吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:

皆さま美味しいものちゃんと食べてますかつながるうさぎ

{3063041A-7F26-4D20-AF83-7AAED226972B}

(写真はディズニーシーで頂いたレモンのタルトカナヘイハート
ディズニーは行くだけでいい気が貰えるし、お店もとてもステキだったぁ)


先日幸川玲巳先生のセミナーに参加させて頂きまして、

美味しい物をちゃんと食べましょう!!

と美味しい物を食べる事がいかに大切かをお話しして下さいました。(占い師としても元気でいる為の身体作りの面でも。)




実は私小学生(いや幼稚園か。。)からずっと自分の体型に満足出来ずダイエットをしていました。


一時はダイエットし過ぎて、ご飯食べるの怖いと1日バランス栄養食で暮らしてた事もあります。(今考えるとすっごい怖い!!低体温になったり痩せにくくなったりして、戻すのにとても苦労しました)




なので本当に食べたい物を食べられる様になったのは、最近です。
ここ一年くらいの話です。笑



美味しい<ヘルシー
でご飯を選んでいたので栄養の知識はすごくあるんですけど、太りたくないの気持ちの方が大きくてなかなか抜け出せずにいました。


本当に食べたい物もよく分からなくて自分の好物すら分からなかったのです。


でも去年の夏のこと。


占いの能力を上げたい!でもどうしたらいいんだろう?ともがいている時に出会ったデトックス。


一度身体をリセットして本来の健康を取り戻そう。という話を聞いて、直感的にこれは絶対やった方がいい!!と思い2週間デトックスをしました。


結果冴えまくるし身体も軽くなるし、
一番変わったのは好きな物が分かった、という事でした。


私の一番好きな食べ物。デトックス中食べたくて食べたくて画像検索をしてしまうほどの物。


お肉!!!!

(昔の私なら怖くて食べられなかった代物…笑)



ローストビーフ的なのが本当に大好きでいつも食べたくなります。ステーキも同じくらい好き


それ以来外食はお肉!!


占いで疲れると必ずお肉を欲します❤️(肉食系女子です。笑)



でも毎日外食するわけにもいかないし、ましてやいいお肉は少し高い。。


一応主婦だし節約しないとなぁーと高いお肉より、手頃なお値段の物を選んでいました。(お肉以外もなるべく節約も念頭に置いた買い物)


でも玲巳先生のお話を聞いて、

それじゃ本当の欲求も出てこないし、多少高くても美味しい満足感の高い物を選ぼうと決心しました!!



人の話を聞くって、思った以上のエネルギーを消費しますし、私は人と同化しやすいので余計に疲れてしまいます。



そんな時元気を取り戻す基本は食事。



エネルギーの高い食材を身体に入れて、いい物をいっぱい取り入れようと思ってますカナヘイきらきら


{8E5122A7-FE27-45A7-AE2E-984C74DF5CF9}

余談ですが、義母はとても料理が上手で食材にも調味料にもこだわっています。

そんな義母が教えてくれたこの出汁。

とっても美味しくて和食で出汁が必要な時はいつも登場します。


ちょっとお高いんですけど、玲巳先生の教えを守って続けようかなーと思ってます。


これで作ったお味噌汁が最強に美味しいので、皆さまぜひつながるうさぎ



Line占いもしてますので興味ある方はぜひ

いいね!した人  |  リブログ(0)