2016-02-01 08:55:25

朝ラン 告知

テーマ:ブログ
ピーヤ!



走ってたらもらっちゃいました^_^ 

{22232157-A582-48EF-A6E0-A2FBE7D14869:01}

ありがとうございます!





これからスッキリ PON ヒルナンデスに出演します!


夜7時からの有吉ゼミの告知です!







絵本発売しています!
「スーパーほいほいよしおじゃんけん」

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

完食おめでとう\(^o^)/

よしおちゃんすごかった!!

お疲れ様でした(≧∇≦)

17 ■無題

応援してます頑張ってね(*^^*)

16 ■ファイトです!

こんばんは!
これからも明るく頑張ってください!

15 ■無題

こんばんは。有吉ゼミの途中で寝てしまい、よしおさんが出ている所、あと一歩で見られませんでした。もーう 残念! 見たかったなぁ。悔しい~。まぁ また次回もこの番組に出てくれるのを期待してます。ラスタ ラスタ ピーヤ!では。

14 ■無題

有吉ゼミ 見ましたよ!!

過酷なチャレンジ、お疲れさまでした(*^^*)

よしおちゃん、相当キツかったと思うけど~

ゴメンなさい(笑)
めっちゃくちゃ笑っちゃいましたー(≧∇≦)

あ~お腹いたい(笑)
サイコーー\(^o^)/

13 ■無題

大好きオッバッピー(^^)v

12 ■無題

私も、よしおちゃんに偶然会いたいなぁ(^^)
昼間は見れなかったけど、夜は見るね(^o^)/
楽しみ~♡

11 ■無題

初めまして、今日はすごく落ち込んでるのでブログ更新してくれて嬉しいです
「そんなの関係ねぇ」「大丈夫、大丈夫」は私を元気にしてくれます!

10 ■無題

偶然よしピーに出会えるなんて、その方はすごく幸せですね(#^.^#)
羨ましいです!
有吉ゼミ見ますっ♪

9 ■無題

小島よしおさん昔からだーいすきです!!!
もー大好きすぎて、人生に疲れてたけど今日TV見たら出てたから、生き返りました!!

8 ■無題

ヒルナンデスの告知見たよ♪
有吉ゼミ見るからね!!
これからも英語や海外のお仕事など活躍していって欲しいです。

7 ■おつかれさまです!

今日から2月!

小島さん、頑張ってる~(*^O^*)

私も頑張ろっ!p(^-^)q

6 ■無題

おはようございます。スッキリ見ました。有吉ゼミの宣伝告知で出ましたね。もう、いつ登場するかと待ってて、やっぱり海パンで登場。嬉しながら見ていて、朝から気分がいいです。ギャグを2個ほど見ましたが、歯みがきのギャグは面白かったです。胸をチラ見せで色っぽい場面もありましたが、興奮してしまい拍手で喜んでしまいました。昼からはヒルナンデスでもう一度出るので、見逃せないです。あ~ 気分がいい。楽しみ。早く見たい!今日も1日よしおさんが元気でありますように。

5 ■無題

おはようございます。
スッキリ見ましたよ(*^▽^)/★*☆♪

6才の息子が『そんなのかんけーねー』『オッパッピー』凄く好きで今の子供達のためにもっとやって下さい!絶対また流行りますよ♪ヽ(´▽`)/

4 ■無題

その方は偶然よしおちゃんに出会ったのかしらん?

あぁーーッ(☆▽☆ )!!みたいな偶然、ワタシも経験したいな(笑)

『スッキリ!』 たまたま見ていまして~よしおちゃん出てきたので
あぁーー(☆▽☆ )!! と(笑)

このあとの番組にも出演されるのですね♪

見る見る~(≧∇≦)♪

3 ■良い事ありますね

こんにちわ

走っていたら、貰い物なんて

良い事ありますね

ヒルナンデス がんばってください

2 ■無題

昨日も再放送見ました\(^o^)/

お肉凄かったです
(。・ω・。)ゞ

1 ■おはようございます

今日から2月ですね、あっと言う間の1月でした…
よしおさんの1月はとても充実していた様ですね~
私も頑張って充実しますよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み