2015-11-14 21:44:12

報告

テーマ:ブログ
報道などでご存知の方もいるとおもいますが、

来季から育成契約となりました。

四年間思うように投げることができず、
なんとしても!という気持ちで、一軍復帰を目指し、頑張ってきました。

それを今年も叶えることができず、本当に自分自身悔しいです。


来季は育成からのスタートとなりますが、

四年間、迷惑をかけ、我慢していただいた分、

1日でも早く、支配下選手になり


チームに、そしてファンの皆さんに

恩返しできるように頑張ります!


そして、

来年は、チームの優勝の輪の中に入って

皆さんと優勝を分かち合いたいです。


これからも宜しくお願いします!


☆YOSHI☆





いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)
由規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

128 ■由規くんの笑顔は最高です

由規くん 5年振りの神宮球場での勝利と
お立ち台 !本当におめでとうございます
復活の試合を観に行かなかった事を後悔
したので予告先発が出たら行こうと
決めてました!
由規くんは調子があまり良くなかった
そうですが6回を0に抑えたピッチング
素晴らしいと思います!
0に抑えてべンチに戻る時の嬉しそうな由規くんの笑顔とっても素敵でした!
ヒーローインタビューもベンチのすぐ上で観れました!由規タオル広げてましたが
由規くんがこちらを見てくれてたように感じて嬉しかったです!
本当に有難うございました!
これからもずっと応援しています!
偶にはブログも更新して下さいね!
ツイッターもチェックしてるつもりですが
時々TV放送のお知らせが間に合わなくて
ショックを受けてます!

127 ■おめでとうございます

復帰おめでとうございます。
仙台育英に同い年ですごい選手がいると思って早10年。由規選手がヤクルトに指名されてからずっとヤクルトを応援しています。
8月4日の広島戦、会場で見てました。色んな感情がこみ上げて涙が出ました。
本当に戻って来てくれてありがとうです。
体に気をつけてプレーしてくださいね。
これからも応援し続けます。

126 ■2勝目(*^_^*)

2勝目おめでとうーーーо(ж>▽<)y ☆

神宮での5年ぶりの勝利は格別でしょう。
お体は大丈夫?ゆっくり休んで下さいね。

普段は地元宮城のチームを応援していますが、子供が由規投手の後輩です。
これからも変わらず応援しています。

ツイッターとかやってないのでたまにはブログを更新してね。

125 ■由規選手

本当にだいすきです!
ずっとずっと応援しています!

124 ■Welcome back!

鳥肌立つくらい嬉しいです。
㊗サンデーモーニングあっぱれ6個㊗

123 ■無題

復活おめでとうございます!
高校野球で宮城県を盛り上げてくれた頃から
応援してます☆
これからも活躍楽しみにしてます^^

122 ■☆

初☆勝利、おめでとうございます。
初、って言っていぃデスょね。笑

復活のあの日、一面の緑が由規さんのために揺れて揺れて...

そして待ちに待った瞬間。

スポーツを観ていてよかったと思う瞬間て、こういう時デス。

素敵な時間をありがとうございました。

次の登板も応援してマス。

121 ■怪我からの復帰、お知らせ伺いました

由規投手、復活、おめでとうございます。とにかくマウンドに帰れてよかったです。これからですね。楽しんでケアして下さい。

120 ■無題

遅くなりましたが!復活勝利、おめでとうございます(T_T)試合は、見れなかったですが‼︎携帯で試合速報を見てました。
スポーツニュースで、由規投手のインタビューで感動して泣きました(T_T)本当に大変な道のりだったと思います。一軍のマウンドに帰って来てくれて、ありがとうございます(≧∇≦)神宮球場のマウンドに立つ由規投手を見に行きます^_^
応援してます。由規投手、最高~。スワローズ、最高~です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

119 ■勝利の女神です

復活勝利、本当におめでとう!
私は他球団のファンですが、由規君のことは応援しています。
あなたが高校3年の甲子園で投げていた姿を、私は病院の一室で見ていました。心臓の大きい手術の後で、まだ傷も痛む頃、テレビで見るあなたのピッチングにすごく感動し、勇気をもらえたのです。このピッチャーは必ずプロ入りする。ずっと応援しよう!そう思ったのです。
去年も体の調子が良くなくて、病院のお世話になりました。今は元気です。由規君も育成選手になり、きっと沢山のいろんな思いをしたでしょうが、それでも自分の力でここまで上がってきましたね。
きっとあなたの姿に、私のように励まされている人がいると思います。
これからも元気に投げる姿を見せてくださいね!


118 ■無題

ずっと応援してました
これからも。

あなたのスマイル最高!

117 ■待ってました!!

由規選手待ってました!!!
すいません、カープファンのものですが、ずっと待ってました。ヤクルトは由規くんあってでしょう。
前田(智)さんとの対戦を待ってたんですが、引退されちゃいましたよー(ノω・、)
でも、とにかく、この舞台に戻ってきてくれてありがとう!
プロ野球をこれから盛り上げていってください!
ひとまず、おかえり!!そしておめでとう!!
これからもヨロシク!!

116 ■無題

由規くん
1786日ぶりの復活勝利 おめでとう
ございます!
長く苦しい5年間が報われましたね!
本当に嬉しいです!
昨日はTV観戦でしたが由規くん勝利の試合を観る事が出来て最高に幸せでした!
有難うございます!
ご両親の涙と由規くんの涙にもらい泣き
しました!今日も昨夜の録画済みのスポーツニュースやスポーツ新聞を見て又
ウルウル状態です!
1786日前の神宮の巨人戦が初めて由規くん先発の試合を観た日でした!
勝利が嬉しくて次の由規くん先発も予想して神宮迄チケット買いに行って由規くんの
試合が観れるのを楽しみにしていました!
まさかの
由規くん先発予想日前日にTVで由規くんが
怪我で登録抹消されたと聞いて愕然としました!結局神宮には行きませんでした!
2週間前の復活の登板に続き復活勝利
こんな嬉しい事はありません!
由規くん 昨日試合後に泣いた事が予想外と
仰ってましたが由規くんの涙は
いつも私達を感動させてくれてますよ!
これからも嬉し涙が見たいです!
今度こそ完全復活して勝利を
重ねられますようお祈りしています!
頑張って下さいね!
8月2日由規タオルを持って神宮に応援に
行きます!

115 ■プロの野球選手!!

お疲れ様。復帰勝利おめでとう!!。
中継を見ていて、こちらもウルウルでした。
前回の投球でも思ったけれど、yoshiくんは間違い無く「プロ野球選手」です。
チームの上層部も「11」番を空きにしてくれていて、本当に有り難う。
みんなはもっともっと、yoshiくんが投げて活躍している姿を見たいと思ってる。
他チームのファンからも応援されてるし、
身体と相談しながら、無理せず、yoshi君らしく、これからも活躍を期待しています。

114 ■感動

由くん、復活、本当に本当におめでとう。
5年間、この日が必ず来ると信じていました。嬉しくて、そして由くんの5年間の苦労と努力を想像して、インタビューを観ながら泣きました。
欲を言えば神宮でこの日を迎えて欲しかったけれど、由くんの第二ステージは始まったばかり。これから神宮でも背番号11が躍動し勝利するのを、何度も観られると期待し信じてます。
ご両親から授かったその身体と心を大切に
して、活躍して下さいね。
心からおめでとう。そして感動をありがとう。

113 ■待ってましたよ!

よしくん!本当に本当におめでとうございます☆
ずっと待ってた!
辛い日々…よく耐えましたね。本当にすごいです。くれぐれも無理をせずこれからも頑張って下さい。ずっと応援してます!

112 ■無題

おめでとうございます!\(^o^)/待ってました‼ずっと応援しています(*^^*)長く辛い日々を乗り越えて、第二の輝かしい野球人生をつかみましたね‼嬉しいです(^_^)v

111 ■おめでとうございます*\(^o^)/*

おめでとうございます*\(^o^)/* すごくすごく嬉しいです! この日をずっと待っていました。 他球団ファンでも、神宮にまで行って応援したいと本当に思える、由規選手はそんな存在です。神宮での勝利も楽しみにしてますね。由規選手の復帰を信じて待ち続けた、ヤクルトの球団の方々も素敵だと思います。これからも勝利を増やしていってくださいね(*^^*)

110 ■おめでとうございます!

今日は本当におめでとうございました(*∩ω∩)♡
ニュースでしか見れなかったのが、残念ですが、これからもずっと応援してます(*^^*)

109 ■やったね!

リハビリから今日の勝ち星までの5年間。やっと報われるときが来ましたね。インタビューでは、「剛球は投げられないけど…」と言っていましたが、スタイルが変わってもいいと思います。まだ恐怖もあるかもしれませんが、1つ1つを乗り越えて昇っていってください。息子と共にこれからも応援してます!!

108 ■嬉し泣きしました

待ちに待った一軍復帰一勝目 おめでとう

良かった、良かった、万歳!


今日は勝利の喜びに浸り、ゆっくり休んでね。チーム、ご家族ファンもずっと待っていた復活。
次は神宮で。

楽しみにしています。

107 ■こんばんわ鉄道男40です。

こんばんわ鉄道男40です。

一軍復帰おめでとうございます、今月の24日日曜日の登板試合頑張って下さい。

ではでは

106 ■無題

ここまでくるのに、悔しい思いをたくさん味わってきたと思いますが、腐らずに、諦めずに、頑張り続けてきて、本当によかったですね!心から尊敬しています!!
そして、よし君の、
挫折を味わっても前を向く姿、は東北の方々に大きな希望を与えることができたのではないかと思いました。姿で見せることができたこと、素晴らしいと思います!
私は他球団ファンではありますが、よし君ファン、プロ野球ファンです。
ヨシくんには、諦めないことの大切さを教えていただきました☆
見習います。ありがとう!!

これからもずっと、応援してます。
貴くんのことも応援してます!
佐藤家にとって、最高の2016年7月でありますように。。☆

105 ■ブログでは初めまして 由くん!

こちらは、まだまだ更新されているのか
コメント書いていいものか少々悩むところではありますが、
ひとまず一軍マウンド復帰お疲れさまです。
そして、この日をどれだけ祈っていたことか。

正直、もう仙台に帰って来たらいいんじゃないかとか、あれやこれや心配していましたよ。

貴方の育英時代と、入団後の凱旋登板は全て観戦しています。
低め低めを丁寧に投げる投球と、意地っ張りな粘り強い性格は大好きです。仙台の人はみんなみんな貴方の事が大好きですよ。

きょうから宮城県大会も始まりました。


104 ■無題

お疲れ様でした。
ニュースでしか見れませんでしたが、感動しました>_<
タイガースファンなのに、ずっと由規選手の復帰を待っていました。
本当に嬉しいです。神宮まで応援に行きたいぐらいでした。
1勝を楽しみにしていますね。
由規選手のグッズもほしいです(*^^*)
戻ってきてくれて、ありがとうございました*\(^o^)/*

103 ■お疲れ様です。

一軍復帰おめでとうござい。
神宮球場には、行けなかったですが!一軍のマウンドに立つ由規投手が観れて嬉しくて涙が出ました。
凄く、輝いていた。頑張って下さいね‼︎
怪我に負けないで‼︎
必ず、神宮球場に観に行きます(⌒▽⌒)

由規投手、感動をありがとございます。

102 ■おかえりなさい

由規くん お疲れ様でした!
五年前初めて観れた巨人戦の由規くん勝利の試合が最初で最後の試合になって
しまってました!
TVでリハビリなど賢明に頑張ってる由規
くんを見る度、いつか必ず一軍に帰って
来てくれる
と信じていました!
今日復活の投球を観る事が出来て
感動しました!
結果は残念でしたが由規くんが
神宮に戻って来てくれた嬉しさの方が
大きいです!
これからもずっと応援しています!
頑張って下さいね

101 ■無題

お疲れ様でした。嬉しかった。この5年間の歩んで来た日々が思い描かれるようなキリッとした顔がカッコ良かった。あー、本当の大人になったなと思った。館山、平井、由規ーヤクルト魂。諦めない、負けない。私も頑張る。次も見てます。ずっとずっと応援していますからね。

100 ■お疲れ様でした☆

由規投手!1771日ぶりの神宮での登板!
お疲れ様でした☆本当に!本当に!本当に!神宮に戻ってきてくれるのをずーーーっと待ってました( ; ; )本当に嬉しいです!!!!
顔晴れ!由くん♡

99 ■由規さん、ここからが勝負だ!

こんばんは!
1軍復帰おめでとうございます。
私は中学生のころ、テレビで由規選手が投げてる姿を見て以来、かっこいいと感じて、ずっと応援してきました。
由規選手が怪我をした後も、いつも由規選手のチームであるスワローズを応援し続けてきました。やっと、懐かしの舞台に立てたので、これからも頑張って下さい!
私も医師を目指して、浪人中ですが、なかなか思い通りにいかない日々を過ごしています。でも、由規選手が新聞で取り上げられるのが嬉しくて、頑張れるので、一緒に頑張っていきましょうね!
合格したら、絶対試合見に行きますね!
ファイト!

98 ■お疲れ様です。

こんばんは。自分は北海道日本ハムファイターズのファンです。が ずっと由規投手のこと気掛かりで見守りたい選手でした。
今日はお疲れ様。素敵でした。ひとり陸だかい場所から投げる姿。テレビですが拝見し。嬉しく思います。次に繋がる姿。
笑顔でまた、マウンドに立ってください。大好きです。野球を楽しみましょう。貴方は素晴らしい、選ばれた野球人です。活躍を。楽しませてね。

97 ■復帰おめでとうヽ(^o^)丿

1軍復帰する日をずっーーーーと待っていました。

今日はテレビ放送を見れないのでネットでチェックしていましたよ。
結果としては残念でしたが、嬉しい気持ちの方が大きいです。

体の疲れをしっかり取って、次はさらに良い登板ができますように願っています。

普段は地元イーグルスの応援に行っていますが、ここ何年もずっと由規君を見守っています。
勝利の日は近い、と信じて今後も応援しています。頑張って!!

96 ■無題

由規くんいよいよ今日ですね!
由規くんの復活をずっとずっと待っていました。
ニュースで知った時本当に嬉しかったです(T_T)
試合は残念ながら観に行けませんが、応援しています(*^^*)!!

95 ■希望

楽しみにしてます!!
だけど無理しすぎないで下さい!!
完璧な人なんていないから!!
だけど諦めないで下さい!!
あなたのことを待ってる人がたくさんいることを忘れないで下さい!!

94 ■無題

由君、支配下登録おめでとう!!ずーっと愛媛から5年間、11のユニフォーム着て待ってました。まず9日、いろんな想いがあると思うけど応援してます!
そしてまた愛媛に来てほしいな☆
由君、頑張れ!!

93 ■ずっと待っていました!心からおめでとう☆彡

仙台のイーグルスファンですが、高校の時からずっと由規君を応援していました。
交流戦でマー君と投げ合った3試合ともKスタで観ていましたし、本当に見応えのある試合でした。

そのマー君も、もうイーグルスにはいませんし、由規君も
ずっと1軍で投げていなかったので、あの3年は本当に
貴重だったんだと改めて思います。

9日、5年ぶりに1軍で投げるとの報道に、本人にしかわからないであろうこれまでの様々な葛藤、辛さ、苦しみを
思い、あきらめずに乗り越えた由規君に心からのエールを
送りたいと思います。
また、一緒に苦しみを分かち合い、支えて下さったご両親やご兄弟にも「本当に良かったですね」とお伝えしたいと思います。

9日、神宮球場で直接応援出来ないのが残念ですが、
仙台の地から大きな声援を送っています!
投げられる幸せを思いっきりかみしめて、「佐藤由規ここにあり!!」という投球が出来ますように・・・。

「頑張れ、由規くん!!」

92 ■待ってました!

楽しみにしています(^^)。
応援しています!

91 ■無題

由規選手、支配下登録、一軍復帰
おめでとうございます*\(^o^)/*
すごく嬉しいです。
私はタイガースファンですが(^_^;)由規選手をずっと応援しています。9日登板⁉︎頑張ってください。1勝を楽しみにしてますね。
今タイガースは大変なので、、、タイガース戦に由規選手が出てきたら応援に困りますが(*^^*)でもほんとによかった!復帰を待っていました。これからも応援しています!

90 ■無題

由君、一軍復帰おめでとう!
9日のチケット取れたので神宮に応援に行きます!
頑張って下さい!

89 ■支配下登録、そして1軍昇格おめでとうございます。

この半年間、さぞ、とても辛くて苦しかったことでしょう。
心中お察しします。m(__)m
去年のオフの頃、え?あの由規君がまさかの育成落ち!?
信じられない・・・・・正直、そう思いました。
しかし、由規君は、このまま終わるような選手じゃないって思いました。
高校野球で、甲子園でも大活躍した仙台育英OBの一人ですし、BIGのメンバーだったのですから。
この半年間、相当本当によく頑張ったと思います。
相当の試練を乗り越えられましたね。(^^)
1軍でのマウンド、早く見てみたいです。
そして、いつかは阪神タイガースの藤浪投手との投げ合い対決も見てみたいです!!
頑張ってください!!(^^)

88 ■三人

お疲れ様です。自分は、北海道日本ハムファイターズのファンです。
貴方を含めた、中田翔内野手、唐川投手 ずっと観ています。気持ちを強く、一人、陸だかいマウンドから投げ続ける姿。観たいです。待っています。

87 ■おめでとう!!

支配下登録されたとのニュースを見ました。
本当に本当におめでとうございます!うれしい~~(T▽T)
神宮で待ってます。
由規投手がいっぱいの勝ち星に恵まれますように。
後半戦のツバメの救世主になってください。

86 ■復活♪

よしくん
支配下登録決定おめでとう♪

85 ■由規さん復活祈願祈願

私はもともと仙台育英ファンで、高校時代の由規さんにすごく感動させられて、そのままヤクルトファン歴8年目になります。ヤクルトファンですが、やっぱり私は由規さんファンだな!ってつくづく思います。まだ生で由規さんの試合を見たことがないので観戦できる日を楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!!

84 ■無題

由規選手、調子はどうですか?
私は阪神ファンですが、由規選手を応援しています。
一軍にあがって、活躍する日を待っていますね。
頑張ってください*\(^o^)/*

83 ■こんにちは

暖かくなりましたね。お花見しましたか?
体調はいかがでしょうか?
いつでも、応援してます(*ゝω・*)ノ

82 ■無題

怪我を治して又、格好良い姿が見たいです(*^^*)

81 ■復活

由規選手、テレビで見ました。
這い上がって下さい!
高校時代から見てたのでまたぜひとも輝いてほしいです!
応援してますよ!

80 ■復活

由規選手、テレビで見ました。
這い上がって下さい!
高校時代から見てたのでまたぜひとも輝いてほしいです!
応援してますよ!

79 ■無題

由規選手、この間Yahooニュースの記事読みました!
久しぶりに由規選手の様子知ることができて、嬉しかったです。

いつまでも復活待ってます!無理はしないで、一歩ずつ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み