いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


今回は、皆様への御礼になります。

大和出版様から発売中の「「愛されて当然」と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」が、発売1年にして7刷目となりました!

今でも毎日、たくさんの方から奇跡体験談や美しいご感想をいただき、本当に心から感謝しております…!




2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」試し読み・特典特設サイトはこちらになります。



人はそもそも、「愛されて当然」です。


本来、あなたがこの世界に生まれたということは、本当に本当にとても素晴らしいことで…


「生まれてきてくれてありがとう」
「とても大変なのに、この世界に勇気を出してやって来てくれて、こうしてひとつの命として出逢ってくれてありがとうね」


こんなふうに、心から祝福されることなんです。


あなたという命が、本当に無防備に人を信じ、何も持たずに生まれてくる。

それはかけがえのない、美しいことです。


しかし、せっかくこうして生まれてきたとしても、さまざまな事情があり…あなたに辛く当たってしまったり、親や、周囲の人も愛情を知らずに、あなたのことを大切に出来なかった。

すると、「自分はダメだ」とか、「なんで生まれてきちゃったんだろう」という想いをするようになってしまうんですね。

とても苦しかったと思います。


でも、こうした「決して自分のせいではない、不幸の原因」があったとしても、「自分が望まないのに、ネガティブなことを言われてしまった過去」があったとしても、決してくじけないでください。


ダメな自分は本当のあなたではないし、ただ「その人達の価値観で、勝手に色々意味づけられたこと」であり、あなたの責任ではありません。



ネガティブなことを言われたとしても、それは「その人達が、人生においてネガティブな想いやネガティブな生き方ばかりしてきたせい」で、あなたまでその想いを受け継いだり、その人達と同じ生き方を選ぶ必要はないのです。





だからこそ、必ずそこで立ち戻ってみてください。


「その人達の目」ではない、「あなたが知っているあなた」に。


あなたが知っているあなたは、周囲の人が言うよりも、ずっとずっと努力してきたことでしょう。

あなたが知っているあなたは、周囲の人がダメだと決めつけるよりも、ずっとずっと成果を出してきたはずです。

人を愛しているし、愛そうとしてきた。

その人達が応えても、あなたの愛が理解できなかったとしても、「それでも」と犠牲になりながらも愛そうとしてきた。


それはあなたの本質であり、本来のあなたの魂です。



そこにいつでも立ち戻り、「ああ、私はこんな人だったんだ」「ああ、私は本当は愛を持つ、愛されていい人だったんだ」と感じてあげてほしいんですね。






今、もしあなたが「愛されて当然」でないのならば、それは、あなたが「愛されなくて当然」のネガティブな意見を植え付けられてきた「だけ」なのだと理解してあげてください。

私には、愛される価値があるし、ただいるだけで愛されて良かった。
でも、愛されてないのは、「愛されない理由を憶えこまされてしまった」だけ。

とてもシンプルに、こうやってご自身の心を解放してあげてくださいね。

この書籍があなたの愛の一助となりますことを願っております。










このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。



【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


突然ですが、あなたは幸せで愛されている女性を見た時、どんなふうに感じますか?

実は今回、書籍「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」の体験談をくださったE様も、そういった幸せは、「選ばれた人だけが貰えるご褒美」だと思っていたそうです。


あまりにも辛い過去ばかりだとついそう思ってしまいますよね。

私には愛なんて訪れないんだ。あれは、別世界のことなんだ・・・

そうやって、自分から幸せや愛に世を背けてしまう気持ちがとてもよく分かります。





けれど、こんな時、私たちの潜在意識は、単に「自分が愛されない情報ばかり与えられて、疲れ果ててしまっている」だけなんですね。


あまりにも、「お前には価値がない」と言われ、
あまりにも、「やったってどうにもならかなった」愛の経験が積み重なり、
あまりにも、「どんなに頑張っても愛して貰えなかった」
あまりにも、「本当に誠実に接していたのに、裏切られることしかなかった」

こんな経験ばかりを周囲から与えられたとしたら、「どんなに愛しても努力してもダメなんだ」と、潜在意識が強く決めてしまっても仕方のないことです。

そして、

「ほらね、また愛されないでしょ?」
「ほらね、また無視されたでしょ?」
「ほらね、また裏切られたでしょ?」

「やっぱり私なんて愛されないに決まっているんだから」
「やっぱり私なんて誰も見てくれないに決まっている」
「やっぱり誠実にしたって、そんなの価値がない。騙す人ばっかりなのよ」

と、さらにネガティブな現実を100%受け止めてしまい、愛されない現実を強固に頑なに信じてしまう・・・。


とても悲しいことですが、私たちはつい、こうしたことを繰り返しています。

本当はこんなことしたくないんですね。でも、ついしてしまう。

それは、心=潜在意識が、あまりにも愛されなかった経験に傷ついてきたからです。





こんな時ほど、過去を思い出しながら、「それは本当に私だけのせいだった?私だけが悪かったの?」と尋ねてあげてください。


あなたは子供心に、とても一生懸命に愛したかもしれない。
でも、相手がそれを受け取らなかったのは、あなただけのせい?

あなたは相手のことを考えて、精一杯尽くしてきた。
でも、相手がそれを誠実な愛だと理解せず、ないがしろにしたのは、あなただけのせい?

あなたは自分を犠牲にしてまでも、相手の機嫌をとったり、相手の意に添うように行動してきた。
でも、相手がそこにあぐらをかいてもっともっとあなたをないがしろにしたのは、あなただけのせい?


こう考えると、「愛されなかったことを、自分だけの責任にしすぎている」ことがわかると思います。

あなたのせい「だけ」じゃない。
愛しあえなかったのは、相手のせい「も」ある。

でも、あなたはそれを、「私が悪いから」「私がダメだから」と「すべて自分の責任だと受け取ってしまった」んですね。

そして、「ほらね」と世界を決めつけるようになってしまった・・・。



愛されない苦しみを抱えている時は、こんなふうに、相手の責任を自分のせいにしすぎて、そこからとめどないネガティブなルールに入ってしまっていることが多いのです。





だからこそ、もし、こうして「自分のせいではなかった」とだんだん柔らかく捉えられるようになったら、今度は、「相手がどうであれ、あなたが相手にしてあげたこと」の価値を受け取り直してみましょう。

「私は愛した」
「私は一生懸命だった」
「私は自分を犠牲にしてまで相手を優先した」
「私はできないことがあってもできるだけ努力した」

「相手が」ではなく、「私は」どう愛したのか、そこだけにフォーカスを当てるのです。


すると、あなたの本当の価値が浮かび上がってきますよね。

ここからは、今までの人生のすべてを記憶しているあなたしか分からない領域ですが、今までのすべての記憶があるあなたになら、あなたがどれだけ人を愛してきたか、分かるはずです。


それを充分に受け取ってあげたら、そこで初めて

「ああ、こんな私は、本当は愛されて良かったんだ」
「愛を受け取れない・愛を受け取らない・愛のない人ばかりをずっと相手にしてきたから、それを理解できなかったんだね」
「でも、私には愛される価値があったんだ」

と、自分を認めてあげてください。

こうして潜在意識が「愛されてよかったんだ」と決められたとき、「愛されて当然」の現実がやってきます。





それでは最後に、E様の体験談をご紹介させていただきますね。



***「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。E様からの体験談***



始めまして。素敵な本やブログをいつもありがとうございます。

本の題に衝撃を受け、即レジに持って行き購入しました。

ちょうど母との関係に悩み、結婚や仕事、プライベートに絶望してしまい毎日泣いてばかり。

仕事意外の外出もほぼせず半引きこもり状態。


本のタイトルに惹かれたものの心の中ではそんなことは選ばれた人だけが貰えるご褒美でしょう?と半信半疑でしたが、読みすすめるとなにをどうすれば欲しい変化が起きるのかが、分かりやすく、誰でも行える方法として書かれて!私が求めていたものにてが届いたと嬉しくなったのを覚えています。


また、理論的すぎず優しく包み込むような文章でどんどん読んで、試して、気づけば変化が起きている本当にすごい本でした。

まだまだ変化の途中ですが、毎日に温かさと笑顔が戻りつつあり感謝しかありません。

これからもご活躍楽しみにしています。


**********


E様、こちらこそ、書籍を真摯に受け止めてくださり・・・一人で、こんなにも頑張って潜在意識を変化させてくださり、本当にありがとうございます。

E様が、本当に努力して努力して変化を起こしてくださっていることに、感謝と心からの尊敬をいたします。

お母様とのこと、きっとお辛かったことと思います。

でも、そのお母様との関係が「当然」なのではないんですね。

その先にある、E様の本当の愛や、E様のこれまでの努力、お母様が認めてくれなかったかもしれないけれど本当は価値があったE様こそ、真実です。


1つの関係、1つの側面に囚われてしまえば、愛や価値など見えなくなってしまいます。
けれど、これからもご自身の価値や素晴らしさをしっかりと受け止めてあげながら、さらに「愛されて当然だった私」に気づいてあげてくださいね。



E様がこれからも、さらに幸せな温かい、愛にあふれた毎日を手にされますように心から応援しておりますね。





「誰かが見て決めつけたあなた」が真実ではありません。

「あの人が・両親が」何を言ったからと言って、その人が決めた価値だけを鵜呑みにしないでいいんです。

そして、「その人があなたを愛さなかったのは=あなたとその人が愛しあえなかったのは、あなたのせいだけではない」ということを理解してあげてください。

何より、過去、あなたを愛さなかった人に執着する必要はないのです。

あなたを愛してくれる、あなたの価値を分かってくれる人は、必ずあなたの未来に存在しています。


その人のためにも、過去の人から与えられた誤解という名の呪いを解き、「もう私は愛されて良かったんだ」とご自身を自由にしてあげてくださいね。

あなたを苦しめた人がどうであれ、何をどう感じようと、あなたをどう思おうと、それに全く関係なく、あなたには愛される価値があるのです。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。
いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日は、皆様に御礼と共に、ご報告です。

4月に発売されました「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。(大和出版刊)」が、このたび、6度目の増刷となりました・・・!




こうしてたくさんの皆様に書籍を手にしていただき、そして、たくさんの皆様がご自身の苦しみと勇気を出して向き合われ、ご自身を癒し、本当に愛しあえる人と出逢おうとしてくださっていること・・・

そのことに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます・・・!






潜在意識というのは、最終的には「自分自身で書き換える覚悟をする」ことでしか、変えることができないんですね。


多くの方がそうしてくださっているように、書籍はあくまできっかけにすぎません。その中で、


「私が私を愛そう」と覚悟するのか、

「私はもうこんな辛い恋をやめよう」と覚悟するのか、

「私はもう愛だけを受け取ろう」と覚悟するのか、

「私はもう親から言われたことを信じないようにしよう」と覚悟するのか・・・



最後は、「自分が自分にしてあげる、自分が自分で決める」ことが重要になります。


その切り札としてこの書籍を使ってくださいましたことを、改めて御礼申し上げます。






ただ、「覚悟」と簡単に言っても、人は弱いものです。


決めたのに揺れてしまったり、「本当にできるのかな?」と不安になったり、

「でも今まで決めてきてさんざん頑張ってきたけれど、どうにもならなかったよ?また何も起きなかったらどうしよう」という気持ちがわいてくることもあると思います。



そんな時は、そうした気持ちを否定しなくていいんですね。



むしろ、「こんな気持ちもあっていいんだね、それだけ私は真剣に誰かと愛しあいたいと思っているし、自分の人生を変えようとしているからこそ怖いんだ」と、怖さすら愛をもって受け止めてあげてください。






そして、その上で、「でも怖くても、私はそれ以上に、変わろうと覚悟しているよね、それはとてもすごいことだよ」と自分を褒めながら、だんだんと、少しずつ、決めたことを実行してあげてください。



◎酷い言葉を言われて今まで受け流せなくて、受け止めてしまい、苦しくなってしまっていた。


でも、今は、私はもう酷い言葉を言われることはイヤだと思うことができるし、酷い言葉を言う人からは離れる選択ができるようになっている。

そして、私は酷い言葉を言う人ではない人と愛しあっていきたいし、愛しあっていいと思えている。



◎自分のことが嫌いだと思っていたけれど、でも、今日は人に優しくすることもできて、「ああ、私にはこんなふうに人を気遣える優しさが本当はあったんだな」ということに気づき、


自分が丸ごとイヤな存在ではなく、「私もいいところあったんだ」と、10秒でも思うことができている。

そして私は、こうした優しさを理解してくれる人と関わっていいと思えている。



◎あの人は私のことを頭ごなしに批判してくるけれど、でも、私は私のできることを精一杯やっている。


今は自分はこれ以上はできないと思えているし、精一杯やっている自分のことを少しは誇りに思えるし、こうして精一杯生きている人と引き合っていいと思えている。



こんなふうにです。



こうした作業はとても地味で、一見、激しい努力などではありません。

だからつい、「目に見えてないし」と怠ってしまうものでもあります。



けれど、こうした細かな「自分のココロを感じる作業」こそ、実は潜在意識を書き換える鍵なんですね。






最後に、引き続き、「愛され本」のご感想や奇跡体験談もたくさん頂戴しておりますので、一部をご紹介させていただきますね。



***O様からのご感想***



昨日離婚を決意して、離婚届を役所にもらいに行く際、今後の人生のお守り代わりになれば、と思い、書店に寄り道して購入しました。

家族の猛反対を押し切っての結婚だったのに、結局だめになってしまったこと。

子供も持てなかったこと。
私は女としては欠陥品に違いない。

10年近い別居生活の間、私は家族からの批判を浴び続け、自分を責めない日はありませんでした。

自分が嫌いで、毎朝身支度のために鏡に顔を映す事も苦痛でした。

街を歩いていても、ショーウィンドウに映る大嫌いな自分の姿を見る事が苦痛で、通勤以外、必要最低限以外は外出も避けるようになりました。




正直、書店で見つけた本をレジに持っていく途中で心の葛藤がありました。

夫婦関係もまともに紡げない私に、普通の女性のように出会いを求める資格があるのかと。

本書を拝読していて、嫌悪の対象でしかなかった自分が、実は最優先で愛すべき対象なのだと気づいた瞬間、意志とは無関係に涙があふれて止まりませんでした。



私は、どんな時もいつも共にある「私自身」への愛を完全に忘れていたのです。

私を苦しめ、傷つけていたのは他ならぬ私自身でした。



不器用な私は、愛する相手との出会いの前にまず、自分を愛することに慣れていこうと思います。

勇気を出して、レジに並んでよかった(笑)。
ありがとうございます。





***T様からのご感想***


素晴らしい内容の一冊です!

この本をきっかけに変わると決心をしました。

気持ちが楽になり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



***M様からのご感想***




つらい状況が続いており、前にもつらいときにこちらの本を読んでいたのを思い出し、久しぶりに読み返しています。


前回つらかったときも、こちらの本を読んで号泣し、状況も少し良くなったので自分のことを癒せたと思っていたのですが、改めて読んでみると前回以上に号泣しています。

前回よりも状況があまり良くないというのもあるのですが、まだまだ自分を癒せていなかったんだな、大事に出来ていなかったんだな、と思いました。

それだけ頑張ってきたし、つらい思いもしてきた、そんな自分を今はおもいっきり泣かせてあげようと思います。

優しい本を書いていただき、ありがとうございます。




***K様からのご感想***



これまで頑張ってきた自分を認め、褒めてあげることができました。

幸せになっていいという許可、犠牲を強いる出来事を拒否します!

気づかせていただきありがとうございます。

少しずつ潜在意識を書き換えれたらいいなと思います。



***K様からのご感想***



本屋さんで見つけて、私にはこれが必要!と思い購入しました。


まだ途中ですが、涙が溢れてきます。

こんなにまだ傷ついてたということに気がついてませんでした。

この本を読み、しっかりと心を癒し自分を愛していきたいと思います。






皆様、本当に温かいご感想や体験談をありがとうございました・・・!



そして、今後も引き続き、こちらの書籍の無料特典のご案内は続けさせていただきます。

ご購入いただきました方は、ぜひ下記の特設サイトよりご応募いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。



「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる」特設サイトはこちらからお願いいたします。




こちらのブログでも、引き続き皆様の恋愛へのメンタルブロックを外すための情報をお伝えしていきたいと思います。


あなたが今日よりも明日、幸せや自分への愛を感じ、希望ある未来を引き寄せられますことを心からお祈りしております。