いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


今回は、メディア掲載のお知らせです。



本日、10月17日(水)発売の雑誌『an・an10/24号』ーNo.1828号にて、シンデレラメソッドの『自尊心』の特集記事を2ページにわたり掲載していただくことになりました。


an・an (アン・アン) 2012年 10/24号 [雑誌]/マガジンハウス
¥420
Amazon.co.jp

表紙は木村拓哉さんです。


「自尊心」とはいったい何か、「自尊心」がないとどんな不幸を引き寄せてしまうのか、という他にも、


昨日の週末シンデレラスクールでもお伝えさせていただいた「現実的に自分を愛する方法」や「自尊心を持つための対処方法」などを、分かりやすくお伝えさせていただいています。



ただ心の持ち方や、気持ちの変わり方だけではなく…大切なことは「実際に行動レベルに落として、すぐに実行できること」が人生を変えるポイントです。



あなたがより素晴らしい恋愛をするために、
そして、何よりも、人間関係において自分を知り、自己犠牲をしない幸せな毎日を送るために、


今までの不幸パターンに気づくための「チェック」と、自分を変えるための「新しい、すぐにできる、簡単なマインドと気づきの実践レッスン」あなどを掲載していただいています。



人生は、多くのことは必要ありません。そして、人生を変えるために、大変な努力や苦労をする必要もありません。


ほんの少し、自分が今まで見落としていた盲点を認識し、そして必要なのに出来ていなかったポイントだけを心の面・行動の面から新しいものに変えてあげるだけで、不幸から幸せへと大きく変わっていきます。



すでに、多くのスクール生が、この「とても簡単にできるポイント」によって、結婚や幸せな恋愛・転職・自己実現達成など人生を変えてきました。


ご興味のある方は、ぜひこの機会にお手にとっていただければ幸いです。



あなたの幸せの一助になれますことを心よりお祈りしています。
どうかよろしくお願いいたします。