2009年06月22日

ケンタッキーのレッドホットチキン

テーマ:その他の美味しいもの

子どもの頃の夢の1つは、「お金が稼げるようになったらお腹いっぱい、マクドナルドのポテトを食べること」でしたにひひ


・・・しかし、お金が稼げる年になると、子どもの頃あんなに美味しいと思っていたマックのポテトは、油っこく感じてそれほど美味しいとは思わなくなっていましたガクリ


ケンタッキーも、子どもの頃は、「何個でも食べれる!」腕。って思っていましたが、これは早くも20代になった頃から、2個以上は無理・・・になりました。

今なんか、前回ケンタッキーを買ったのがいつか、思い出せないぐらいです。

味覚って、変わっていきますよね~。


そんな、私の目に入ってきたのが、新聞に入っていた広告チラシのケンタッキーのレッドホットチキン。


ヨシリンの広島悠々日記



ああ、これと一緒にビールを飲んだら美味しそう~じゅる・・

・・・と思うといてもたってもおられずに、ケンタッキーへGO!



買ってきました。

1個250円。


ヨシリンの広島悠々日記


辛さが強すぎず、弱すぎず、ちょうど美味しいと思える辛さ。

ビールに合いますね~。

そして、ジューシー。

1個しか買いませんでしたが、これなら2個でも美味しく食べれそうニコニコ

おすすめです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■minaさんへ

私も鶏大好きです♪
確かに嫌いなものが好きになったりしますよね。
私はハーブや薬味系かな。
ゴーヤとか、香が強いものを好きになりました。

3 ■無題

あぁ!!鶏大好き星人☆~これはヤバイ。
ケンタ何年と食べてないなぁ~

味覚って歳とともに変わりますよねぇ。
わたしも30を超えてから納豆OK、牡蠣OK、
全く興味のなかったラーメンが食べたくなるという~(笑)
本当におもしろいです♪

2 ■Re:間違いなく

>嫁子。さん
みんな似たりよったりですね~(≡^∇^≡)
ワンピースって手羽元じゃない部分のことかな?
私もあっちの方が好きです♪
・・・って言ってたら、また食べたくなってきました・・・

1 ■間違いなく

幼き日の嫁子の夢、それはフルーチェを独り占めすること・・。大人になってそれをしたら、ちょっとガッカリしました。そんなことを思い出しました(笑)。
ケンタッキー・・( ´艸`)大人なので独り占めしませんが、あのワンピースの部位(骨がたくさんあるやつ)は、間違いなく奪い合いになりそう・・。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。