吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:
こんにちは



ちょっと前のことになりますが、事務所の先輩であり、大好きな友達、



千鶴ちゃんのバースデーイベントにて占いしてきました❤️


{34FBEB12-A371-46CB-936D-38F29A0B2387}

(せっせと解説する千鶴ちゃん。この時はオートレースについて熱く語ってるところ。)



今年で2回目。

去年は緊張して反省だらけだったのですが。笑


今回は前回より伝えたいことが伝えられたかな?


普段はチャネリング、リーディングで占っているのですが、
今回はイベントだし運勢を見るならホロスコープかな。とせっせと星を読んでみました。


(ホロスコープはもうイベントでしかやらないと思います。レアです。)


占いってやったことない!って人が多いけど
気にはなるようで、盛り上がっていただけで嬉しかったです❤️


喜んでもらえることが一番嬉しいですもんね!!




千鶴ちゃんのお友達のタレントさんたちとも写真撮りました。
個人的にはみんなのこと知っていたので、仲良くしてくれてテンション上がりました。

{31BB5278-E522-4849-A77A-0241CD443088}


久しぶりに会えた事務所の後輩のありさ。


{28A8502F-2FA3-47FA-93E1-FAB621F97400}

ちなみに来年とってーもラッキーガール!

後輩の活躍は素直に嬉しいので頑張ってね★



今年も千鶴ちゃんにコーナーを頂けて幸せでした。
本当にありがとう❤️
来年もよろしくね。笑
{4AF4F982-10FC-4E0D-97FA-7EC109AC973B}


そして改めて千鶴ちゃんお誕生日おめでとう
本気でちーちゃんの幸せを願ってるよー!!

素敵な一年を


いいね!した人  |  リブログ(0)