2016-01-21 06:25:03

あばれるくん 筋トレ

テーマ:筋肉
ピーヤ!

あばれるくんと先日仕事が一緒だった時に 


肉体改造したいと言うので


じゃあうちにトレーニングしにおいでよ


ホントに来てくれました^_^


午前中から


50分みっちり
{57E45CE4-8F7D-4A5D-B049-B6BE2A16647D:01}

胸 
背中
お腹


をまんべんなく


{66D74B0C-CC63-44BD-A46D-1DF554C1AE96:01}


その行動力がすごいなーと思いました



元々体格も良くそこまで脂肪もついていないので
(げんたを見慣れているせいか(笑)



お腹もすぐに割れると思います 



割れないと言ったら嘘になります!!



絵本発売しています!

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

こじまさん凄いです‼︎
色んな方に教えてるんですかー??

10 ■無題

小島さん、トレーナー向いてます!
あたしもやってほしいです!!引き締めたいー( ๑´•ω•๑)あばれるくんも好きな芸人さんのひとりなので、だいすきな小島さん宅訪問嬉しいですっっっ

9 ■無題

あばれるくん、うらやましいー♪

私も、よしおちゃんに
うちにトレーニングしにおいでよ~って
言われてみたいー(笑)(≧∇≦)

今日も楽しいブログありがとう(o^^o)

8 ■無題

こんばんは。暇なので、2回目のコメント。突然ですが、最近、午前中に良く流れる通販番組を見てて、青汁が宣伝されてるのを見て、私も青汁為してみようかと思案しています。体に良くて飲みやすいそうなのにひかれてます。よしおさんは通販で何か購入した事ありますか?興味があってお勧めがあったら 教えて下さい。今日も1日無事終わり。明日も朝から元気出していきたいですね。では。

7 ■あばれるくん

小島よしお
名トレーナーのもと
筋トレですか!!

と言うことは

あばれるくん
チームオッパッピーに
新たに仲間入りでしょうか(^-^)

筋トレ成果
こうご期待ですね!!

頑張ってください(*^-^*)

6 ■小島よしおさん

小島さんは、私が人生で初めて好きになった芸人さんです。ずっと応援しています!
これからも笑わせてください。

5 ■無題

あばれる君のネタ(笑)

4 ■無題

小島さん好き!
あばれる君好き!

3 ■ラジオ

楽しく聞きました~お幸せに~

2 ■いいな

仲が良くてうらやましいです(^.^)
私なんかはいつも孤独に運動してますから…

1 ■無題

おはようございます。あばれる君もよしおさん宅に行って筋トレしたんですね。もう、よしおさん宅は一種のジムみたいなものですね。よしおさんも筋肉友達が増えて楽しそう。これだけ真剣に筋トレしてくれると、教えがいがありますね。ジム教室開けそう。今日も寒いから、筋トレして体を暖めて一汗流してすっきりするのもいいですね。今日も1日よしおさんが元気でありますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み