2016-01-14 11:49:38

オアフでパンク

テーマ:海外
ピーヤ!



オアフ2日目 




この日はそれぞれフリーで過ごしました



私は


午前中はホテルのベランダでのんびり過ごし 
{43E01B42-3359-4460-A639-75343A2F431A:01}


お昼あたりから


自転車で出発!
{43C4E47B-6FF3-4785-8342-8E54251C238C:01}
目的地は約30km先の 


ピルボックスという名所


が、しかし!!



市街地を抜けて山の方に差し掛かった時に
(スタートから10kmくらい)


パンク!! 


講習受けてきたけどいざやろうと思うと 


頭真っ白(笑) 


体で覚えないとダメですね




そんなわけで 



ジャージ焼けしてしまうと海パンの時に支障があるので





{B9BA85B5-0F7D-4FF5-9B76-BCA29880785F:01}

この格好で自転車をひいてホテルまで






寂しく信号待ち
{B44CB208-CDF0-4723-BCFB-D7C5FC8F7179:01}

途中で会った


商船の生徒達


商船は船関係の専門学校みたいなもので


中学卒業してから5年半通うそうです

{51B174A1-6565-4130-B811-CD2618B61540:01}
しょうま  かずま



聞けば研修で 


日本から1ヶ月かけてエンジンをあえて作動させず 

風の力だけで来たという 


すげー!!


今は自由時間だそうで 


ホテルまで話し相手になってくれました^_^



お礼に筋トレの伝授(笑)

{76D236CD-F2A9-4C6C-B426-3C9934740E91:01}



ビルズでスイーツ食べて
{40730582-9380-48D5-AB72-195A1254913A:01}


初めてみるワイキキビーチに感動していました^_^ 



今頃日本に戻る船の中かなー


ありがとう!しょうまとかずま!



パンクのおかげで素敵な1日になりました(笑)



人生万事塞翁が馬! 




絵本発売しています!

チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA








AD
小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

なんかいいわ~~仲良くなっちゃうのとか親しみやすいの最高っす!

12 ■無題

パンクして大変だったけど、
商船の生徒さんとの素敵な出会い良かったね♡

11 ■えぇ~⁈

昨日までオアフですか⁈
今日ベジタブルおっとっとイベントで娘の幼稚園へ来て下さるはずですが…
ご多忙の中、恐縮です!

イベント、観に行く予定です☆彡
昼寝をしてしまったら、ごめんなさい(ー ー;)
子供達がとても楽しみにしているので、宜しくお願いします^ - ^

10 ■ぴーや

ハワイのお店色々知ってるんですね~

9 ■無題

はははー(≧∇≦)

よしおちゃん、海外行くと、いつもなにかしらのハプニングあるね~笑

8 ■無題

海外で日本人に会うとホッとしますよね。
風の力だけで行くなんて凄い(^-^)!

7 ■無題

ポジティブシンキング!見習います!

6 ■無題

よしピーヽ(・∀・)ノ
お疲れ様(。・ω・。)ゞ
お帰りなさいε=ε=(つ≧∇≦)つ

良い出会いですね(^o^)/
1人でも自転車乗りはさすがです(^o^ゞ

昨日のクイズ見たよ♪
私にとって、よしピーは元気の源です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

5 ■ぴーや!

ぴーや!!
はぷにんぐもいい思い出!
タイヤのパンクはこれできっとマスターできますね!
しかしよしぴー良い体♡
ずいずいずいー!

4 ■無題

こんにちは。オアフ島2日目もなんとパンクと言うハプニング。そのおかげで商船の学生の人達と会う事ができて良かったですね。良い巡り合わせだと思います。午前中はゆっくりできて余裕を持てて何よりでした。のんびりするのも旅の醍醐味の一つです。よしおさんは体を動かすのが好きみたいだから、自転車での寄り道は欠かせませんね。一つ一つがいい思い出になればいいですね。また、更に旅を楽しんで下さいね。今日も1日よしおさんが元気でありますように。

3 ■無題

オアフ行ってるんですね~~!!!!
羨ましいです✨
楽しんてください。

2 ■無題

オーシャンフロントですね。ステキ!
そのラナイの手摺はシェラトン?
うらやましいです~

1 ■おはようございます

朝から良い目の保養をさせて頂きました…
アリガタヤ、アリガタヤ!
ステキな旅!楽しんで!でも事故や怪我にはくれぐれもご注意下さいね…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み