2016-02-10 12:42:19

一発屋新年会

テーマ:夜ゴハン
ピーヤ!


今年初

ルネッサンスで乾杯
{891CBC58-E32A-4843-995F-736FB4230FD8:01}
アメミヤさんとキンタローは初参加



ワインエキスパートを取得したひぐちさんにワインは選んでもらいました^_^

さすが全部美味しくて翌日もスッキリ!
{AED276AC-9549-4CF0-A7E2-9E73F227F066:01}




お店の料理もヘルシーで美味しいものばかり
{76B28AC0-2C3B-4993-B11C-60F70F0486EA:01}
しかも実はここは
杉本彩さんがプロデュースのお店なんです 


美しさは体の中からなんですね



お店の名前が
{B1627912-ED32-4F7F-B097-289332B131B5:01}
こうめ 


ちなみに小梅太夫さんは来れなかったです(笑)




今日熱くなった話題は 


一発屋が一発当ててから4年目5年目に訪れる苦悩


についてでした^_^


最後はゲッツ締め
{5733E132-DD4A-43F2-A124-8A9E72F512BA:01}

キンタロー結婚おめでとー!



とにかく楽しかったです



絵本発売しています!
「スーパーほいほいよしおじゃんけん」

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

こんばんは(^-^)/

2歳の息子がよしおさんの大ファンです♪
私も大好きでエンタの神様を録画したのを見ていたら、よしおさんのところだけで爆笑し繰り返し見せろとせがまれます(*^^*)

店名のコウメは、杉本彩さんの愛猫の名前からとってるんですよね。
以前、テレビで小梅ちゃんと出演されていましたよ♪

9 ■無題

楽しい時間を過ごせて良かったね(o^^o)

杉本彩さんプロデュースのお店行ってみたいな♡

よしおちゃんの楽しそうな笑顔かわいいデス(≧∇≦)

8 ■無題

豪華なメンツですね!
とても楽しそう(#^.^#)

私の1つ下の妹の本命の高校受験まであと1ヶ月くらいなんです。
第一志望の難関私立落ちてしまい、公立に向けて勉強を頑張ってます。
よしピーから何か応援の一言など頂けないでしょうか?
図々しくてすみません(・・;)
早稲田卒のよしピーを妹も私も尊敬しています。

7 ■無題

たとえ一発でも、売れるということ、世間から名前を知られるということはすごいことだと思いますよ。
それができずに売れない人はごまんといるわけでしょうし。
これからも頑張ってください。
継続は力なり。

6 ■無題

一発屋会って、いつも凄く楽しそうなんですよね!

キンタロー。さんのブログにも一発屋新年会のことが書かれてありました。
小島さんのことも、書かれていましたよ。
今回の一発屋会の写真、キンタロー。さんが1人だけ女性で、可愛い!(^O^)

5 ■こんにちは♪

素敵な新年会ですね!!
皆さんいい表情してます!!

一発屋はたまたま!?な感じがします。
だって
テレビに出てる!?方々より面白いし明るいしパワーがあるんだもん!!

ゲッツ締め
笑いました(^.^)♪
皆さんでライブして欲しい大爆笑したい!!

4 ■初コメ

新年会たのしそうですね!!
僕はことしじゅけんでまだあまり遊べてないので受験終わったらまず全力でぴーあします!!!
がんばるぞおおお!!!

3 ■楽しそうですね~♡

一発屋新年会、楽しそうですねー

昨年の一発屋総選挙観に行ったので、メンバーさん!わかります!

杉本彩さんのお店なんですね~♡♡


明日のよしお先生と手越君の対決のテレビ放送、めっちゃ楽しみで今からワクワクです(*^◯^*)

2 ■無題

恒例の一発屋会♪

いつも楽しそうで
伝わってきます(*^^*)

そのメンバーで
ライブとかやって欲しい
((o(^-^)o))

1 ■無題

こんにちは。一発屋達の新年会、すごいフルメンバーで盛り上がったのですね。楽しかったと思います。杉本彩さんのお店のメニューで食べた一押しはどんな物だったのでしょうか?一発屋達の熱い語らいは何の話しが一番盛り上がったのですか?ルネッサンスからゲッツまで幅広いギャグが飛び交ってますね。キンタローさんも初参加だったのですね。男同士の中に女1人?で大丈夫でしたか?皆で昨日、今日の事を語らい、明日は何処へ、ですね。また、来年もこのメンバー、プラス誰か?で集まって盛り上がれるといいですね。今日も1日よしおさんが元気でありますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み