2015-07-23 19:56:27

またまたお知らせ

テーマ:ブログ
またまたお知らせです。


7月25日にまたまたBS-TBSさんで僕の特集を放送していただくことになりました。





BS-TBS「裸のアスリートⅡ」
7月25日10:00~10:30


{8FD41B78-05FD-4AD3-BCF1-54CF2E30D8A6:01}

{74B54D2F-1229-48EA-B08E-B3F6025F0E87:01}





ぜひご覧ください。


☆YOSHI☆
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
由規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■先発

昨日投げてお疲れ様
投げて良かった

36 ■お疲れ様です。

こんばんは。北海道日本ハムファイターズ、ファンです。昔、小谷野の栄ちゃんとのやり取りから、ブログを拝見し時々コメントをさせていただいています。
先日、久しぶりに花が咲くプロジェクトを観ました。素敵な歌詞。忘れては行けないかも出来事。誰かのために。自分のために。ひとりではなく。続き受け継がれる。忘れることなどできない。絆。
由規投手。野球大好きなファンにとって貴方は大切な存在です。野球が大好きなままでいてください。そした、球場で会いましょう。

35 ■(^∇^)

由規選手が居てくれればヤクルトスワローズ日本一でしたね!!
ヾ(^▽^)ノ

スワローズと由規選手に来年期待しま~す
(´・ω・`)

34 ■左で投げられませんか

由規さんは左利きですので、普通に左で投げる事は出来ませんか。左でも同じ様に150Kmの速球が投げられる様な気がします。

33 ■お願い

多賀城市に住んでる野球好きのオヤジです。早く治して楽天に来て下さい。m(_ _)m

32 ■こんにちは(・∀・)


涼しいですが体調はいかがですか!?

ゆっくりじっくりプラス思考でいきましょう!
(^_-)

31 ■待っています!!

ヤクルト歓喜の輪に由規選手がいないのが正直寂しいです。
来年こそマウンドで投げ一緒に優勝しましょう!
ファンは待っています!

30 ■由くん

優勝目指して、みんな頑張ってます由くん投げてほしい
ヤクルト、ピッチャーいないから、大変みたい
巨人せん、由くん投げてほしい
復活まってます

29 ■由くん

ヤクルト優勝
マジック点滅まじか?
優勝ヤクルトエース、由くん投げてほしい
復活まってます

28 ■ヤクルト優勝

ヤクルト優勝
由くん、早く投げてほしい
ヤクルトエース
早く投げてほしいみんなまってます

27 ■由くん

ヤクルト優勝目指しています
由くん、早く投げてほしい
無理しないで、一軍戻ってくるまってます

26 ■復活

優勝目指している是非、よしのり投げてほしい

25 ■来年のヤクルトは凄いでしょ

今年も優勝争いしてますが~

本番は来年だと想います~

山田・バレ・畠山・川端…もしかして青木

由規投手、焦らずに復活してください。待ってます!

24 ■無題

由規投手のロケットのようなピッチングが1番かっこいいです!
そして個人的には日本最速の称号は由規さんになってもらいたいです!
とにかく1日でも早く一軍のマウンドで投げる由規投手を心から待っています!

23 ■無題

由くん
先ほどはサイン&写真ありがとうございました。
2イニングだったけど由くんの投球を観れて安心しました。
万全な調整で神宮に帰ってくる事を楽しみに待ってます。

22 ■復活戦

昨日、神宮観戦してました。負けてしまいました。自分らは、一軍がピンチの時、巨人に勝たなければいけないとき、きっと、帰って来ると信じてます。大先輩荒木投手のように、勝ってくれると信じてます。
無理せず、早く帰ってきてください

21 ■由くんへ☆

由くん、ケガの具合はどうですか?

育児中なのでなかなか球場には行けないんですけど、ずっと応援してますよ~(^_^)ノ

仙台育英、決勝ですね(〃'▽'〃)

東北に優勝旗を!

20 ■先ずは二軍復帰して欲しい!

 以前も何度かコメントした者です。
館山が登板した時に由規君も観ていたので、それに刺激を受け後半から二軍で投げると思っていました。
 サイトを見てファームを閲覧しても由規君の名前がありません。4月28日から登板がありませんが一体全体、現在の体調はどうなんですか?
 以前もコメントしましたが、160キロとかの剛速球は必要ないと送りました。そんな事より速球は150キロくらいでコントロールと球のキレが戻ればそして5回か6回100球をめどで10日に一度でも登板できればOKと思います。
 とにかく、今月ファームで先ず復帰して1イニングでも投げて、100球くらい投げれる様になれば一軍復帰して欲しいです。
 どうか、入団した当時を思い出し、又大先輩の館山を参考にして完全復帰して欲しいです。東京ヤクルトの将来は由規の復活にかかっていると言っても過言ではありません!どうか、頑張って欲しい!

19 ■由規選手!

はじめまして!
由規選手が高校時代の時からファンでした。ヤクルトに入団してから、ずっとヤクルトを応援してます。僕は沖縄出身で、キャンプは週3回のペースで観に行きました!
そんな僕が社会人になり、ついに神宮に観戦に行きます!9月10日のベイスターズ戦を観に行きます!左右のエース石川選手、小川選手、同じ沖縄出身の新垣選手、復活した館山選手と、興味深い選手はたくさんいますが、僕は由規選手の投球がみたいです。しっかりゆっくり調整してほしいと思いますが、滅多に神宮には行けないので、絶対みたいっていうのが本音です。また復活してくれる事を祈ってます。

18 ■無題

よしくん♩
北海道で一番のスワローズファンです!笑
テレビ、父と観ていました!
父は泣いてましたよー私も手術しても頑張ってるよしくんと支えているお兄さんを見て
うるうるしました(>_<)
絶対神宮で復帰する時は観に行きます!!
いつまでもずっと応援してます♩

17 ■応援してます!

荒木君が好きで、誕生日の日にファーム戦を観に行った際、由規くんが居て、すごくサインで行列出来てるのに、1人1人に優しい対応していて、素敵だなぁと思いました。私は去年からヤクルトが好きで、由規くんが活躍してた時代を知らないのですが、復活したら先日復活した、館山さんみたいに、歓声がやまないでしょうね!あの歓声は鳥肌が立ちました!
今、怪我人が多いヤクルトですが、由規くん含め荒木くん、上田くん、待ってるね!

16 ■観ました

録画してた分を見ました!
よし君がきっかけでヤクルトファンになった自分にとっては一軍によし君いないのは物足りなかったけど、必死に復活に向けて歩みを進める姿に感動しました。

いつまでも待ってます!

15 ■無題

録画予約してた分を、今観ました。
2人兄弟の長男だとばかり思っていたら、3兄弟の次男だったんですね。男はみんなお父さんそっくり!あ、お兄ちゃんがお父さんと瓜二つ!?お母さんがエラク美人でビックリしました。
大変な手術をしたのに、よくぞリハビリに耐え、マウンドに戻って来ましたね。その精神力には、ただただ頭が下がります。素人が偉そうにスミマセン・・・。
お兄ちゃんのサポートは大きいですね。同じ野球をやっていたからこそ、隅々まで熟知してらっしゃる!だからこそ、的確なアドバイスが出来る!お兄ちゃんサマサマですね。
私の方がはるかに年上ですが、番組中ずっとお兄ちゃーん!って叫んでいました・・・。だって、すごく頼もしいから。
1軍昇格は間もなくかしら?その日には、是非試合観戦したいです。だって、すごく頑張って来たのですから。焦らず頑張ってね!

14 ■無題

「裸のアスリートⅡ」観ました。
お兄さんと2人で頑張っている姿、感動しました(*^^*)
1軍復帰いつだろーってずっと楽しみにしています。
私は阪神ファンなんですが、由規選手のことは1年目から応援していて、いつも気になっています(*^^*)1軍で活躍する日がくるのを楽しみにしています!絶対に活躍してくれると信じてます*\(^o^)/*
甲子園で、登板の日が来たら、その日は、由規選手を応援すると思います(*^^*)
手術をして、大変なこと、いっぱいあると思いますが、待っているファンがいっぱいいるので、頑張って下さいね(*^^*)

13 ■うわぁーっ(>_<)

こんにちわです。びさひさのブログ更新嬉しいです。うちはBSが見れません。残念(T_T)テレビもいいけど、近いうちに神宮のマウンドで由くんを見たいです!

12 ■いつ頃?

復帰戦登板はいつ頃になるの?

11 ■では、そろそろかな~

よしくん。では、もう少しで一軍かな?こないだ館山さんのピッチング観てたから一軍への想いは強く秘めていたのだろうなと思っていました。急げば回れ❗ですが早くマウンドに帰って投げる日がくればいいですね✨それまで根気強くコースのストレートを磨いていてほしいです‼変化球がここで効くか効かないかかはストレートで決まると思います。急速の速くないストレートをしてもと思われがちですが左右のコースにコントロールされていたら➕変化球でいいい勝負になるのではないかと思われます‼ぜひ挑戦してほしいですね。マウンドが待ってるぞ‼
fighting❗

10 ■無題

絶対に見ます!!

9 ■無題

見ます!

8 ■無題

引っ越したらBS見れなくなっちゃいましたぁ…
残念です…(´・ω・`)

7 ■無題

期待してます!

6 ■了解!

見ますよ。そう言えば、まだ1軍に上がってなかったんですね。待ってますよ。

5 ■見ます( ´ ▽ ` )ノ

絶対見ます!
一軍に戻ってくるときを待ってます。
期待してます(*^^*)

4 ■了解

今晩は、見ますよ~
そして、神宮でも、早く…投げて下さい。
応援してますよ。

3 ■無題

由規選手!
こんばんわ!

今までのお知らせの番組が関東のみでの放送でしたので殆ど見れませんでしたが、

今回はBSなんで、ようやく見れます(^^)

番組…忘れないように必ずチェックします!

2 ■ハイよ

わかりました!見ますよー。
それと母校の仙台育英、甲子園出場おめでとう!!

1 ■無題

絶対見ます!!!

毎日暑いですけど、体調には気を付けて下さいね(๑º╰╯º๑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み