あと3日! | 幸福実現党 吉岡ゆりこのブログ

幸福実現党 吉岡ゆりこのブログ

幸福実現党 吉岡ゆりこのブログです。

昨日は、早朝の雨も出発の頃にはほとんどあがってくれました。

元気よく出発!

ウグイスさんもカラスさんも、力一杯声を出してアピールしてくれます。思わずこちらも身を乗り出して手を振ってしまうくらい、みんなが一生懸命。
一緒に、一つの目標に向かうことのできる仲間は、本当にありがたいと思います。

みんなの一生懸命が伝わったのか、知人と本当に久しぶりに、偶然会うことができました。久しぶりの笑顔に、ますます元気をいただきました。

あと2日。
明るい未来を引き寄せるために
日本の誇りを取り戻すために
全力で走り抜きます\(^o^)/


Android携帯からの投稿