2016-02-12 08:14:25

高校時代の修学旅行のしおり

テーマ:ブログ
ピーヤ!


高校の同級生から実家で当時2年生の時の修学旅行のしおりがあったと送られてきました



{4A2DF0ED-126C-49C9-93D1-729B6A51CD9D:01}

俺ですね(笑)



この時から脱いでたっけなー。。 




約20年前 



もう20年



芸人になってから15年 



ピン芸人になってから10年



猿男(申年の年男)だし 




目標をいっぱい作って 



いっぱい達成できるようにしたいです



明日(開会式からお昼)
と明後日(お昼から閉会式まで)
埼玉サイクルエキスポに出演します!
自転車興味ある方もお近くの方も是非遊びに来てください^_^

さいたまスーパーアリーナ
cycle-expo.jp/about/




絵本発売しています!
「スーパーほいほいよしおじゃんけん」

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA











AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

修学旅行の栞によしピーがなるなんて、よしピーは人気者だったんですね♪
高校時代からそのキャラだったとは(^_^)
修学旅行では京都と奈良に行かれたんですか?
奈良県民の私としては、嬉しいなぁ。笑

7 ■あったよ♪♪

探していた顔の被り物(2月4日のTwitter)ありました。
名古屋市内のお店で。
でも、あんまりきれいではないですが・・・(・_・;)
事務所宛に送って大丈夫でしょうか?
使えるようでしたら使って下さいね☆
これからも応援してます。

6 ■うわ!

昔から変わってないんですね、学生時代からみんなを楽しませていたんですね!素敵です(^O^)

サイクルエキスポの宣伝ありがとうございます)^o^(
主催者側の知り合いなのですが、ありがたいと喜んでいました!なかなかこんなに宣伝してくれる人っていないです。小島さんはスーパー気遣いマンですね☆愛され続ける理由が分かります~(^O^)

5 ■無題

絵がうまいwwwww

4 ■無題

しおりのよしおちゃんの筋肉凄いね!
この頃からもう腹筋割れてたんだよね!

目標をたてて、達成する!いい事ですね!

人は、気持ちの持ち方で人生が大きく変わって来ると、よしおちゃんのブログを読んで思いました(^^)

よしおちゃんの前向きな考え大好きです(o^^o)

3 ■思い出って

心があったかくなったり

よし!もっと頑張ろう!って思ったり

不思議な力
ありますよね(*´∀`)

たくさんの目標!
ひとつでも多く達成できるよう
頑張ってください。

頑張る小島よしおさんを
これからも応援しつつヽ(´▽`)/

その元気を分けて頂いて
私も頑張りますp(^-^)q

2 ■無題

おはようございます。栞の絵のよしおさん、すごく似てますね。高校の時のよしおさんもきっと、今と変わらずにそのままだったのかな?月日が経つのは早いですよね。20年もあっという間。もっといろいろな頃のよしおさんを知りたいです。これからも目標を目指して頑張って下さい。あと新しい更新情報も待ってます。今日も1日よしおさんが元気でありますように。

1 ■今朝も冷えますね

修学旅行のしおりよく見つかりましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
驚きです‼

自分のはもうないけど、お子のは探せばありそうかな~
この前、小学校時代の連絡ノートも出てきて、懐かしくて読んでしまいました。
あの頃は悩み事あったなぁー

学校が嫌いで行き渋りましたしね。散々でした。
それが今では!真面目にチャリンコで仕事行ってます。

人間コツコツ努力大切です‼
頑張ってくださいね‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み