いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



「愛され本」をきっかけに、連日、皆様からの感動的な奇跡体験や、尊い気づきのお話を聞かせていただき、本当にありがとうございます。


苦しかったのに楽になった、以前はこんなことなかったのに嬉しかった、

その一言一言に、どれだけの苦しみがあったのだろう・・・いつもそのことを想像し、涙しながら拝見させていただくこともあります。



そして、たった一つの気づきが人生を変えてくれることもある。



本日は、そんな気づきをリアルに体験してくださり、「今までなかなか現実が変わらなかったのに、とうとう現実が変わる」という素晴らしい引き寄せを行ってくださいましたM様の奇跡体験談をお伝えしながら、


「感情が現実と引き合っている=感情が自分という女性を創っている」という引き寄せ本の7つの要素にまつわるお話をさせていただきたいと思います。






***「愛され本」M様からの奇跡体験談***




『今、この瞬間も、あなたの運命の人はあなたにリアルに出会っていないだけで、この世界に存在している』




この言葉に、まだ男性とお付き合いをしたことのない私は、心の底からホッとできました。

私と出会いたいと思ってくれている人がいると思うと、うれしくて、あまりにも幸せで笑いながら泣いてしまいました。

そして、初めて彼ができたら、こんなこと伝えたいなぁ、など想像しながら『相手を心で受け入れてみる』ワークをしました。



すると翌日、職場で取引先の業者の男性から、「別人かと思いました!びっくりした~」と、笑顔で声をかけてもらえました。

いつもと同じ制服、髪型、メイクで、前回会った時と外見は何も変わっていないので、そんな風に言ってもらえて、ただただ驚くばかりでした。



なかなか現実を変えられない私は、極端に心持ちが悪いのかなぁ、気持ちが足りていないのかなぁ、読解力が足りなくて理解できていないのかなぁ、など不安になってしまうことがありました。


でもこの出来事で、私も変われるんだ、と思うことができるようになりました。



芳乃先生、いつも丁寧に大切なことを惜しみなく伝えてくださってありがとうございます。

引き寄せ本も楽しみにしていますね!



**********



M様、こちらこそ現実が変わる素晴らしい体験をしていただき、本当に本当にありがとうございます・・・!


M様が、未来のパートナーを思い涙されたこと。そして、そのM様の心からの美しさがこうして現実に響きましたこと、想像し、私も胸が熱くなります。


そうなんです、これでいいんですね。


こうやって、今まで苦しみと引き合っていた自分ではない自分に変わっていく。


愛にあふれ、愛する人を想い、涙する瞬間、

自分を責め、自己卑下し、世界を否定している自分とはすでに「別の自分」になっています。


これからもどうか、この「褒められ、明るく、愛する人を愛せる自分が本当の自分だったんだ」と、このご自身を中心にして愛を広げていって下さいね。

M様がさらに愛される現実と幸せを引き寄せて当然なM様になって下さいますように、心からお祈りしております。






M様の愛いっぱいの体験談、とても素敵でしたね!



そして、これが、「愛の引き寄せ7つのレッスン」のうちのひとつ、感情です。



感情が変われば、引き寄せる現実が変わる。それは良く言われることですよね。

しかし、ここでのM様の感情は、「ただ単に、一時的に良い気持ちになった」ということではないんです。


なぜなら、「M様の在り方」もすでに変わったからなんですね。




「ポジティブな感情が引き寄せを行う」というのは、「表面的なポジティブな楽しさが、同じようなポジティブな楽しさを引き寄せる」というものではないんです。


そこで何かを引き寄せられたとしても、それは本質的なものではなく、「単に楽しかったからなんとなくその楽しさがつながっただけ」で、根本から人生が変わることはほとんどありません。



たとえば、テレビでお笑い番組を見ていて、いつも笑っているけれど現実はそんなに変わらない、ということはありますよね。


これは、楽しさが表面的なものであり、「受け身」だからです。






では、M様の感情はどのように違っているのでしょうか?


それは、「今まで自分が考えたこともない未来を受け入れ、新しい可能性を丸ごと受け入れ、感情と共に、行動が変わった自分になっている」というところです。



多くの人が誤解してしまうのですが、楽しくしていたとしても、本質的には「ああ、楽しいけれど、でも私はどうせ価値がないしなあ」とか、

「ああ、でも私はこうやって笑ってるけど、結局一人なんだな」とか、

「でもそうは言っても、私がやっていることに誇りを持てないな」など心のどこかで想っていたとしたら、そちらが現実化します。



しかし、M様の場合は、

完全に愛する人を愛している自分

になっているんですね。



これは、「愛されることを想像して良い気持ちになっている」

のではなく、

「自分が愛する人を愛せる自分になっている」

ということ。




つまり、感情をきっかけにして自分が変わったからこそ、現実が動いたのです。



待っててくれる人がいる。そこで泣いて喜んで終わりなのではなく、

さらに、その人に対して愛を与えようと思えている。


その自分は、「どうせ私のことなんて誰も愛してくれないだろう」と思っている自分とは、まったく別の別の存在になっていますよね。




どうせと思っている間は、行動もしないし、自分が愛を与えられるなんて思いもしないし、自分が人を愛せる人間だという誇りもありません。

だからこそ、「どうせ」な現実と引き合ってしまう。



けれど、「愛する人が待っていてくれる」という情報をきっかけに、「その人を愛する私」に行動が変わったからこそ、


実際に行動できる自分を感じ、そして実際にどんなふうに愛そうかイメージしながらその行動をしている自分がすでにいる。その自分に誇りを持つことができていて、かつ、自己卑下よりも愛という感情と感動にあふれている。



だからこそ、ここまで劇的に印象が変わったんですね。







復縁・復活愛の講座やセッションでもそうなのですが、必ず講座の際には、「これから(復縁したい元彼に)何をしてあげられますか?」や、「これからどんなふうに行動していきたいですか?」ということを伺います。そして、書きだしていただきます。


そこでは皆さん、


「今まで依存していたから、だから、彼がいなくてもがんばって自分のやりたい仕事に就けるよう、努力していきます」

「今まで言いたいことも言えなかったから、彼がどうであれ、私は私の気持ちをしっかり自尊心を持って伝えます」

「今まで心の中で彼を責めていました。でももうそれはしません。彼の幸せを祈りながら、私は私で新しい彼氏を見つけます



など、

行動まで落とし込んで変わる決断をしてくださいます。


今回のM様と同じですよね。




すると、潜在意識は「行動すると決断した」ことによって、本当に書き換わります。

そしてその本気が伝わり、その日のうちに彼から連絡が来る。



このように、現実を動かすのは、「感情が変わり、そしてその感情に伴う決断」なんですね。



いつも自分の人生を創るのは自分です。

感情が変わっても何もしない、ということは、潜在意識はその決断を表面的なものだと捉えます。


しかし、行動までしっかり変えていこう。私は私の人生を変えよう。そう決断できたとき、あらゆる奇跡は起き、今回のM様のように、周囲の人の目から見ても別人のように思えるほど、美しく変化していくのです。





今、皆さんのサポートをさせていただいているアシスタント様達も、綺麗とか皆様にお褒めいただくこともあり、本当に喜んでいますが、

過去はそうではありませんでした。

暗い感情を持ち、それに伴う消極的な人生を送り、自分に誇りを持つことさえできず、それが周囲の人とのネガティブな関係を創っていました。



けれど、今、人生が180度変わっています。

それは、感情が変わり、行動が変わり、今までとはまるで別人のような自分になれたからこそ、なんです。



大丈夫、あなたは必ず人生を変えることができます。



引き続き、こちらのブログでも奇跡体験談などを交えながら、皆様をサポートさせていただきたいと思います。



Amazonでのご予約が開始になりました!6月1日(水)発売「愛の引き寄せ7つのレッスン」(マイナビ出版刊)
特典やアファメーション付きサイン本などのご案内は、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。












2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」発売になります。試し読み・予約特典・出版記念講演会応募のご案内はこちらからご覧ください。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。