来年6月に結婚が決まりました!内側から愛があふれる女性になることで、当たり前に愛される♥ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

新刊「あの子が男性からうらやましいほど愛される101の理由」につきまして、温かいご感想と共に…

たくさんの奇跡体験や、皆様からのお話をきかせていただいて、本当にありがとうございます…!

 

新刊を手にしてくださる皆様が、「男性を心から愛したい、理解したい」という優しい愛にあふれていて…そういったお優しい皆様と関わらせていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、M様からは、素敵な結婚のご報告を頂戴いたしました…!M様、本当におめでとうございます!

 

お辛い過去がありながらも、それを乗り越えてくださり…内側から愛あふれる女性として、最愛の彼にプロポーズされる。

 

潜在意識は、自分が変わろう、「愛せる女性になろう」と決めた瞬間に、それにふさわしい現実を引き起こしてくれるんですね。

 

その、かけがえのない、美しい愛。

 

それは、潜在意識をつうじて、確実に男性に伝わるのです。

 

さっそくM様からの、美しい奇跡体験、そして結婚のご報告をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***「もっと私らしく生きる最高の方法」「101の理由」M様からのご感想***

 

 

はじめまして。

 

私は斎藤芳乃さんの本は何年か前から読ませていただいてます。

 

最初に読んだのがもっと私らしく生きる最高の方法とゆう本です。

 

この本を読んで、私は今の彼氏に出逢えたのかもしれないと思っております。

 

 

私は、母が再婚した相手がDVや浮気を繰り返す人だったので、男性が苦手でした。

 

母も病んでしまって、私は誰にも心を開く事が出来ず、ただ我慢する子供時代を送っていました。

 

私は幸せになりたくて、色々な本を買って読んでいました。

 

その中で、斎藤芳乃さんの本を読んで、すごく心が暖かくなりました。

 

 

そして、ブログを読むようになり、2月25日の女性性開花にも参加させていただきました。

 

その日はちょうど、今の彼と喧嘩をしてしまってて、寂しい気持ちのまま参加していました。

 

そして、斎藤芳乃さんの話を聞いていくうちに、たくさん涙が溢れて心が暖かくなりました。彼に会いたい!って強く思いました。

 

そして、彼の事がもっと愛しくなって仲直りする事ができました。

 

そして、なんと!今は同棲している彼と来年の6月の記念日に結婚する事も決まりました!

 

今、私は彼にとっても愛され、仕事も充実していてとっても幸せです!

 

これからも、彼に愛される私で楽しく生きていきたいと思います!ありがとうございます! 

 

 

*********

 

 

 

M様、ご結婚本当におめでとうございます…!こうしてご報告をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます…!自分の子と以上に嬉しいです。

 

そして、「私らしく」の自尊心ルールズも手にしてくださったんですね。

 

新刊と同じ大和書房様の優しい編集者様Kさんと一緒に心を込めて創った本でしたので、温かいお言葉を頂戴し、本当に胸がいっぱいです。Kさんにも、M様のご結婚をお伝えしておきますね。

 

同時に…お幸せにもかかわらず、新刊も手にしていただいてありがとうございます。

 

新刊は「どうやったらもっと男性を上手に愛せるの?」という書籍ですから…こんなにもお幸せなのに、まだ彼を愛そうとしている。そんな愛にあふれたM様だからこそ、幸せな結婚が決まったということが本当によくわかります。

 

M様に愛される彼は幸せな方ですね!(このまま世界一お幸せに、そしてM様をどうか大切に…とお伝えくださいませ^^)

 

お辛い過去があったとのこと…DVなどは、一生、心に傷が残るものです。怖かったし、苦しかったと思います。

 

でも、「それでもなお、人を愛そう」としてくださったM様だからこそ、手に入っている大切な幸せ。それをどうか誇りに思ってください。

 

「私は辛い過酷な経験を余儀なくされながらも、そこに甘んじて諦めることなく、なお、男性を愛そう、信じようとできる素晴らしい女性です。」

 

「だから私は、そんな自分にふさわしい、過去とはまったく切り離された、私が人生で本当に何よりも得たかった幸せな家庭、幸せな結婚生活を、祝福されながら手にすることを許します。」

 

こんなふうに何度もご自身に教え、そこだけを軸に、幸せだけを受け取りながらこれからの人生を生きていってくださいね。

 

M様と彼が、あふれるほどの幸せな生活を末永く送られますことを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

M様の美しいお言葉。

 

まさに女性性にあふれていて…こうした「あふれる愛、あふれる想い」が、男性にはっきりと愛情として伝わるのですね。

 

あなたのことが、とても愛しい。

あなたのことがとても大切で、だからこそ、大事にしたい。

あなたが弱いときも、あなたが傷みを見せずに頑張っているときも、もっとあなたを慈しみたい。

 

こんな純粋な愛って…誰もが、喉から手が出るほど欲しいんです。

 

でも、得られる人って、ほとんどいないんですね。

 

なぜなら…みんな、愛そうとするより愛されること、与えるよりも奪うこと、することよりもしてもらうことを考えてしまうからなんです。

 

だからこうして…「心を捧げられる女性」は、どこにいっても、いくつになっても、どんな過去があっても、「かけがえのない愛をくれる美しいひと」として、大切にされ、求められます。

 

けれど、その愛は決して犠牲ではありません。

 

 

何かをする、ということではなく、M様のように、「愛しい」と思う気持ち。それが大切です。

 

気持ちだけ?そう思うかもしれませんね。

 

 

でも、みんな、気持ちが欲しいんです。雑用をしてもらいたいわけではないんですね。

 

気持ちによって、「私は大切にされている」と感じ、自分の存在を満たすことができるからです。

 

 

 

 

いくつになっても、人は愛を求めます。それは男性も同じこと。

 

俺のことを分かって欲しい。

俺のことを理解して欲しい。

俺の話を聞いて、俺の傷みに共感して、俺のことを信頼して欲しい。

 

あなたがほんの少しだけ「彼の心」に意識を向ければ、それだけで、あふれるような愛が潜在意識に満ちていきます。

 

それが伝わり、やがて、美しいパートナーシップ=結婚となっていく…

 

結婚とは難しいことではありません。

 

そして、あなたにはすでに、こうした関係を築くにふさわしい愛が在ることに気づいてあげてくださいね。

 

M様のように、多くの方が愛し愛される関係を創って下さいますことを、幸せなお嫁さんになってくださいますことを、心から応援しておりますね。

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」


愛されアファメーション付き新刊はこちらの書店様で発売中です

ブックファースト アトレ吉祥寺店    
有隣堂 アトレ恵比寿店様       発送可
有隣堂 アトレ目黒店様      発送可
TSUTAYA 三軒茶屋店様    発送可
ブックファースト 二子玉川店様     取り置き可
ブックファースト 自由が丘店様       発送可

有隣堂 横浜駅西口店様       発送可

 

全員プレゼントの募集はこちらの特設サイトでご案内中です
特設サイトにて、試し読みがはじまりました
6月24日(土)池袋にて出版記念特別講座開催!ご案内はこちらから


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚