結婚しました | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

結婚しました



{64BABC77-B4DE-43F1-81F7-ADBBC62031BF:01}
ピーヤ婚。 
私小島よしおは7/18に入籍致しました事をここに報告します お相手は一般の方です 



 彼女の明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄に「ズイズイズイ〜!」と惹かれました



この夏はDVD発売 CD発売 単独おゆうぎ会
 新居探しと慌ただしいですが彼女の支えがあれば「ダイジョブダイジョブ〜」だと思っています 



彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」



浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」 



「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います 



 明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」



幸せの「ごぼう」抜き



今後ともご指導よろしくお願いします
「チントンシャンテントン!」 





ちなみに初めの写真は奥さんに撮ってもらいました


7/18は奥様の誕生日でしかも


「海の日」だったので 



海パンが仕事着の僕にはうってつけの日だと思いました^_^





{4F4E2C47-1B6C-4EA4-8D9B-AC22D5FC9BF5:01}

豆挽いてまーす!
<豆知識>
祝日に婚姻届を出す場合
受理されていなければ翌日電話がかかってくる
受理されていれば特に電話はない
気になる場合は区役所に電話するとわかる (区や市で違うかも)
お花は昨日竹山さんにもらいました^_^


先ほど区役所に電話して正式にに受理されました^_^ 


あとこれが今日から出ます!!


小島よしおのLINEスタンプ「小島よしおのこじこじマリオネット」が
本日、世界200の国と地域でリリースされました!

スタンプの説明
R-1ぐらんぷりで旋風を巻き起こしたコジマリオネットがLINEスタンプとして登場!
こどもたちに大人気の小島よしおと相方?のコジマリオネットたちが
使い勝手のいい言葉とかわいい絵で心に癒しを与えてくれるよ!

スタンプのURLはこちら
http://line.me/S/sticker/1298157







小島よしお的おゆうぎ会
「どきどき」
8月20(土)
11時開場    12時開演
14時30開場  15時30開演
会場スパイラルホール(表参道駅から徒歩2分)


「小島よしお先生の やってみ体操」
本体980円+税
B5判ボックス仕様
DVD約80分収録
小冊子16ページ付
辰巳出版
 


「よしおのうた」
一緒に笑って歌って踊って!「小島よしお」初のキッズアルバム DVD付き
7/27発売!!
日本コロムビア


TBS系アニメ『カミワザ・ワンダ』(毎週土曜 前7:00)のエンディング曲「サンバdeワンダ」