2016-06-11 08:17:15

よしおのうた

テーマ:宣伝
ピーヤ!


来月7/27に 


日本コロムビアさんから

{A931A28B-7108-4937-B456-D63FAC3839B9:01}

がリリースされます!
(ジャケットは新鮮な卵のさかしたに描いてもらいました 超かわいいですよね)



今年に入ってからずっと準備していました


自分で言うのもなんですが


とっても良いモノが出来上がったと思います! 



というか本当に優秀なスタッフさんに囲まれて仕事させてもらいました


むしろその環境に引っ張られたカタチです(笑)


CDといっても特典でDVDがつくので


PVのような事も撮りました



ごぼうの歌
{781D8087-A353-4B2E-A7F6-1B27BC3CDB44:01}

群馬のごぼう農家の方々や地元のスーパーにご協力頂きました 




ピーマンのうた
{F228A08C-8EAC-4729-B3EF-EFB17DD80501:01}

保木間保育園の子どもたちがすごく練習してくれて


ものすごい完成度になったと思います^_^




ムキムキモンキー
{1893CE78-E9BD-43D1-BA44-C06AF72A91A1:01}


両サイドのマッチョの方は


左 有馬さん 

右 植田さん


どちらもマッチョ界で超有名人のイケメンパパであり 


ご自分でパーソナルジムを経営されています!


そんな多忙の中今回


ムチャぶりに近いこんな格好をして頂き


ダンスの練習までしてもらい




当日はパンプアップまでしてくれました(笑)
{878DD859-11F3-477C-8B90-69EA979A38A2:01}

現場の女性陣の目は大胸筋(ハート)になってました 



本当に感謝です




作詞作曲は 


手賀沼ジュン 


がやってくれました 


どの曲も自信を持って良いモノだと思います!


単刀直入にいいます



買ってください!(笑)








よろしくお願いします!




消えたくない2人 vol32
小島よしお
狩野英孝
開演19:00
料金2,500円 
新宿シアターモリエール  
Lコード:34618 
是非お越しください!



AD

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

よしおちゃん買うよ!!

楽しみにしてるからね♪\(^o^)/

20 ■よしくん*\(^o^)/*

CDリリース決定おめでとうございます«٩(*´∀`*)۶» 発売日が待ち遠しい(。>ㅂ<。) リリースイベントはあるかな? よしくんに会いたいっ(,,>᎑<,,)

19 ■買います

はじめまして!
4歳と1歳5ヶ月の母です
最近下の子が歯磨きを嫌がるのですが
♪イヤイヤ言うても
そんなの関係ねぇ~
と歌いながらやったら
笑顔で口を開けてくれるようになりました

そこから我が家はよしおさんブームが来て
2人でずっと歌ったり踊ったり

新作も購入してみます!

18 ■無題

予約して買うね楽しみにしてます(*^^*)

17 ■よしおさんは凄い

よしおさんって凄いですよね!
まるで細い一本の紐を登っているかの如く芸能界で生き残っているのは神業に匹敵する凄さだと思います。
それに同じトレーニーでなんだか親近感が湧いてしまいます(笑)

16 ■無題

買うしかないっしょ!

15 ■無題

よしおさんの大大大ファンです\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日、ツールドさくらんぼに出ている写真を見ました!とても素敵です✩
CDデビューおめでとうございます♬*゜
応援してますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧これからも頑張って下さい!!

14 ■無題

必ず買います!
孫と一緒に聞きます!!
頑張って!

13 ■楽しそうですね。

今晩は。
考えています。
24時間テレビにて熱唱される事が
出来る事を祈ってます。

12 ■無題

よしおさんこんばんわーよしおさんCDがでるんですねぇ楽しみです(o^-^o)

11 ■無題

こんばんは。今、炎の体育会TV見てました。バレーボール対戦によしおさんが出てたので見てました。メンバーがたくさんいる中で、よしおさんのディフェンスが活躍してましたね。最後は女子バレーボールチームにビンゴ得点を取らせずに勝った事。これはすごいなと思いました。最近、全然体育会TVに出ていなかったので、よしおさんが出てくれて、とても嬉しかったです。チェックしといて良かったです。次回もまた、チェックして見ようと思います。だから活躍してね。今日もあとわずか、よしおさんが元気でありますように。

10 ■ツールドサクランボ

あれ? よしおさん欠席?…楽しみにしてたのになぁ

9 ■無題

妹に聞いて『ハナタカ』の再放送 見てます\(^o^)/

嬉しいピーヤ(((o(*゚▽゚*)o)))

8 ■撮影お疲れ様でした。

小島さん、スーパーではありませんよ~直売所です。

7 ■こんにちは♪

ピーヤ!よしおさん♪
福井のフェスで握手してくださった時に
言ってたCDってこれですね(≧∇≦)

買います!買いますよ~(*´∀`*)尸"
ドライブのお供にします‼
撮影風景とっても楽しそうですね♪
発売が楽しみですー‼

今日のお昼ご飯、よしおさんがおすすめしてた
ごぼうのアヒージョやってみました。
すっごく美味しかったです!
子供たちにも大好評でした。
ゴーゴーゴボウ‼ヽ(*´∀`)ノ♪

6 ■無題

嬉しい!買います。
手賀沼ジュンさんの歌ネタすごくおもしろいですね。詞もたのしみです。

5 ■(●^-^)/”

他の歌も

あったのかぁ~゜

聞きてぇ~なっピーヤ!

(^з^)/”

4 ■無題

♪同時刻の会見?お疲れ様でした♪♪

3 ■無題

おはようございます。よしおさんのうた、7月末に出るのかぁ、今からとても楽しみです。もちろん買います。アルバムのジャケットのイラストがとても可愛い感じに仕上がっていますね。よしおさんをキュートにするとこんな感じになるのですね。うたの中身は今までに作ったいいところ録りがたくさん入ってるのでしょうね。このうた録りに関わってる全ての人もよしおさんと一緒に着ぐるみを着て歌ってるんでしょうね。あ~ 楽しみ。アルバムと一緒にDVDもついてくるのですね。これはもう、買うしかない!発売日まで待てるかな?今日も1日よしおさんが元気でありますように。

2 ■無題

買いまーす‼個人的にはピーマンの歌が好きです!去年のライブの時にこの曲をとても気に入り、まねするようになり青椒肉絲食べられるようになりました!

1 ■名古屋ピーヤ

よしおさん、おはようございます(^^)

単刀直入に言います。

買います!絶対もちろん買いますよー(*^▽^*)

イベントで告知してくれた時から待ってました~♪
こないだのゴボウの写真はコレの為だったんですね!

CDもDVDもめっちゃ楽しみです♪

CD&DVD製作、お疲れ様でした(^_^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み