Endless-Merry@吉埜由利子

ピアノ弾き語りfrom山口県

●出演情報●


【メディア】


4/13(木)21:00~21:50 「渋谷DEもっさんタイム」(渋谷シダックスカルチャービレッジ1F Shibuya Cross-FM 88.5MHz スタジオ)


毎週木曜21:00~21:50放送、キュート×ロック シンガーソングライター山本かおりさんの公開生放送番組にゲスト出演致します。


番組視聴URL→http://shibuyacrossfm.jp/program/tur/21.php



番組へのメッセージ→scfm@yamamoto-kaori.com






【LIVE】


●3/30(木) 「年度末の歌姫2017」(赤坂グラフィティ)●


時計18:30開場/19時開演


チケット前売り2300円/当日2600円(別途1ドリンク代600円)


w/光未-terumi-/小林楓/and more…


●4/28(金) エムズスピリット主催「君となら強くなれる」(渋谷7th FLOOR
)●


時計18:30開場/19時開演


チケット前売り2500円/当日3000円(別途1ドリンク代500円)


w/山本かおり/SORI/and more...




CD●


3rd自主制作CD『紅掛空色』5曲入り。

LIVE会場価格1000円/通販&店頭販売価格1242円(税込)

通販や店頭お問い合わせはこちら


※通販の場合は振り込み手数料&送料がかかります。





●配信

1st自主制作シングル『サマー ロ・マンティス・ト』iTunes
レコチョク
で配信中!







チケット予約・メルマガ・出演ご依頼●

いずれもyoshiiiiiiiinon@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。


テーマ:
そう言葉なんて要らない。




photo:01


通常時


photo:02


少し酔ったけど理性保ってる時


photo:05


一人で楽しくなり始めた時


photo:08


ちょっともう飲めません時


photo:06


悲しくなり始めた時(たいてい悲しくなったら吐く)





















photo:07


ヤバタニエン




吉埜













AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●出演情報●

【LIVE】

●4/28(金) 渋谷7thfloor

●5/23(火) 赤坂グラフィティ

※詳細はリンク先に掲載。ご予約はyoshiiiiiiiinon@yahoo.co.jpまで。



CD●

3rd自主制作CD『紅掛空色』5曲入り。

LIVE会場価格1000円/通販&店頭販売価格1242円(税込)

通販や店頭お問い合わせはこちら

※通販の場合は振り込み手数料&送料がかかります。



●配信
1st自主制作シングル『サマー ロ・マンティス・ト』
iTunes&レコチョクで配信中! 
※7月頭で配信終了となります。


●チケット予約・メルマガ・出演ご依頼●

yoshiiiiiiiinon@yahoo.co.jpまで



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おつこん!

※以下性的な部分も含む自分語りが過ぎる話なので苦手な人はお引き取り下さい。









































昨日生放送中に男性の好みを聞かれてシュワちゃんは憧れのムービースターだとして、日本人男性の好みがスッと出てこなかった事に内心驚いていました。
あまり考えすぎて尺取るのもよくないからその場凌ぎで美少年!って答えた気がするけど…うん、それも間違いではない。
いやしかしもうこんな歳して美少年が好きとか少年達からしたらきっと気持ち悪いよね、ゾッとさせてすみません。でも断言します、ペドフィリアではありません。


多分日本人男性に関しては好みってレベルのこだわりは私の中にないです。
過去に三股かけられた事あるんですがそれ以降男性を選ぶ(選ぶとか生意気だわ)時の基準がグッと下がりました。と同時に滅多に恋をしなくなりました。


清潔感があって礼節を重んじる人が最低限だけどこれは大体の人がそうだろうから好みとは呼べないよね。
あとはー、マンガのキャラならキルアが好きだな。サスケくんもいいな、シカマルも…って少年やないかい!気持ち悪!
ヒソカ、飛影も好きだったな!性格悪いのが好きなのかな?ああそうか私も性格悪いもんな。


少年から離れろ。



逆に女性に関してのそーゆー好みはハッキリしておりましてショートヘアのボーイッシュで素朴な顔立ちの人が良いです。


両方とも好きになる時は割と一瞬です。
そーゆー時は最初に会った時に「あ、(そーゆー意味で)この人良いかも」て思います。
マジでブルゾンちえみ風に言うなら細胞レベルで恋します。後からだんだん惹かれる、はないです。


ただ女性に惹かれて告白して成功した事はありません。一回フラれてからもう言うのやめよーってなりました。あれはキツイ。ドン引かれた上に失恋、ダブルパンチです。
仲の良い友人には「私も両方好きかも〜」と冗談めかして言って引かないか様子を伺った事はありますがはっきり言うのはこれが初めてです。
7:3=男:女くらいの割合で恋した事があります。

男性は幾分か成功し易いですね。ただこちらもフラれますね。当たり前の事ですがフラれるのは辛いです。



今までにフッた経験なんて中学から高校に上がるまでの春休みに一回だけだったな。




気持ち悪い話をしてすみません。
怖いけど今ちょっと楽です。


気持ち悪いついでに欲を言うならば三股を最後の恋にはしたくないのでもう一回くらいはときめいてみたいものです。春だしね。


よしの





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おつこんです!


渋谷DEもっさんタイム!無事終了致し…てるはずっ!!この記事が公開される頃には。

きっと爆笑の衝撃波でクロスFM吹っ飛んでるんじゃないかな!!破破破破破っ!
男性に挟まれ終始にやけっぱなしの私でした。







はい。

冗談と無礼講はさておき…


{60990574-78B7-4D38-8B6D-8B2063A1E626}

{7BD834D7-A2AD-4140-A795-E6496CA56823}

{48A413F5-C0E5-48FF-84B7-E7ABD407FF00}

{4B5E928D-1AB2-4366-B2E4-841E9AF9E792}

{9847D7AF-A044-4DC2-8717-1D7C9310109A}

{5A1BD046-13FC-4094-A421-42D087C5D04C}



かおりちゃん(スクショありがとう:涙)、伊藤さん、近浦さん、クロスFMさん、リスナーの皆様誠に誠にありがとうございました!
熱いメールに心打たれると共にかおりちゃんの全快をみなさんと同じくらい心待ちにしております。しかしゆっくり休んでも欲しい。










以下は昨日端折った部分の記事です。











個人的に強く思う事があり自分の音楽活動開始年を2013年としていますが、2011年(前事務所在籍時、役者時代…記憶曖昧)からカバーソングでの弾き語りLIVEは始めていました。
かおりちゃんとはその事務所のボイストレーナー主催のLIVEで多分2012年頃に出会いました。記憶に自信が無さ過ぎるけれどこの頃にはオリジナルソングのrabbitや曼陀羅の華を恐る恐る披露してたはず…

{2B8A734A-91AD-4575-91D6-65DF32B1C237}


その時のLIVEはカラオケ音源でカバーソングを歌う演者が殆どで、楽器を弾きながらオリジナルソングを歌う人は私以外にはかおりちゃんしかいませんでした。女性のギター弾き語りを生で観たのはかおりちゃんのステージが初めてでとてもワクワクしました。おまけにめちゃめちゃ可愛いしいい子だし。ウホッ。

その後私は音楽活動の幅を広げたくて契約満期で事務所を退社し役者を辞めました。
芸能での稼ぎが減ったことにより物理的に自分は今何者なんだろうと不安にもなりましたがよく知らない誰かが書いた物語の人物を演じる事より、幼馴染が生み出す世界観を自分が吐き出したメロディとピアノに乗せて歌う事の方が何倍も楽しいし生きてるんだと気付いたのでもう戻れません(知らん)

私事で話が逸れましたがそんな経緯で事務所を辞めてわりとすぐにかおりちゃんがナビカフェでツーマンライブをやろうと言ってくれました。
歌もピアノも今より下手くそで限界集落(それはいまもだけど!笑)な私に演奏する機会を与えてくれた事、かおりちゃんのリスナーさんに丁寧に私を紹介してくれた事、本当に感謝しています。
LIVEをしてお金を頂くっていうのもその時が初めてでした。(なんか金の話ばっかり!笑)
そのツーマンライブをきっかけに現在のホームの一つである赤坂グラフィティの荒さんからブッキングライブの出演依頼を頂きました。

それが2013年です。







よね?(聞くなぁああああ)



それからも別にベッタリ友達っていう程ではありませんが、たまに会う事があればお互いの状況を報告しあったりしています。
昨年末に先生も入れて3人で焼き鳥屋さんで忘年会したんだけどなんかこーゆー人達がいてくれる事は本当ありがたいです。


自分語りはこの辺にして4/28(金)はかおりちゃんと一緒にとある事務所さん主催のLIVEに出演致します。こちらもかおりちゃんと共通のボイストレーナーが繋いで下さったご縁です。


4/28の詳細はこちら



良い1日に致します。
改めまして本日関わって下さった全ての皆様にお礼を申し上げます。



よしの


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつこん!

今宵はキュート×ロックシンガーソングライター山本かおりちゃんの生放送番組「渋谷DEもっさんタイム」にお邪魔します。

Twitterをご覧の皆様はご存知の通り(詳しくはこちら)

{4FD92AA7-A729-4EDA-9B1D-019515A11BFE}


伊藤謙太さんと近浦涼平さんのお二人と一緒致します。かおりちゃんとお二人が作り上げてきた流れに乗っかって参ります。
数日で退院出来るそうですが、今のかおりちゃんがちょっとでも笑えるように盛り上げられたらいいな…滑るかな…

ゲストらしく慎ましく爆発する!(やめろぉおおおおおお)

人が大変な時に不謹慎だと言われそうですが理由ならあります。

助けてくれた人には笑ってて欲しいです。

凄い端折って言うとかおりちゃんは私のシンガーソングライターとしての活動範囲を広げてくれた最初のシンガーソングライターなのです。
端折った部分は明日の放送後にブログアップします。


同業者として今の彼女の気持ちを想像すると…悔しさや何やら…口にするのも…です。
しかしこればかりは誰が同じ立場になってもどうしようもありません。彼女は何も悪くない。
昨日だって遅くまで病床からずっとフォローしてくれてました。本当に果てしなく頑張り屋さんだ。ありがとうございます。

今宵はさ…いつでも探しているよ…どっかに吉埜リスナーの姿を…向かいのホーム…路地裏の窓…こんなところにいるはずもないのに…

あの、番組をぶち壊さないよう努めますが、この歳にしてちょっといやだいぶ自分の存在自体が心配なので私のCD持ってる人達には是非リアルタイムで見守ってて欲しいです。
え?ダメ?居るよね?私にもリスナーさん居るよねぇっ?!泣

リ゛ア゛ル゛タ゛イ゛ム゛て゛見゛て゛よ゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛お゛



冗談はさておきご観覧も出来ますし、ご自宅で画面越しにごゆっくりご覧頂く事も可能です。
メッセージも送れるそうですよっ。是非是非♩


↓↓↓

4/13(木)21:00~21:50 「渋谷DEもっさんタイム」(渋谷シダックスカルチャービレッジ1F Shibuya Cross-FM 88.5MHz スタジオ)

毎週木曜21:00~21:50放送、キュート×ロック シンガーソングライター山本かおりさんの公開生放送番組!今回は代打の伊藤謙太さんが特大ホームラン!?

番組視聴URL→http://shibuyacrossfm.jp/program/tur/21.php
番組へのメッセージ→scfm@yamamoto-kaori.com






吉埜由利子
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とか言って写メ撮るけど、明らかにその家族より自分の方をフォーカスしちゃってるパターンの地鶏。


{323559BC-6E76-4927-BA0B-59FF84793589}


お前!眉毛!




おつこん!

池袋鈴ん小屋ありがとうございました!!
今回初めて朗読も組み込んで見ました。噛んだけど。
朗読ってLIVEの合間に入れるのは本当に危うい。噛んだけど。
大体痛々しい人に見えがちだもの。噛んだけど。
でもどうしても数年前に作ったプラスチックドリームの別Ver.の朗読やってみたかったんだ。噛んだけど。
やってみないことの方が怖いからやれてとりあえずは大変満足しております、噛んだけど。



会場さんには色んな人に出会わせてくれて本当に感謝しかないです。今日なんか実力以上のものが出やすいくらい歌いやすかった。スゴイなー。分かろうとして下さっていた事が本当に嬉しい。
敬愛する小浜田さんとフレッシュなお二人とガチンコ出来て本当楽しかった。
鈴木さん、高橋さん、2人の作り上げた熱い空気とα波を感じて背鳥🦆を急遽変えました。
あの空気をSun phobiaで冷やして沈ませちゃうのは勿体無い気がした。



小浜田さんは相変わらずというかもうやっぱり凄かった。短い期間で二回も御一緒出来てものすごく入ってくるものがあって気持ちよくて…ありがとうございます!
それでなんと小浜田さんプレゼントまでくれたんだよ!

ぎょええええええ、こらアカン、何返さないと!って慌てて全力で考えてお気に入りのおろしたての河端暁斎のクリアファイルをその場で差し上げようと思った!



吉埜「小浜田さん、まだ開けたばっかなんでもし良かったらコレ使って下さい!」










{A2191765-B2F9-4A68-90F5-CE5612F60277}





















小浜田さん「由利子ちゃん、あの…私鳥嫌いって知ってるっけ?」






















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そうだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわすれてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






という恩を仇で返すの見本みたいな事をやってのけました。汗拭きシート恵んでもらって由利子ちゃん疲れてそうだからって癒しグッズもらっときながらマジでアホかお前。シャイン✨(シャインの意味は前のブログ「アホみたい」を読んでたもれ)


てか今気付いた!私は夜鷹を除く鳥は好きだし食べるのも好きだからツイッターによく画像載せたりしてたんだけどアレも相当な嫌がらせやないか!
すみません、小浜田さん。今年は酉年ということもあって一年間は鳥欲が高まってるので私のアカウントミュートをしておいて下さいいいい。








てな感じで心温まる夜でした。
本当にどうもありがとうございました!!




よしの






 |  リブログ(0)

テーマ:

違う!アホだった!



おつこん!

電車で隣に座ってた2.3歳児がおじさんみたいないびきかいてて「次で降りるよ」って身体揺すられたら相当びっくりしたみたいで全身使ってXしてた。めちゃめちゃ可愛かった。



明日はお世話になっております池袋鈴ん小屋でライブです。やらかすこともあれば経済効果もない私を継続的にステージに上がらせてくれる懐の広ぉい会場です(笑)お誘い頂いた時に「小浜田さんと2週連続になってしまうのですが〜…」といったら「考えがあるので」との小村さんのお返事でして…それを先日のグラフィティLIVEの時にクボさんに話したら「皆考える事一緒なんだなー」との事でした。

わからないわ!皆さん何を考えてらっしゃるの?(ジブリのヒロイン風に)

ちなみに前のグラフィティLIVEでは初めてクボさんから賛辞を頂いたよ!勿論そうじゃない部分も沢山あるけど、グラフィティの人に弾き語りを褒めて頂いたのは初めて出演した時に「演ってることが面白い!」と荒さんに言って頂いた以来な気がする!
私が女性の脇毛がなんか良い、頭より先に違うところに白髪が生えたみたいな話をしても笑って対応して下さり本当にありがたいですね〜。
セクハラやぞお前音楽の話しろやって話よね。


喉が乾くのと同じ感じで歌いたくなるのですがLIVE前になると吐き気しかないっす。
変わらないものがここ(胃袋)にある。




明日の詳細はこちら




そうそう、小浜田さんがなにやらブログで「由利子ちゃんは美人だしステージも凄いから損はしない!」と言って下さっていたのですが、それはブーメランです。

恐れ震えながら投球するとだな!実物見たらわかるけど小浜田さんはまず顔が小さい!パーツ整ってるし歯並びも良い!肩出しドレスを着こなしてる!所作も美しい!そして小浜田さんご自身は若干限界集落詐欺だ!笑

しかし…役者時代初期に毎日のようにブスだと言われ続けていた私が今こんな凄い人に美人だと言って貰えてるって事は努力した甲斐が少しはあったのかもしれない。23歳くらいの頃の宣材写真とかマジ酷いからね。



そんな健気な私を皆観に来てよねっ💖


shine!


輝くと見せかけてローマ字読み。





よしの

 |  リブログ(0)

テーマ:
おつこん!

ツイキャスありがとうございました。

曼陀羅の華
真蛇竜を恋う
アイの溶解度
血で血を洗う新曲(スキャットver.)

をお届けしました。




ここ最近様々な誤解の弾丸に撃ち抜かれ枕を濡らしました。

これだけは言っておく!!


ひとーつ!
ステージで対バンの悪口なんて言うわけない。言ってるつもりない。そんなの常ォ識ィ〜。(ただし対Recorickの川田さんは除く)

ふたーつ!
私は口が固い。ドラマのネタバレとかはするけどもヤバタニエンを感じとった他人の秘密に関しては地面に埋めて置き去りにする。芸能に片足突っ込んでた経験からバレていい事しか他人には言っちゃいけないってのが身に染みているのです。言いたくない事聞かれたら嘘付くか聞こえないフリします。



いっじょーう!

よくチャラそうとか軽そうだと言われるし曼陀羅の華とか歌ってるけど本当に仲の良い人ならご存知の通り貞操観念とかマジで固いからね(聞いてねえ)
ワンナイトラブなんてしたことないんだからぁぁあああああ(だから聞いてねえぇえええ)



ゼェゼェ。




というここまでのくだりも全部嘘です。
マジウケる。








次回ライブは…
4/9(日)at池袋 鈴ん小屋
🕖18時30分開場/19時開演
🎫前売り2000円/当日2500円(別途1ドリンク代)
👫出演👫
小浜田知子/鈴木彩香/高橋勇二/吉埜由利子
※5/23の赤坂グラフィティライブの前売り券販売開始!詳細はこちらに







おやすみなさいやじーん(^^)


よしの





 |  リブログ(0)

テーマ:



おっつこん!

最近発泡酒に手を出すようになりました。
この味に慣れてしまったのか普通のビールが重たく感じるように…いやああ身体が退化していくー。

突発的なツイキャスをご覧頂きありがとうございます。本日のツイキャスは明日まで公開しておきます!3/30も是非よろしくお願い致します。


近々のライブの詳細を改めてお知らせ致します。
頭から終わりまで観ないと損な日ばかり(^^)
最近いろんなブッキングライブ観に行ってたんだけどガチャポンに似てるなーって思った。
いつ何処でレアな出会いがあるかわからない!
ブッキングライブに限らない事だけど全ての催し事は頭から最後まで観てこそ!なんだぜ。(誰だお前)

イくぜ、バーン!!


3/30(木) at 赤坂グラフィティ
「年度末の歌姫2017」
🕖18時30分開場/19時開演
🎫前売り2300円/当日2600円(別途1ドリンク600円)
👯‍♂️出演👯 
小浜田知子/光未-terumi-/小林楓/吉埜由利子
※2番目19時40分から!4月でグラフィティをお辞めになるクボさんが「それっぽい企画をするんで!」と誘ってくださいました。それっぽいのがお好きな方は必見です!やりちらかします。笑



4/9(日)at池袋 鈴ん小屋
🕖18時30分開場/19時開演
🎫前売り2000円/当日2500円(別途1ドリンク代)
👫出演👫
小浜田知子/鈴木彩香/高橋勇二/吉埜由利子
※3番目20時20分から!小浜田さんと2連ちゃん!ウケる!アップライトピアノでグイグイいくよ。





ご予約はメッセージボードのアドレスまで!
よろしくお願い致します!

今日はエクスクラメーションマーク使い過ぎたな…もう控えよう。





{0D57C6F5-7BF9-427F-BD25-416FC40301E8}



ではなー!!!!



よしの





 |  リブログ(0)

テーマ:
アングラでもサブカルでも王道でもポップでもでもでもでもでもなんでもない。

私は吉埜由利子です。


おつこん!


8日の鈴ん小屋LIVE御来場ありがとうございました。素晴らしい!方々との対バンはいつだって自分の在り方について一瞬弱気になってしまいます。でもステージに上がるともうネジが弾け飛んでワーッって言わずにはいられなくなるこの頃です。それを目撃して盛り上がって頂いて…もう笑顔意外なにも出てこない。本当ありがとうございます。
花軍に関しては今後しばらくは日替わりネタを仕込んでいく方針なので二度と同じ演奏はないです。この日は『花軍〜豆軍ver.〜』をお届け致しました。一瞬を見届けてくれてありがとう!


私のなかで宝物みたいな一時だったし、これから発信するものもそれで溢れているようにしたい。


ではまた!

吉埜由利子










コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。