2016-01-08 21:39:14

マウイ2日目後半

テーマ:海外
ピーヤ!


空気入れを購入し 


空気を入れて


いざ出発!

{540B3792-F4CB-4DAD-BEBA-C4EE44DFC06E:01}





とその前に おしゃれなカフェでおしゃれに
アサイーボウルで栄養補給^_^
{CCB3F603-A5B8-4F27-9518-9F7EC557D4E7:01}






{8AC18911-612B-447A-A0DE-0F83396F3507:01}
チームオッパッピージャージ
(byパールイズミさん)
(これを着ていると後ろか見ていると常に海パンで立ち漕ぎしてるようにも見える(笑)



目指す街 パイアまでは約50km 


自転車乗りにはなんてことない距離


しかし普段乗らないひとにとっては。。



だんだん顔に余裕のなくなるようへい 
{9E03EC7E-8F50-4A7A-94BB-FD4E59D224AC:01}


そんな時 


ココナッツを軽トラに乗せて売ってる青年に偶然会い


{04D42AB2-CBB1-43DB-8F69-E8BC7DF56F81:01}
天然のココナッツジュース^_^


というかマウイ島での自転車


最高すぎ^_^ 



左手に雄大な山々を眺めつつ


右手に飛沫が風向きによっては当たるくらい近い海 


いたるところにいる鳥の存在を感じつつ 


絶好の日差しと満天の青空 



信号のストレスもほとんどなく



思わず
{FEB942FE-8075-4695-A7B8-0A99BB93DB81:01}
まあすぐに着ましたが(笑)





進むにつれて遅れていくようへいの背中をおしつつ 


ようやく35km 



あと15km!



前方に目を向けると 



なぜか 


ハイジが止まっている。。 


心配そうに覗き込む目線の先に。。


{4AAF8102-A58F-47DA-94CA-1545201D285C:01}
がびーん!!!


まさかのギア崩壊!!



パンクを直す練習はみんなでしていきましたが



これはもう想定外。。 







下手こいた~
{AEE8A333-B7C5-4235-ADC7-3B7C88123349:01}
ってこれがまた人っけのまるでないところだったので。。 



タクシーを呼んで場所を説明するのにもひと苦労 



結局約40分待って 



タクシーに自転車を乗せてもらい 



目的地のパイアのオーガニックピザ屋さんへ
{274567E8-BE86-40C1-9F63-6ADD41C6B916:01}
「 フラッドブレッドカンパニー」


これがまた




めっちゃ美味しかった! 




から


まあいっか(笑) 




旅にハプニングはつきもの 



逆に忘れられない1日となりました^_^ 




絵本発売しています!



チャンネル登録無料!
小島よしおチャンネルのURLは

このブログの読者にもなってくれると嬉しいです^_^   

インスタグラムもやっています 
KOJIMAYOSHIOPIYA


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

大変だったね(><)

でも美味しいピザ屋さんで良かったね\(^^)/

14 ■無題

気持ち良さそうですね~!
ハプニングがあってもなんだか楽しそうですね^_^

13 ■無題

大変でしたね( ; ; )
お疲れ様です☆

12 ■無題

大変なこともあるけど、旅はやっぱり楽しいですね^_^

オッパッピージャージ、色鮮やかだから、目立ってますね。
カッコイイです(^_^*)

11 ■無題

よしピー( *・ω・)ノ
お疲れ様でした(^o^)/
『道の駅駅伝』見てるよo(^o^)o

過酷な雪の中大変だったね。・゜゜(ノД`)

私は録画してたけど兼六園の所で終わった~orz
あー下手こいた(T-T)最後まで見たかった
Σ(T▽T;)

旅行楽しんでね( *・ω・)ノ

10 ■無題

とても綺麗な景色ですね!
旅行いいなぁ(#^.^#)
ジャージも素敵です(笑)

9 ■マウイ・・ワイハですね^^

修学旅行で行きましたー。ずーとバス移動でずっと酔っててほぼ食事が取れませんでしたけど;
乗り物酔いは不便ですよ~

8 ■無題

お疲れ様でした(^o^)/

ジャージ持って行ったんですねヽ(・∀・)ノ

満喫してる様で良かったです\(^o^)/
よしピー気をつけてね~

7 ■後半もお疲れさまです!

まず始めに
写メいっぱいの
盛りだくさんブログで
おもしろかったです(*´∀`)

カフェでアサイー(いいなぁ)

海辺の 男4人の背中(背中が何か語ってる感じ)

めざす街まで50㎞(*_*)
いくらココナッツジュースが美味しくても
みんなようへいさんみたいに
なっちゃうかも……(^-^;

小島よしおさんは
途中の景色を目に焼きつけて
詩人のようなコメント(余裕ありありですね!)

ハイジさん ギア崩壊
「下手こいた~」んですかぁ
(お疲れさまですm(__)m)

最終
目的地のおいし~いピザ屋さんに
到着できたとのこと\(^o^)/
よかったです~

いろいろあっても
「終わりよければ全てよし!」ですね(о´∀`о)

とにかく
みんなが無事に
1日を終えられてよかったです!

引き続き
気をつけて、よい旅を(*^-^*)

6 ■多分初めてコメントします

出演されている駅伝番組見つつコメント書いてます。雪の中お疲れ様でした^^;
今はきっと暖かい所でリラックスされてるんでしょうね、楽しんできてくださいねーo(〃^▽^〃)o

5 ■無題

こんばんわ!ホテルでお会いした者です。ピザ美味しかったようで良かったです!!
休暇にも関わらず、気さくに接して頂いて本当に感激しました。
マウイ満喫してください!マウイ最高!!

4 ■無題

よしよさん!

いいですね!
とっても楽しそう!

3 ■2色ごはん

ぼくもピザがいいな。みどりをのけてもらって、2色ごはんにしてもらいました。

2 ■無題

こんばんは。山と海の景色の中でココナッツジュース飲んで、ギアが壊れて、タクシーで目的地まで行って、ピザ食べて、いろいろな体験してきたのですね。行き当たりばったりの忘れられない思い出になったと思います。結局、自転車は直ったのですか?ようへいさんは大丈夫でしたか?多分、よしおさんが先導して行ったのですね。仲間の皆も楽しんた旅になったと喜んでいると思います。よしおさんの中でどれが一番心に残っていますか?帰りも気をつけて帰ってきて下さいね。今日も1日よしおさんが元気でありますように。

1 ■綺麗な所!

青い空と海が印象的な綺麗な所ですね~ステキ…
とっても調子良く軽快に進んでいたのに、びっくりハプニング!修理出来るのかしら…ばばあはママチャリしか乗ったこと無いからどのような故障かもよく分からない!
とりあえず、頑張れ~。
後ろ姿の 絶えず立ち泳ぎ 爆笑です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み