:01}



そして、今日の吉竹さん。

アーンド!

チギちゃん!

{02330980-8C9B-4843-B8D2-63FDDD3B75AB:01}

私達、ニュースを読むときの顔がそっくりらしく、そんな二人が揃ってニュースを読むので、なんだかワクワクしました。

似てました??

チギちゃんは目の色が紅茶のような色をしています。

そして、ニュース読みが抜群にうまい!!

すごい!
こんな風に読みたい!
と、密かに憧れているのです。

今日は一緒に読めて嬉しかったぁ!


{44D418CF-A81F-4CA1-8908-BAD2AFDB31FE:01}

来年は、5日月曜日からの放送です。

来年もよろしくお願いしまーっす!!