浦野祥鷹のブログ

10carats キャプテンの浦野祥鷹です。

日々の活動をアップしていきます!


NEW !
テーマ:
ほぼ振り付けがつきましたニコニコあせる

でも慣れて来たのか、けっこう早く覚えられる。笑

{EA89EFA8-1662-45B5-A4A4-30334ADCFF0E}

{19235445-3383-40BA-9DA6-E5F614BDBC9B}


峰さんも稽古場にいらっしゃって、和と洋のコラボ感が少しずつ出て来ています音譜

{D0A854B6-6836-4DF6-8F54-8C8BFF7F9283}



明から子役も合流!
自分も本格的に子役との稽古です爆笑

頑張りますよーーアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらの稽古も始まりました!
{F92875C0-5C3E-448A-B63E-EF7D2F845B76}

いつもと同じようにあっという間に振り付けDASH!DASH!

和物もあるので、いつもと違う筋肉をたくさん使ってますアップアップ

なので、身体中筋肉痛あせるあせる


必死に稽古してます爆笑


稽古が終わって、八波一起さんのお店、おうち料理ICHIEへ。
{9DF9A22E-826D-4C31-9B8A-B545A9B0B059}

{E31DAA3D-10F3-451F-A5C6-42405347FDAE}

{7C92DEDD-2F1F-4E4A-B262-D9B828AEB607}

いつもホッとする美味しいお料理を出してくださいます!


日本人でよかったぁーと感じますニコニコ



栄養満点のお食事を頂いたので、もう少し今日の復習して休みますぐぅぐぅぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は神崎順さんのラジオ収録で横浜のランドマークタワー内のFMヨコハマに行きましたニコニコ
{048F03A4-CB7D-4309-BE2D-A6F11D68B1A7}

先にお詫びですが、昨日のブログで今日放送とお伝えしましたが、放送日は25日の18:10からという事です。


楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ありませんでした。。。えーん





{7FEC8AA0-39CD-4890-AA3A-C00198423518}

なかなか喋るのは難しいですあせるあせる


{FFC7A041-3177-49F1-8633-E2F1F0416AF8}

とても楽しいトークと、想像できるような話術、勉強になりました!!




明日からFabulous Revue Boys16の稽古です爆笑

頑張ります音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。