2016-03-12 09:12:58

消えたくない2人 in仙台

テーマ:宮城県
ピーヤ! 



消えたくない2人プレゼンツ
復興支援ライブin仙台


{2BF88B83-CFB5-4351-AA9A-C280CE927590:01}


狩野ちゃんの地元 仙台で


いつも東京でやっていたトークライブ



地元の人が来てくれたのも嬉しかったですし


東京や大阪からも来てくれたお客さんがいたのも
嬉しかったです 



開演前に近くの喫茶店で 

{F5D8616A-11B0-4E6D-8976-7715A6BB27AC:01}
「たらこcafe」


打ち上げは牛タン!
{FF9D5BCB-5CE6-40FB-8344-AA5FF213818F:01}

{03F65FBD-E8C3-42D0-9FD5-7EF74A3E218E:01}

{641F6A5C-4061-4362-8E75-06B35A8C0726:01}

今回のライブの収益は東北魂義援金に寄付させて頂きます







絵本発売しています!
「スーパーほいほいよしおじゃんけん」

DVD付きCD発売中!
ドラえもんアニメエンディングテーマ
「ウンタカダンス」

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

トークライブお疲れ様です!
今回、仙台だったので行くのを諦めてましたがまさかの東京組で行くことに決定!みんな元々は1人で来てたけど小島さんのライブを通して仲良くなったんですー!東京組といっても都内住みの人いない。笑
新幹線で色んな駅から合流して5人で仙台ーっ!住みも年齢も性別も職種もバラバラだけど小島さん応援隊という共通点!そんな仲間で仙台に来れたことすごくいい思い出になりました!!

みんなで撮った写真宝物です!
ありがとうございました(^^)
また、30日行きますね

12 ■無題

二人とも大好きです(*^^*)笑
これからも頑張ってください!

11 ■無題



小島さーーーんっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
おはようございます!!

仙台ライブ行きました!!東京組5人で!!
みんなで新幹線乗って~はしゃいで~牛タン食べて~ずんだシェイク飲んで~お土産買って~楽しすぎたよおおおぉଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
あ、もちろんトークライブも楽しかったよ!(笑)

会場前に、くすみさん・ハイジさんに会ったけど、
驚いてくれてめちゃくちゃいいリアクションしてくれました!(笑)

仙台行くの小島さんに内緒でリプもコメントもせずにサプライズしよって話してたんだけど、浅草の花やしきのときにものすごく言いたくてウズウズしたあーヽ(;▽;)ノ!!!

みんなで集合写真も撮れたし、
とーっても素敵な思い出になりました!
小島さんいつもありがとうねーっ☆彡.。

京都のお土産、貰ってくれてありがとう!
卒業旅行で行ってたんだー!
でも、仙台の次の日から営業回ってるってTwitterとブログで知って、ほんとに荷物になってしまったなって。
仙台の次は30日だったから早めに渡したかったんだけどごめんね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
食べてください!!

では、また更新待ってます!

ももちん


10 ■無題

小島さ~~ん!!
お疲れさまでした!

仙台寒かったですね~~
開場前に雪がけっこう降ってきてビックリでしたよ 笑
トークライブ中ももちろん楽しかったけど、東京組5人で小島さんに会いに仙台までプチ旅行って感じで超楽しかったんですよ(^O^)
あ!小島さんのずんだずんだゲーム、帰りの新幹線でやりましたよ!面白かった 笑

とにかく!本当に行って良かった!!
みんなと集合写真も撮ってくれてありがとうございますo(^▽^)oすっご~く良い思い出になりました( ^^)人(^^ )
30日の新宿は仕事で行けないので次回楽しみにしてます!!

9 ■o(^▽^)o

こんばんはo(^▽^)o
お二人とも消えないですよ^ ^
素敵ですから^_^

美味しそうですねf^_^;)

体調に気をつけて頑張って
くださいね。

8 ■こんにちは♪

ピーヤ!よしおさん♪
お二人ともとっても素敵(*^^*)
ライブ、私もいつか行きたいです。
牛タンのお店は狩野さんの紹介ですか?
とってもボリュームがあって美味しそうですね~

さっき「さんまのまんま」の千原兄弟さんがゲストの回で、たぶんR-1のこと話されていて、決勝に残った人達全員に賞をあげたいなど、色々と話されていましたよ♪とっても嬉しくなりました。
今ツギクルもんでよしおさん出てるー‼(笑)

7 ■ぴーや!!

ぴーや!!
よしぴーや!!
北海道にもきてー!!!
大好きー!
ずいずいずいー!

6 ■無題

よしおさんこんにちわー狩野さんとのツーショット写真の1枚目の写真を見て、よしおさんも狩野さんもモデルさんみたいで、かっこいいです(^ー^)

5 ■無題

わ~~
狩野さんとご一緒でしたのね~(笑) 花やしきステージも。
震災に心寄せてくださる小島さんに拍手です。

とびっきり美味しい牛タンと麦飯食べたくなりました。半膳で止めときます(o^∀^o)

4 ■無題


昨日はお疲れさまでした~(((o(*゚∀゚*)o)))

やっぱり打ち上げは牛タンだったんですね~(笑)


よしおちゃんのゲームでのハイテンション変貌ぶりっ!
めっちゃ笑ったーーーーー‼♪

日帰りではありましたが、
友だちと仙台までライブ見に行って

よしおちゃんと全員で撮った写真…
大切な思い出です(。ノuωu)ノ

行って良かった~

いつもありがとう(*⌒∇⌒*)




3 ■無題

カフェも夜御飯も、いつも美味しそうで、いいな~

よしおさんは、芸人の友達がたくさんいますね。
狩野さんとも仲良いけど、吉本の人達とも旅行行ったり飲みに行ったりしてるし。
東京や大阪から、トークライブに行った人がいるとは凄いな~。

2 ■二人とも

カッコいいね‼

1 ■無題

おはようございます。復興支援ライブお疲れ様です。狩野さんとのライブは久しぶりですね。仙台でやったライブにはるばる東京や大阪からも来てくれた方もいたんですね。有難いことです。お肉がとっても美味しそうですね。前はよく馬や猪の肉を食べてましたが、今は牛をよく食べますね。牛肉、私も食べた~い。ついでにケーキも。でも、よく買うのは鳥肉。ヘルシーで安い。あぶない、ダイエット中だった。今日も1日よしおさんが元気でありますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み