吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:



こんにちは

昨日は娘と2人で初詣に行ってきました。
やっと行けてホッとしました

初詣をしなかったからといって


悪いことが起こる!!!!


というわけではないけれど、

新しい年になったし
何より神様に

「今年も頑張りますね」

と挨拶すると気持ちが引き締まりますよね

そして今回もおみくじを。

{7C5F8C64-265A-4FB8-ADF4-8C874B4E5F1A}

大吉ーーーー!!!!

実は3年?4年?連続で初詣のおみくじは大吉を引いてます。
(ここだけの話、旦那さんと知り合ってからこの現象が起こってます。旦那さん恐るべし。。)


思ったことは叶うけど、それに伴う努力も必要だよと書いてありました。

ちょうど昨日努力が足りないなぁと反省会をしていたので、なんてタイムリーなお言葉。

一年大切に手帳にしまっておきます


去年の11月、12月あたりは私にとって発信より自分と向き合う&受信の時でした。

そろそろ充電されたので、マイペースな姿勢は崩さず、占いのこと、子育てのこと、色んなことを発信出来たらいいなーと思ってます。

(とは言え私はかなりの自由人で縛られたり、規制されたりがすごく苦手なので重荷にならないくらいでいたいなー)


今日もすてきな1日を❤️



Line占いもしてますので興味ある方はぜひ

いいね!した人  |  リブログ(0)