吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:

乃木神社へ行ってきました。

{8EC1C8EA-FC9C-4BA7-884D-5A94E464FC77}

タレントの千鶴ちゃん、オートレーサーの片野りさちゃんと。

私達3人が集まるとパワースポットへ行く率がとても高い。
今まで何ヶ所の神社行ったかな?(これからも更新してこーね❤︎)


乃木神社と言えば「縁結び」「勝負運」が有名のようで

{CB298741-7048-4044-B9E6-37C283C54B17}

{54A5777F-9E67-415A-831E-E722134421BE}

(画像はHPに載ってるのを拝借致しました❤︎)

このお守りが人気みたい❤︎

なかなかお守りを買わない派なんだけど、久々に買ってしまいました。


神社っていいですよね。
パワースポットって言われて流行ってるけど、私は見えたりする方じゃないので、ここの神社はパワーがすごい!!とか、ちょっと弱め…とか正直分かりません。


全てはそこの神社に行った時、好き!とかあんまりなぁー、とどう思ったかだけが判断基準です。


いいなと思えばあんまり有名じゃなくても立ち寄ったりするし、あんまりと思えば有名な神社でも足が遠のきます。


相性もあるし、そこの神社に行ってよかったぁー、元気もらったー!などいい気分になれるお気に入り神社を増やしていきたいですね✨

ちなみに好きだなぁーとよく行ってしまうのは
明治神宮
愛宕神社
靖国神社

今回の乃木神社も好きだったのでまた行こうと思ってますカナヘイハート

(こうみると緑多めの神社ばっかりですね✨)


次はどこの神社に行こうかなー。
個人的に赤坂の氷川神社気になってます…とびだすうさぎ1カナヘイきらきら




Line占いもしてますので興味ある方はぜひ

いいね!した人  |  リブログ(0)