2016-02-26 13:12:37

R1準決勝 緊張感

テーマ:ブログ
ピーヤ!


昨日はR1準決勝でした 


今できる最大限の事はできた気がします



あとは祈るだけです


コンテストものは心臓に良くないですね


緊張感が半端ないです


でもそれが全く伝わらない格好でやっていますが



{CC15B38A-87B2-4E86-9398-7E568C1BDB35:01}

たまたま後ろにチーフの小林さんと 

左に楠美が見切れてる(笑)







豆挽いてまーす!
{E2FB4126-E606-4363-AF36-B5DB1C8CF79E:01}
<ほろ苦>
昨日のR1で舞台からハケる方向を間違い暗闇の中さまよった







絵本発売しています!
「スーパーほいほいよしおじゃんけん」

DVD付きCD発売中!
ドラえもんアニメエンディングテーマ
「ウンタカダンス」

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは
https://www.youtube.com/channel/UC-46-Tim9-pbw6BfG6bBnmA

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

緊張した準決勝お疲れ様でした!!

発表は今日だねー緊張します(><)

よしおちゃんの出るR1テレビで見たいです♪

祈っています(≧∇≦)

10 ■無題

頑張ってね(*^^*)

9 ■無題

おはようございます*\(^o^)/*
お疲れさまでした。
決勝に進めますように!

8 ■無題

準決勝、お疲れさまでした♪

まだ結果出てないんですか?(゚Д゚)?

今できる最大限のコトができた、とゆー言葉が
胸に突き刺さります!!

昨日は我が息子も
最後の受験を終え、
受かったら奇跡~!みたいなチャレンジ校でしたが、
結果はどうであれ、
全力をだしつくした…!!

そのコトに達成感を感じています。

何かにチャレンジする!!って素敵なコトですね。

息子もよしおちゃんも
努力の報われる結果であるコト…

心から願っております(*^^*)

7 ■無題

結果待ちドキドキですね(≧∇≦)
でも、ダイジョブ!ダイジョブ!

6 ■無題

おお!!

5 ■こんばんは♪

ピーヤ!よしおさん♪
私も遠くからですが祈ってます‼
いい報告が来ますように☆
テレビでよしおさんをみれますようにー(人>д<*)

4 ■無題

やるじゃん!
よしおー!!!
ぴーや

3 ■無題

こんにちは。R1準決勝、悔いがないように頑張ったのなら、あとは祈るだけですね。大丈夫、準決勝とおりますよ。だってここまできたわけですから。努力は報われます。神様が見守ってますから。明日を信じて下さいね。豆挽いてます、今日の呟きコーナー、楽しみに読んでます。面白いです。これからもどんどん呟いていって下さいね。今日も1日よしおさんが元気でありますように。

2 ■無題

楽しみにしてます~
(>人<;)神様‼️お願い‼️

1 ■無題

お疲れ様でした\(^o^)/

よしピーをテレビで見られる事 祈ってます(。・ω・。)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み