ラベンダー美魔女 萩原芳栄のブログ

札幌でモデルをしています 萩原芳栄です!

光文社 美ST チーム美魔女2期生として活動しております
ショー グラフィック CMなどで活動しております

日々の事をゆるく書いておりますので遊びに来て下さいね♡


テーマ:
先日  作品撮りを久しぶりにやらせて頂きました!

snsでは少しお見せしたのですが  

違うもの貼り付けてみましたウインク




{79EFB717-5EEC-4F39-9E92-20E727CF4855}
建材として使われていた  「札幌軟石」の石切場の跡地を公園にした所です!

公園全てがアートですね〜キラキラ

観光や近くに行くチャンスのある方は是非一度足を運んで下さいね〜   

{D309B45B-233E-4803-BCE4-FC0ADB20F45A}



{355249FC-5804-47BF-ABC2-24622DA9192E}
仕事としての撮影ではなくポージングの勉強でしたのでどの角度が綺麗に見えるのか、細く見えるのか 研究できましたよ〜

今後の仕事に役立てたいですねルンルン


暑い日もありますので、熱中症にお気をつけくださいね〜照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。