2016-03-25 08:45:40

おはスタ!

テーマ:ブログ
ピーヤ!

先日



2年ぶりのおはスタ


山ちゃんこと山寺さんが卒業するということで 


卒業のメッセージを元レギュラーとして


シックスパックスメーン!!
{661F5EF5-4493-42B9-9EEC-77870BC14793:01}

2年前と変わらず


すごい保存力^_^




今増量期だからシックスパックには。。。
なので放送中はずっと力を入れてました(笑)
{D1EBC1F9-D9A2-4034-A644-C0B20AB433E8:01}




流れ星と山ちゃんと
{9B440E11-7A22-4893-81F8-6B6103A2F4B9:01}

山ちゃんのグランドフィナーレは

4/1



是非みなさん早起きしてチェックして下さい! 




{B1E351AB-332F-4F8D-A5CC-B01D8386D2C1:01}

豆挽いてまーす!
<豆知識>
お風呂上がりのストレッチは筋肉がほぐれているので効果3倍以上
柔軟のゴールデンタイム





絵本発売しています!
「スーパーほいほいよしおじゃんけん」

DVD付きCD発売中!
ドラえもんアニメエンディングテーマ
「ウンタカダンス」

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

よしおちゃんの笑顔はかわいいーなぁ♡
癒されます(≧∇≦)

豆知識、すっごく為になります♪

ありがとう(o^^o)

11 ■おはようございます♪

ピーヤ!よしおさん♪
残念ながら石川県では放送されてないんです(T^T)
でもでもでもでも~金色の衣裳を着てるよしおさんの嬉しそうな顔が見れて嬉しいです!
豆挽きも毎回楽しみです♪

10 ■まさか

おはスタの新MCはまさか…。
たまたま残っていた卒業回見直したら「スポーツマスター440」が映っていた~、ラッキー!!

以前のコメントに誤記
「理に適う」だった~、ヘタこきました…。

9 ■無題

豆を挽いてる時の寝グセがかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ

8 ■無題

よしおちゃん月曜日担当の時
毎週見てたし
それ以前も子供たちが小さいときは
朝のチャンネル、おはスタだったなー( ´∀`)

4月1日ね!
山ちゃんラストかぁ~見よーっと!

7 ■無題

今回の
豆ひいてま~すショットは特に拍手拍手です。素晴らしい!!(」゜□゜)」(゜∇゜)(≧∇≦)

6 ■お花見を盛り上げてくれそうな芸人



お疲れ様です。

第三位 上位に入りましたね~(^O^)

おめでとうござます♪♪

うちにも、よしお様来ていただいて
盛り上げてもらいたいですわ(^.^)

浜松城も よしお様のお越しを待ってるようで……


5 ■こんにちわピーヤ

私も小学生の頃「おはスタ」を観てから、学校へ行ってたので、山寺さんがおはスタを卒業してしまうのは、とても残念です…。4月1日おはスタ絶対に観ます(^ー^)

4 ■無題

小学生の時、おはスタ見てました!
懐かしいな~。
山ちゃんの最後は必ず見届けます(ノ_<)
豆挽いている写真の足先、いい感じにぶれてますね
なんかの動物みたいだなぁと思いましたo(^_-)O笑

3 ■無題

よしピー更新ありがとう\(^o^)/

おはスタ、よしピーが卒業と同時に見てなかった( ̄▽ ̄;)
山ちゃん、凄いですねヽ(・∀・)ノ
沢山 おはガールから、タレントさんやアナウンサーになってるし(人´∇`*)
お疲れ様でしたm(__)m

よしピー 2年前と変わってなかったよ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

PS。最近 私もコーヒー飲む様になりました(´ρ`)

2 ■無題

おはようございます。コメントありがとうございます。待ってました。おはスタは石川県では流れてなくて、せっかくのよしおさんのシックスメンパックは見る事が出来なくて残念ですが、写真アップで見せてくれるのでこんなものなんだ~と思って見てます。山寺さんとちゅうえいさん達と一緒に映ってるよしおさんのスタイルがいいこと。足が長くてスラっとしてて格好いいですね。蝶ネクタイがいい味出してます。おはスタは2年もやっていたのですね。お疲れ様です。今日の豆挽いてまーすの呟きコーナーは、ジャンプしながらの写真アップで自撮りで撮ってるなんて信じられないくらいの映りの良さですね。しかし、面白くて変わってて笑ってしまう位のポーズ。多分、何回見ても飽きないです。私もお風呂上がりのストレッチ、実践してみよう。今日も1日よしおさんが元気でありますように。

1 ■やまちゃんもうすぐMemorial~OHA~440★

おはようございます! この間の放送、拝見しました!
でるのは23日だけでなく4/1も、深夜におはスタ公式HP見て知りました。
よしおさんからも告知あるのはいい、有難うございます!
ちゅ×3メンバーもでるみたいで。おっはー! シックスパックスメン、
よしおさん卒業から2年も経過してたんですね。あらためて早いな~。
パワーアップパックスウェイ~やまちゃん卒業*よしおさん桜ピーヤ*
もう春なんですね。山寺校長、桜に涙*良い門出を。卒業日観たいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み