いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。




不幸な時、それは私たち(の潜在意識)が、自分で不幸を受け入れてしまっているから。


「現実で起きることは、すべて自分が許可していることしか起こらない」


ということは、いつもこちらのブログでお伝えさせていただいています。



言い換えるとこれは、


不幸な時は、自分が不幸をあえて受け入れて同意してしまっている



ということです。





どんな理由があれ、(たとえば無視されるというような現実があるときは)潜在意識が、無視されることを受け入れてしまっていますし、


その背景には、


○私は無視されても仕方がないような価値しかないという低いセルフイメージ

○この世界はどうせ無視する人達ばかりだという世界観

○人は無視するし、冷たいという価値信念



などが潜在意識に刻まれているんですね。



これはもちろん、こうしたセルフイメージや、世界観や、価値信念を持ってしまった理由があります。


しかし、ここでリアルタイムに起きていることは、

「自分があえて、その思い込みを握りしめている」


ということ。


自分が自分に対するダメな思い込みを続けてしますし、

自分が世界に対する「どうせ酷いモノだ」という考えを続けています。



これでは、現実はこの思い込みに引っぱられるため、変わりません。



ではどうすればいいかというと、

この思い込みをやめる、と決めて、その瞬間にやめることです。







たとえば、


「ああ、私、なんでこんなに自分のこといじめてたんだろう、ごめんね」


と思うことができれば、その瞬間、自分に対する駄目出しは終わります。



すると、それに響き合うように、周囲からの攻撃も柔らかくなったりするんですね。




「この世界には、優しい人もいるんだな」


と思えた瞬間、今まで見たこともなかったような、優しい男性に巡り会えた人もいます。




この世界は自分の思い込みが創り出しているからこそ、自分でその思い込みを変えようとすれば、変わっていくのです。




今回は、愛され本をお読みくださり、こうして自分の思い込みに気づき、「自分を責める」ことを意識的に変えた結果、

表彰されたり、イヤな人が移動になって離れていったC様の奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。






***「愛され本」C様からの奇跡体験談***



芳乃先生の著書、ブログを拝読し、何度かセミナーにも参加させていただき、自分を大切にしようと思えるようになり、少しずつ変化はしていましたが、辛いこ ともあり、特に最近は疲れ果てる毎日で、また、自分を犠牲にしてると感じていました。


今回の新刊を拝読し、私は自分を許すということができず、何かあれ ば、自分の悪いところを見て、周りの人の否定的な意見を取り入れて、自分を責め続けていたことや、周りの人に誉められても、それを受け取らずに否定してい ることに気付きました。



すごく自分がかわいそうになりました。


そして、何があっても自分を許そう、周りの人の否定的な意見は受け取らずに、肯定的な意見だ けを素直に受け取ることにしようと決めました。




そしたら、職場で表彰されたり、


お客さんからは「あなたの仕事ぶりはすばらしい。とても丁寧で、一番気がきく。」と誉めてもらったり、


苦手だと思ってる人達が異動などて、私から離れていくことになりました。



次は運命の人と巡り合えるといいなと思っています。

芳乃先生ありがとうございました。



**************



C様、こちらこそ、本当に素晴らしい潜在意識の書き換えをしてくださり、本当に本当にありがとうございます・・・!


すぐに、現実が変わる。

それはまさに、「自分の心と連動している」からこそ、すぐに結果として表れるんですね。




そして、これからもこうやって生きて良いんです。もっともっと自分の素晴らしさを認め、そして自分のできないところを許しながら、その自分として丸ごと愛されることを許す。自分も、完璧ではない自分を愛しく愛する。

こうするだけで、現実はどんどん変わっていきます。



これからも、この嬉しい現実をさらに受け取っていってくださいね。C様がさらにもっとご自身を許され、素敵な現実を手にされますことを心よりお祈りしております。






以前も「愛され本」をお読みくださり、部署が移動になったというクライアント様がいらっしゃいましたね。こちらでも、体験談をご紹介させていただきました。



こちらの体験談です

■心と現実はつながっている。潜在意識の自分責めをやめた時、昇給や部署の移動、良縁が舞い込んできた



こうしたことは、起きることなんですね。



でもそれは、


「外側に対する憎しみが現実を動かした」


のではなく、


「自分に対する愛が現実を動かした」


のです。



誰かを憎み、嫌い、「あんなやついなくなればいい!」と、いつもいつもおどろおどろしい気持ちを持つことを継続するのではなく


「私がその現実を受け取ることをやめる」


ということ。この違いです。



自分への愛は、まぎれもなく「愛の柔らかいエネルギー」ですよね。


その優しい、柔らかい感覚に合わない現実は、そこから離れます。あるいは、ヘッドハンティングなどの引き抜きのお話がきたり、

なんとなく目にとまった情報を基に転職活動してみたら、素晴らしい職場に巡り会った、ということが起こります。



これは、本当にたくさんのクライアント様が体験なさっていることで、簡単に起きることなんですね。



憎しみを持ち続け、周囲を攻撃するのではなく

ただ、自分に愛を注ぐと決めること。



これは、何か特別なことをしなくても、家から一歩もでなくても出来ることです。



あなたがあなたのエネルギーを、あなたを愛する方向に、他人よりも自分へと向けてくださいますように、願っています。














2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」発売になります。試し読み・予約特典・出版記念講演会応募のご案内はこちらからご覧ください。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。