すご・・すごすぎる~! | 天然ママのほほん日記

すご・・すごすぎる~!

今日、シルクド・ソレイユの名古屋公演「アレグリア2」を3人で観にいってきました(^^)

昨年の「キダム」に興奮し、今年も張り切ってチケットを予約してたんです。

おチビたんは2時間(間に30分休憩がはいるが)の公演だいじょうぶかなぁ・・・なんて思いながら行きました。それでも連れて行く親であった・・・(^^;

生演奏に、生歌。。しかも信じられないようなパフォーマンス!

会場全体が、引き込まれて。。すごーい!!の嵐でした(^0^)

おチビたんは・・・・というと「ワーワー(^0^)」『パチパチパチ(拍手)』と、とってもご機嫌(^^)

良かったぁ。。楽しんでくれてる~

そして、大興奮の中2時間の公演が終わり、スタンディングオベンションに・・

旦那サマも高らかに拍手!!とその時、パパの手邪魔だよ~と言わんばかりに、おチビたんに手を下げられていた旦那サマであった・・・・(^^;

それにしても、同じ人間とは思えない身体、動き・・

ホント何度観てもすご過ぎです!


我が家のおチビたんは、ジャンプやでんぐり返しがお得意です。

もしかしたら刺激をうけるかも・・(^^) 密かにママは思っていた。。

帰宅後、布団の上ででんぐり返しをするおチビたんの姿が・・・


息子よ、でんぐり返し極めるのじゃ~(^^)

きっと気分は「アレグリア??」