いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



今回はメディア掲載情報です。



本日、12月12日(木)に発売されます「FRaU」様にて、本当の才能や資質を開花し、恋も仕事も願いを叶えるための4ページの特集「私の仕事と恋、逆転勝利の法則」を掲載させていただくことになりました。






こちらの特集では、運命の恋や仕事を手に入れるために、あなたが生まれながらに持っている才能や資質をフル活用していけるようにうながします。



多くの人は、生まれながらに素晴らしい感受性や資質・才能を持っていますが、自分の才能を自覚せず、極端に偏った使い方をしていることで、せっかくの資質を活かせずにそれが裏目に出てしまっているのです。




例えば、どんなに繊細な感受性や優しさを持っていたとしても、「他人軸」でその感受性を使ってしまえば、「人の顔色を伺う気苦労」となってどんどんマイナスに陥っていきます。



しかし、自分の優しさや繊細さを自覚しながら、自分を守るという「自分軸」を持ってあげることができれば、嫌な人に利用されることなく、その資質を「人への優しさ」「共感能力」等として活かすことができるのです。



このように、同じ資質・才能でも、心のバランスをとらずに使ってしまうと、ネガティブ(裏)な結果になってしまうんですね。





今回は、女性が生まれながらに持っている代表的な6つの資質・感性を取り入れながら、本来の資質をどうすればバランス良くポジティブ(表)に活かせるようになるのか分析していきます。


特に何かを頑張らなくても、ほんの少しエッセンスを加えてあげるだけで、人生は180度変わります。




あなたの資質を上手に生かしながら、思い通りの恋愛・仕事を手に入れるために劇的に、あなたのアイデンティティを改善していくきっかけとなれば幸いです。



「FRaU2014年1月号ー星座と私のおいしい運命」は、本日発売です。よろしくお願いいたします。