吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:


さてさてとうとう29歳になりました。


気持ちは24のままなのですが気付けばアラサーと言われる年になりました。
年はあまり気にしてないけど、よくよく考えて29歳っていい年だわ!と思いびっくりしてます。笑






さて今日は皆様にご報告しなければならないことがございます。

私吉野真実は結婚していて子供もいます。
結婚したのはちょうど事務所も変わったくらいのタイミングだったのでご報告出来ず今に至ります。


隠していて本当にごめんなさい。
応援してくれた方が裏切りだと思っても仕方ないと思います。


なぜ今このタイミングで発表しようと思ったかと言うと、どんどん子供も大きくなってきてものが分かってきている中で、
秘密にしておくのは子供の為にも私の為にもよくないと思うようになってきたからです。

でも1番はもう隠してる事に我慢できなくなった…が正しいです。


私自身ずっと言えずにいてだんだんとファンの方ともどの様にコミュニケーションを取っていいか分からなくなっていました。
ツイッターもblogも何を書いていいか分からず当たり障りのない事ばかりになり、こんなこと言いたいわけじゃないんだけどな。。ということがよくありました。


そしてプライベートでは子育てに追われ幸せな事も大変な事もあり、いつも色んな事をファンの方と共有してきたのに出来ないという事にすごく苦しさを覚えていました。


自分で決めたことなのに、
後悔なんてしない私が、
言わないという選択間違えたかな。。
って何度も思いました。


突然の発表でびっくりさせてしまってごめんなさい。

でも子供もいて日々格闘しながら仕事をしている。というのが今の私です。



アイドル活動をしていた自分はどこか自信もなくていつも迷っていました。
これでよかったかな、どうしたらもっと良くなるんだろうと。


でも結婚して子供も産まれてからは、(もちろん子育ての悩みもありますが)自分に自信が持てた、と言うより自分に素直になれて、そんな自分を今は認めているし、

出来ない事に焦点を当てるより、出来る事に焦点を当てようと思える様になりました。 


そう思えたからこそ占いの仕事を始められました。

色々な意見があると思いますし、もう吉野を応援出来ないと言う方もいらっしゃると思います。


それを覚悟で今回発表させて頂きました。


これからは等身大の自分を皆様にもお伝えしていき、占い師、発信者としても日々成長していきます。


2016.12.12  吉野真実


いいね!した人  |  リブログ(0)

吉野真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります