いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



たくさんの皆様から素晴らしいご感想を頂戴している新刊「もっと私らしく生きる最高の方法/大和書房様」が、このたび増刷が決定いたしました。


皆様には、本当に講座を受けるようにこちらの書籍を愛読していただきまして、本当に本当にありがとうございます。




頂戴する一言一言から、皆様の今までの苦しみの重さと…それと同時に、「本当は持っていた自分の素晴らしさ」に感動するお姿を拝見させていただき、ご感想を拝読するたび、凜と人生を立ち直らせる皆様の美しさに涙があふれてきます。




その御礼というわけではありませんが、来週以降、全員特典も配布させていただきながら、さらに皆様が自尊心を取り戻す一助となりますよう一生懸命努めて参ります。引き続き、よろしくお願いいたします。







また、先週の発売日に先駆け、こちらのブログでも告知させていただきました「あなただけのアファメーション付き特別サイン本」ですが、こちらも大変ご好評をいただいており、中には発売日の前に予約完売してしまう書店様もありました。


楽しみにお待ちくださいました皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。





このたび、どうしてもアファメーション付き本が欲しい…とたくさんの皆様からのお声を受けて、大和書房様のご協力のもと、さらにアファメーション付きサイン本を400冊ほど追加販売させていただくことになりました。


※販売書店様は前回と異なる可能性がございますので、どちらの書店様で販売になるかは、確定までもうしばらくお待ちくださいませ。




こちらのアファメーションは、斎藤がお一人お一人に向けて、ひとつひとつ違う「愛・人間関係・心・お金」に関するアファメーションを、あなたの潜在意識がより自尊心を持って、美しいあなたとして生きられるよう、心を込めて書かせていただきます。






おかげさまで、すでに手にしてくださいました皆様には本当にぴったりのタイミングでメッセージが伝わっており、これ以上嬉しいことはありません。


今回は、アファメーション付きサイン本にいただいたご感想の一部をご紹介させていただきたいと思います。


*******


A様



芳乃先生こんにちは。


この度幸運にも芳乃先生のサイン本を購入出来ました。


仕事を終え、急いで向かった新宿の1店舗目では売り切れ、新宿の2店舗目でも売り切れ、ダメ元で向かった3店舗目の池袋でサイン本最後の1冊を購入出来ました!



そこに書かれていたメッセージは「私の愛と優しさが私のことを待つ愛する人の心を救うことを受け容れます」という素敵な文言...。



実は今私は転職活動中なのですが、面接で落ちてばかりでうまくいかず、「自分を必要としている会社があるのだろうか...」と自分の存在価値にとても疑心暗鬼になっていました。

そんな時芳乃先生のサイン本とめぐりあって、心が楽になりました。




芳乃先生は日経ウーマンのコラムで拝見して、書籍を購入するのは2冊めになりますが、読むたびに自信を与えてくれるすてきな方だと思います。


6月6日に初めて自尊心養成講座に参加させて頂く予定ですが、ぜひ6月20日の特別講演会も参加したいです。





C様




いつも ブログ拝見しております。

この度 サイン本購入させてもらいました。 


メッセージを 読んだとき 胸が熱くなり 同時に とても ホッとしました。



いつも 母や心無い人から 幸せを願ってはいけない…といわれ 願うことすら 諦めていました。



 しかし この歳になり 病める時も 貧しき時も 幸せな時も 一緒に 分かち合える パートナーと 暖かい家庭を持ちたいという 小さな 願いを持つことを 自分に許せそうな気がしています。

たくさん回り道をしましたが 幸せになりたいと 素直に思えるようになりました。




ありがとうございます。

芳乃さんに 巡り会えて ほんとうに 感謝です。





M様




今回、貴重なアファメーション付きサイン本を手に入れることができ、大変嬉しく思っております。



私が手にとったものが、今の私の状況にピッタリ合ってましたので、先生がおっしゃっていたように潜在意識が引き寄せたものと思い、この言葉を大切にしていきたいと思います。


私にとっては本当に宝物のように大切な本となりました。




先生の書いてらっしゃることを、自分にあてはめ、ゆっくりこれからの生き方を考えてみたいと思います。



素晴らしい本に出会えて感謝致しております。
ありがとうございました。






I様



メルマガを通して見出しを拝見した際に、これは今の私に必要なメッセージがたくさん詰まっている本であることは間違いない!と感じ、アファメーション付きサイン本をお取り置きしてもらい購入しました。



どんな言葉が私の元に来てくれたかな…とドキドキしながらページをめくると、正に私が望んでいた『愛』についてのアファメーションでした。

とても嬉しく、有り難く受け容れました。



また、過去の出来事や経験で受けた心の傷や、それにより自らが作り上げてしまった心のクセなどをそっと優しく癒して修正して頂けた気がします。

読み進めながら深く頷いている自分がいました。

ようやく心の靄をしっかりと払い除けることができそうです。




何度も読み返し、じっくり心に落とし込みます。


ありがとうございました。







改めまして、皆様、本当に本当に素晴らしい、心のこもった温かいご感想をありがとうございます。



こうしてベストなタイミングで直接言葉をお届けすることができましたこと、私も本当に嬉しいです。




言葉はただの言葉に過ぎませんが、そこに意味や思いを乗せたとき、何よりも潜在意識を書き換え、過去から自分を自由にしてくれる、何よりも大きくて優しい力を持ちます。




だからこそ、追加販売の書籍に関しましても、手にとってくださった方の心が解放されますように、ひとつひとつ違うメッセージを皆様にお届けしたいと思っております。




どうかどうか、ご自身の素晴らしさをさらに感じながら、その言葉を自分自身に教えながら、「私は本当に尊い存在だったんだ」ということを心から実感してさしあげてくださいね。


アファメーション本の追加発売によって、さらに多くの皆様にこうした潜在意識の解放と引き寄せの一助となりますようお祈りしております。



こちらのアファメーション本に関しましては、どちらの書店様で、いつから発売になるのか、また改めまして、当スクールのHPやこちらのブログで告知させていただきたいと思います。





皆様とご縁がありますことを心からお祈りしております。よろしくお願いいたします。









2015年5月20日(水)大和書房様から発売
「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」



現在Amazonで好評発売中です。

書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。また、ご購入いただきました方の中から抽選で、「自尊心レッスン特別無料講座」にご招待させていただきます。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。