2015-01-01 14:33:31

ご報告

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます!


私事で、大変恐縮ですが、


この度



1月1日に














Twitterを始めることになりました!





不慣れではございますが、



ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします。



☆YOSHI☆



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
由規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

僕も結婚の報告かと思いました!
倉敷のオープン戦で応援に行くんで頑張ってください!

30 ■あけましておめでとう!

自主トレもTwitterもがんばってくださいねw

29 ■明けましておめでとうございます!

キャンプ、オープン戦と、順調に過ごせる事を祈ってます。そして、神宮のマウンドへ 楽しみにしてます。

28 ■*あけましておめでとうございます*

由規くんあけましておめでとうございます(*^^*)
ご結婚かと思ってドキッとしましたよ!笑
Twitter楽しみにしてます(o^^o)
今年も変わらず応援してます♡ご活躍を期待しています!

27 ■明けましておめでとう御座います。

 今年は開幕一軍、そしてローテーションを守って4年ぶりではあるけど頑張って欲しい。
 「161km」とか剛速球は必要ない。
150前後でも伸びとキレのある球を投げて、コントロール重視で先発すれば15勝以上は出来る筈。ライアン小川やベテランの石川そして新加入の成瀬の3本柱に石山・杉浦のドラ1コンビ。又、村中・八木も頑張って欲しいが、由規の復活は絶対に必要不可欠です。
 どうか、常にAクラス又は首位争いが出来る様に成って欲しい。
 どうか、今年こそ日本一に!!!!

26 ■頼むよ

今年こそ 1軍のマウンドに

25 ■無題

明けましておめでとうございます!
ご結婚ではなくTwitter始動ですね(笑)
フォローしました!楽しみです~

24 ■無題

普通にご結婚かと思いました(*^_^*)


辛い時期を支えてくれました…ってね!!


ツイッター?私縁がないから…


ご自身が一番感じてらっしゃると思いますが、


とにかく、今季は結果を出しましょうヾ(^▽^)ノ


応援してますよ(o^_^o)

23 ■明けましておめでとうございます

タイトルの感じからして結婚報告かと思いました

今年は由くんの活躍で優勝します

22 ■無題

あなたのかっこええピッチング今でも覚えてます。
ほんまにすげぇストレートでした。

近頃あのストレートが見れてないのが悲しいです。

今でも応援してます。あのストレートをまた一軍でみせてください。

21 ■たのむよ!本当!!

んなこたぁどうでもいい・・・・
今年は投げてくれよ!頼むよ本当!!

20 ■無題

由規くん、はじめまして。あけましておめでとうございます。はじめてコメントします。私は、スワローズファンの主婦です。今年こそは、神宮のマウンドに帰ってきて下さい!復活を楽しみにしてます。頑張れ!

19 ■フォローしました!

blogで報告といえば…皆さんと同じく結婚のご報告かと思いました( ̄▽ ̄;)

今年こそは、神宮で復活のマウンドを!
貴規君との兄弟スタメンは今は叶えられないけと、いつか兄弟対決も?

応援しています(*´∀`)♪

18 ■無題

ヨシ君またフォローしますね^^

17 ■☆A Happy New Year☆

あけましておめでとうございます
('-^*)ok

ビックリ!!
私も御結婚かと…。
\(◎o◎)/

温かく見守りますねっ
( i_i)\(^_^)

16 ■びっくり~!

結婚かな!? って考えてしまいました~♪(笑)

改めまして、
明けましておめでとうございます♪
2015年、由クンの一軍復活を本当に本当に楽しみに待ってます!!

ただ体の発信するサインには正直に、
どうか無理はしないでくださいね。
応援しています♪
(*^_^*)

15 ■明けましておめでとうございます

報告とかいうから結婚したのかと思いましたよ(笑)
怪我の具合はどうなんですか?
それでは怪我や体調に気を付けて頑張って下さいね!

14 ■明けましておめでとう!

結婚のご報告かと…

13 ■元日❗

明けましておめでとうございます

12 ■あ~っびっくりしたぁ( ̄▽ ̄;)

こんばんわです&改めまして明けましておめでとう☆あ~びっくりしたぁ(^_^;)めでたい話かと思ったら由くんTwitter始めるんだぁ。マジびっくりした(^^)

11 ■無題

やったーー!
フォローしました♪
今年も応援しますよ~v

10 ■謹賀新年

早速Twitterフォロワーになりました。

9 ■てっきりご結婚かと(^-^;)

勝手にドキドキしちゃいました(^_^)

8 ■Twitterで

貴規選手が呟いていたので、早速フォローさせていただき、見たら「ご報告」とブログ更新の文字…
結婚のお知らせかと思ってました(^o^;)

あけましておめでとうございます。
今年こそ神宮で由規投手が投げる姿が見れますように☆

7 ■勘違い

入籍かと思いました(;^_^A

6 ■思わせぶりな…☆

てっきり、ワタクシも…

「伴侶を得ました」とか
「結婚しました」とか
言われるのかと思いました…

スワローズ選手のご結婚は、事後報告が多いものですから…

あぁ、びっくりした…
(;^^)a

…そうでしたか

弟さんはツィッターの更新頻度が高いので…

何となく、お兄さんもツィートしているような感覚でおりましたが、まだだったのですね

では、私もフォローさせていただきます

ご兄弟のやりとりも、とても楽しみです…☆
(^^)n

5 ■あけましておめでとうございます☆

結婚の報告かと思いました(●・v・○)
Twitter早速ふぉろーしました♡
今年も応援しています(^o^)!

4 ■無題

あけましておめでとうございます♡
結婚の、報告かと思っちゃいましたよw

3 ■無題

明けましておめでとうございます

どんなつぶやきがみれるのか
楽しみにしています

2 ■無題

フォローしましたよ~ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

1 ■無題

ついに由規くんがTwitterを!
即フォローしました~o(*≧∀≦)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み