昨日、20年以上ぶりに扇風機を購入しました。

扇風機とかけ離れた生活をしていましたが、知らないうちに扇風機も驚くほど進化していたんですね。

3千円くらいの昔からある普通の扇風機から、色々な機能がついた数万円するものまで、本当にピンキリ。

自然の風というのを買ったんですが、普通の扇風機と比べると風が確かに違ってびっくりです。



さて、横川の小波が最近、ランチで鰻を始めたそうで、土曜日に行ってきました。

柔らかくてジューシーうえ






鰻って、最近、高いですよね。

スーパーでも、びっくりする値段がついています。



この日は、夫がご馳走してくれましたありがとう




しかし、毎日、蒸し暑いですね~。

ほんと、精のつく食べ物でも食べないと体調、崩しそうです汗

夜寝る時にクーラーをつけていますが、なかなかちょうど良い温度設定ができません~。