うなぎをさわって手がヌメヌメしちゃった後でかわいいアヒルのひよこを見て和み忠。




不思議なものを発見。




カエルといもりの天気予報


よこに下駄があったのが面白かったです。


カエルといもりがくもりがあるのにたいして、


下駄には曇りがない!


そんなわけで、それぞれ。


カエルとくもりが50%。


下駄は33%でした。



鳥羽水族館のメインのジュゴンです。




しばらく歩いて、メインのアシカショーへ。


拍手でお出迎え。





輪投げもしっかりキャッチ。





三輪車にも乗れます。




キューピーも乗せちゃいます。




お決まりの輪くぐり。




そんな感じで4時間くらい遊んできた鳥羽水族館でした。



というのはウソで


メインはもちろんご当地ピンズ




鳥羽水族館オリジナルのジュゴンとスナメリです。






このつぎはまた東京方面に彼女とお出かけです。