斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日は、Y様より、ご結婚のご報告を頂戴いたしました・・・!


Y様、本当におめでとうございます!まずはこちらのご報告から紹介させていただきながら、「愛される女性の条件」についてお伝えさせていただきますね。






***Y様からの結婚のご報告***



何年か前からブログや講座に参加させていただいて自分自身変われたおかげか8月に結婚することがきまりました。


でもまだ思うようにならないときもたまにあり今回の本を読んで再び気づくことも多くて読んで良かったと思っています。


何回も読んで幸せになりたいと思っております。

先生ありがとうございます。


************



Y様、本当におめでとうございます!


そして、こちらこそ、こうして素敵な愛を手にしてくださり、本当にありがとうございます。Y様の一助にさせていただきましたこと、光栄な気持ちでいっぱいです。


その上で・・・ひとつ、これからお嫁さんに行くY様に、大切なことをお伝えさせていただきますね。それは、Y様のようなお嫁さんをもらえたパートナー様は、とても幸せな男性だ・・・ということです。



ご結婚が決まったにもかかわらず、こうして「愛され本」を手にしてくださり、思い通りにならないとき、相手のせいや周囲のせいにせず、自分自身を変えようとなさっている。

パートナー様のことを考え、一心に愛そうとなさっている。そんなY様が側にいてくださるということは、とても幸せなことなんです。




こうして自分を変え、在り方を変え、人を愛そうと懸命になっているY様ご自身を誰よりも誇りに思いながら、「これまでよく生きてきたね、ありがとう」と感謝しながら、幸せな花嫁さんになってくださいね。


Y様とパートナー様の永遠の幸せを、心よりお祈りしておりますね。






愛のために自分を変える、ということは、想像以上に、ずっと素晴らしいことなんです。



うまくいかないとき、相手のせいにしてしまうこともできますが、でもそこでとどまらずに



「私は私を変えて、愛する人と巡り会おう、その人のために、少しでも美しく生きていこう」


という一途な想いは、将来あなたに巡り会う男性にとって宝物になります。



謙虚で、誠実で、人生を逃げておらず、誰かに寄りかかろうとせず、自分を変え、人生を幸せにしていきたいと願うけなげさ。

そうした人が、自分にずっと寄り添ってくれる。




それは、本当は男性だけではなく、誰にとっても嬉しいことなんですね。






痛みを知っているあなたは、愛する人が苦しんでいる時、その人の苦しみを思い、一緒に涙することでしょう。


辛さを知っているあなたは、相手が理不尽な目に遭ったとき、その人の味方になり、一緒に怒ることができるでしょう。


無理しないでね、我慢しないでね、大丈夫だよ。



そうやって、心に寄り添ってくれる人が一人でも人生にいたとしたら、人は生きられます。




そして、実は多くの方が・・・特にこちらのブログをお読みくださっている皆様や、講座に来て下さっている皆様は、こうした「愛される条件」をすでに持っていらっしゃるんですね。



Y様と同じなんです。気づいていらっしゃいましたか?






何かがんばらなくても、私は寄りかかり依存し、言い訳しながら生きている女性ではない。自分を変えようと、いつも一生懸命になっている。


痛みを知っているから人の痛みも理解できるし、そして、充分に愛を感じられない人生だったからこそ、愛の尊さを知っている。



一言、「大変だったね」、と言ってくれる人がいる、その重みを、あなたは知っていると思います。

一言、「よく生きてきたね」と認めてくれる人がいる、それがどれだけ救いになるか、あなたには分かるはず。


だから、もう「愛されない私」というセルフイメージをこれ以上持ち続けなくていいんですね。



誇りを持って、


私は、今この瞬間に、自立し、誠実で、愛を知っている、人を愛せる素晴らしい女性である


と思ってあげてください。


あなたには、すでに、その愛が「ある」んです。






自分をそのまま、まっすぐな目で見るということが、今の世の中、難しくなっています。


大切なことが大切ではなくなり、簡単で表面的なことが良しとされてしまう。


でも、本当に心の中で人が求めていることはそういったものではなく、もっと純粋な愛です。


誰しもがそういう愛を求めていて、

男性ももちろん、そういう愛を持っている女性を求めていて、

そして、あなたはその愛をすでに持っている。




そのことを、どうかありのままのまっすぐな目で認めてさしあげてくださいね。














2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」発売になります。試し読み・予約特典・出版記念講演会応募のご案内はこちらからご覧ください。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

恋愛が180度変わる奇跡の方程式!恋愛潜在意識学Ⓡ:斎藤芳乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース