吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:

電話占い感謝の声

こんにちは。

今日は7月の末だというのに涼しいですね
{C950D2EC-EE0B-4077-B46A-123256179680}


そういえばこの間友達と変な癖の話で盛り上がっていたのですが、私は間違いなく「すぐ人の誕生日を聞く」ことだよと言われました。(自分では変だと思っていない。笑)

これ多分占い師だった母から譲り受けたものだと思うんですけど。
母も私も誕生日を聞くとどんな人か大体分かってしまうという特技がありまして、無意識に誕生日を聞いて分析&知識のストックをしています。笑

別にそれで嫌な奴だから仲良くするのやめよーとか思ってるわけじゃないですよ!笑

単純に興味です。笑

これ占い師あるあるなのかなー?

ちなみに私にとって誕生日を聞くって繋がりやすくする為のスイッチみたいなもので、
それを聞くと色々発動します。
(もちろん疲れてる時とか余りにも感情的な時には、降りてくるものより自分の感情の方が大きくなってだめなんだけど)


でもふと考えて、変な癖(自分では思ってないけど)が趣味になり仕事にもなるんだから、
仕事って好きなものや得意なものでした方がいいなぁーとつくづく思います。

ちなみに友達も結局好きな物が仕事になってる1人です。
やっぱり好きな物じゃなきゃ続かないよねーと言うのが私とその子の持論。笑



もし転職を考えていたり、何をしたらいいか分からない人がいたら一度変な趣味や癖を考えてみてもいいかもですよね

意外と突き詰めれば特技になり、立派な仕事になるかもしれないですよドキドキ

{B88A441A-89D7-4680-A6BE-CA193A3615B8}


今日も電話占いマヒナ夜待機予定ですニコニコ音譜(あくまでも予定です。笑)

今夜も素敵な縁がありますように。そして皆様のお力になれますように✨




いいね!した人  |  リブログ(0)