幸福実現党 吉岡ゆりこのブログ

幸福実現党 吉岡ゆりこのブログです。


テーマ:
昨日、米子市内と日南町にご挨拶廻りに行きました。

米子市内のほうは、選挙前にご挨拶に行かせていただいた方のところへ。
前回は駆け足気味だったので、今回はじっくりとお話ができた方もあって、「まだこれからだけんね。がんばってよ。」と言っていただきました。同じ方向を目指していっていただけるよう、またお話を聞かせてもらいに行きたいです。

日南町は、初めて学校に勤めた、思い出の地域。緑に囲まれた、ゆったりとした田舎です。
選挙前はなかなか行くことができず、きちんとお願いもできていなかったところでした。
選挙期間中に選挙カーで走行していたら、家から出てきて手を振ってくださった方がおられた!ということで、一緒に活動しているYさんと行ってみました。
全く初めてお会いする方でしたが、とても喜んでくださって、激励していただき、感激(≧◇≦)
次に向かおうと車に乗り込んだところに走ってこられて、ゆで立てのとうもろこしをいただきました。そのおいしいこと!



本当に、ありがとうございます。

そして、勤務していた学校の地域に行き、選挙カーから聞こえた「ここが私の教育の原点です」という言葉に、パソコンで事務所を調べて電話してくださった、もと保護者の方のところへ。
地域にも多大に貢献しておられるアイデアマン、そして行動の人で、お話を聞いていると勉強になることばかり。
またいろいろと教えていただきに上がります(^^)/

何十年たっても、心の故郷は変わらないですね。
あったかくて、学びが多くて、癒される場所。
これからも、よろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
選挙戦が終わってから、暑さが増している鳥取県です。
選挙期間中に汗を思い切りかいてきたせいか、汗腺の働きが活発になって、相変わらず汗をかきながらの毎日です。

毎朝地元の交差点で立っています。

六千人以上の方が吉岡に一票を投じてくださって、期待してくださった、そのことへの感謝の思いで手を振っています。

毎日、お仕事に励んでおられる方、お子さまを送って行かれるお母さん、軽トラに乗って畑から帰ってこられるご夫婦…お一人おひとりに笑顔で挨拶をすれば、笑顔が返ってきたり、中には手を振ってくださる方もおられます。

皆さまに病気や事故がありませんように。

これからも、仕事やNPOなどの活動を通して、子どもたちの明るい未来のために一歩ずつしっかりと歩んで参ります。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吉岡に投票していただいた皆様、本当にありがとうございました。
支援してくださった方、本当にありがとうございました。

私の力不足で、皆さまの思いを直接国政へと届けることができず、本当に申し訳ありません。

まだまだの吉岡ですが、これからも本当の景気回復、教員養成の改革、国防強化など、明るい未来を描き、日本の誇りを取り戻すための訴えを続けていきたいと思っています。

今後も、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

吉岡ゆりこ


本当に、本当に、長い選挙戦でした。
ご支援、ご支持いただきました皆様には、あらためてお礼を申し上げます。
また、すべて手弁当でお手伝いいただきました、党員、一般ボランティアの皆様にも、深く、深く、感謝を申し上げます。

吉岡と、そうして皆様とともに戦えましたことを、心よりの誇りと致します。


幸福実現党
鳥取県本部スタッフ一同





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、投票日です。
昨日の〆の米子駅前街頭演説には、たくさんの方が応援に駆けつけて下さいました。
長い、長い選挙戦。
本当に、本当にありがとうございました。

吉岡ゆりこのブログ 幸福実現党公認 参院選鳥取県選挙区候補


吉岡ゆりこのブログ 幸福実現党公認 参院選鳥取県選挙区候補



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吉岡は、14年間教員として子供たちと関わらせていただきました。
そのスタート地点が日南町の山の上にある小学校でした。

大学を出たての若いだけが取り柄だった私を、温かく見守って、支えて助けてくださった先生方、そして保護者の方をはじめとした地域の方たち。

今日は、社会人スタート地点に行って参りました。
「教員としてのスタートはこの地区でした。原点に戻り、子どもたちの明るい未来のために全力を尽くします」
と挨拶をすると、農作業をしていた方や、庭先でおしゃべりをしていた方が手を振って応援してくださいました。中には家から出てきてくださって声をかけてくださった方も。

大好きな場所で、もうひとつの故郷のように感じているところでこうやって応援していただけることが、なによりもありがたいと思いました。





午前中にも、以前勤めていたスーパーマーケットの前で街頭演説をしていたら、一緒に仕事をしていた方たちが、仕事の合間を見つけてお店から出てきて手を振ってくださって、思わず胸が熱くなりました。

人のご縁は、本当にありがたいことです。

吉岡は、助けることより助けていただくことのほうが多いので、なんとか皆さまのお役に立たせていただきたいと思っています。
参議院議員となって、皆さまの声を国政に届け、お一人お一人の幸せのために国を発展繁栄させること。
吉岡は全力で取り組みます!

どうか、吉岡に、皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。