顔ちぇき

テーマ:

顔ちぇき というものを昨日知りました。


携帯の無料サイトで、写メを送るとその写真が芸能人で言うと誰に似てるかを教えてくれます。


昨日テレビで若い人の間では常識みたいな感じで言われてましたが、


僕は24歳ですが、心が大人なのでいまいちついてけてません。


というか、若さが感じられないと言われたこともありますw


昨夜やってみたときは


安部力 22%

哀川翔 22%

山本太郎 21%


でした。


微妙ですね、2割しか似てないってどんだけ個性的なの?



で、さっきもう一回やってみたら


浜田雅功 58%

藤井隆 55%

筧利夫 54%


でした。


みなさんも携帯でぜひやってみてください。

 

昼間だと1分もしないで結果が返ってきます。

夜だと1時間以上かかるかも。


AD

コメント(2)