いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日は、品川にて、週末シンデレラスクール「女性性コミュニケーション」と「男性心理」の講座を開催させていただきました。

ご参加くださいました皆様、美しいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。



どちらの講座も、6月にマイナビ出版様から発売となります引き寄せ本のメソッドを交えながら、皆様に潜在意識の変化を体感していただきました。



なぜ、マリアージュスクールの講座で「過去を思いだしてたくさん泣いて」、良い気分になっていないにもかかわらず、「すぐに引き寄せが行われるのか?」

なぜ、過去の男性との記憶が残っていて辛い思いを抱え、男性恐怖症が完治していなかったのに、「その自分を丸ごと愛してくれる男性を引き寄せられたのか?」



解説させていただいた時の皆様の頷きと、そしてキラキラと輝く目・・・同時に、今まで「あえて不幸を受け入れてきたんだ、こんなに自分を痛めつけてしまっていたんだ」と、自分を愛さないことに気づかれたときの美しい癒しの涙。


どれも本当に美しい気づきと感受性の連続で、延長したにもかかわらず、最後まで真剣に素晴らしい時間をご一緒していただきました皆様に、心から御礼申し上げます。


美しい震えるようなあなたが、女性として幸せになれますように、ここからいつもお祈りしていますね。



6月発売の書籍に関しましては、明日情報解禁になりますので、そちらで発表させていただきますね。


無理をしないでいいんですね。

そして、無理に良い気分にならないでもいいし、

実は「自分を変えようとしないですらいい」んです。


なぜなら、そんな苦しいことをしなくても、潜在意識を書き換えれば、自然にあなたは変わらざるを得ないからです。




明日から、皆様に色々なことをお伝えさせていただきますのを楽しみにしていますね。よろしくお願いいたします。






それでは今回は、「愛され本」をお読みいただき、こうした潜在意識のメカニズムに触れ、自然に心が変化した結果、在り方や思考が変わり、

さらにその自分に合わせるように、「パートナーの態度が変わった!」という素晴らしいR様からの奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。



***「愛され本」R様からの奇跡体験談***




いつもブログやメルマガありがとうございます。

そして今回の本のおかげで、少しずつですが現実が変わってきております!


今まで、パートナーに幸せにしてもらうのが当たり前だという気持ちが大き過ぎ
どんどん大切にされていないと感じる現実がたくさん現れるようになりました。

そして、ますます自信がなくなり、上手くいかなかった。



でもこの本を読んで、今まで頑張ってきた自分を認めてあげてなかったことに、気づき涙がたくさんあふれました。

自分で自分のことを愛していなかったのです。

もちろん大切にもしていなかったのです。

今は、まず自分のことを自分が望むように大切にしていきながら自分のこころの声を聴くようにしています。



パートナーに大切にされないと感じる現実ももう受け取らない!と決めました。


決めた3日後に、パートナーから『これからは仕事に対する時間を少し減らして、わたしとの時間も大切にしていきたい』と言われました!


今まで仕事最優先だったので、嬉しかったです。




この先どうなるかわかりませんが、まずわたしがわたしの望むことをひとつひとつ叶えていき

わたしがわたしのことをしあわせにすることで

愛する人に愛されながら、人生を一緒に生きていけるしあわせな結婚をしたい!

というわたしの望みに素直になって叶えていこうと思います。
 

芳乃先生、どうもありがとうございました!



********


R様、こちらこそ、読んでいるだけでR様の真摯な思いが伝わってくるような・・・涙があふれるような感動的な体験談をお話しくださり、本当にありがとうございます!


ご自身のこと、今まで見てあげてなかったんですね。

でも、それくらい、人のことばかり見たり、自分を殺してまで生きなければならない人生だったのですね。苦しかったことと思います。



もう、それをやめていいんですね。自分を心から愛し、慈しみ、そして、「その自分が愛され幸せになる」という現実以外をこれ以上我慢して受け取らなくていい。


愛されないということに甘んじなくていいのです。愛されてふさわしい、大切にされる世界を、そして、R様が望むような、温かい愛にあふれた家庭をもう創っていいのです。



ご自身を愛し、その自分にふさわしい現実をどんどんこれから許可してさしあげてくださいね。R様の幸せな結婚が叶いますように、心から応援しております。






私たちは、今の現実が不幸だというとき、「その不幸を許可して」います。


正しく言いかえれば、


「本当は不幸なんて許可したくないんだけれど、でも、今まで苦しいことばかり我慢させられてきたし、

自分に価値をそれほど感じられないから、この程度の現実しか起きないのかもしれないと心のどこかで諦めながら、苦しい現実でも仕方なく受け入れてしまうしかない」

という感じです。




自己価値を感じられていないため、やむを得ず不幸にOKを出すしかなくなっている、と言ってもいいかもしれません。




でも、本当はもっと愛されたいし、大切にされたいし、認められたい。だから結局、がんばりつづける。

でも、がんばってもがんばってもその現実がなかなか達成できない。その理由は、


「自分が今まで不幸を受け入れる程度にしか、自分の価値を認めていない」



「自分が今まで自分のことを愛していない」


からです。







本当は、かけがえのない命だった私。

本当は、がんばっていた私。


それを周囲に認めさせようとがんばる前に、本当は、「自分が自分を認めていない」ということに気づく必要があります。




なぜなら、「周囲が認めてくれない」ということは、「自分が自分の価値を認めていない」からこそ、「自分の価値が周囲に伝わっていない」ということが起きているからです。



潜在意識は自分が承認したものしか、「ある」と認識することができません。

自分が価値が「ない」と思っているからこそ、周囲も自分を認めてくれない。



にもかかわらず、自分で自分の価値を認めるというステップを飛ばして、なぜか周囲に自分を認めさせようとがんばってしまっているのです。




「ないないない」と自分が言っているのに、周囲に対して「ないものを認めて!」と言ってるんですね。



これではずっとこの負のパターンが続きます。



でも、自分がある、と思った瞬間に、潜在意識は「あ、価値があったんだね」というように、その瞬間変わります。

すると、今までないと思い込んでいた価値が、まるで心の奥底からあふれてくるようになります。



それが、R様のプロセスですね。


そして、その「本当は価値があった、大切な私」を認めれば認めるほど、「ある」ということが潜在意識をつうじて周囲にもちゃんと伝わりますから、

周囲の人も「あなたには価値があるんだね」という対応に変わっていくんですね。



もう、認めて欲しいと追っていないんです。

がんばって認めてもらおうとしていないんです。


でも、潜在意識は「ある」と思っているから、がんばらなくても、周囲はちゃんと自分に価値が「ある」と感じてくれる。

自分の中の「ある」が伝わっている。




こんなことが起こるんですね。





現実を変えるとき、変えるべきなのは「周囲の人」ではありません。

あなたの心であり、潜在意識であり、「自己認識」です。



あなたは自分に「価値がある」と思えていますか?


自分が本当に大切な存在で、懸命に生きてきたかけがえのない、いたいけな命だと認めてあげていますか?



あなたがすでに、価値ある存在だと自分のことを認められたとき、がんばって他人に評価されようとしなくても、自然に認めてもらえる、そんな愛ある現実がはじまるのです。















2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」発売になります。試し読み・予約特典・出版記念講演会応募のご案内はこちらからご覧ください。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。