吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:

Tuner's salonから11月の対面鑑定のお知らせです。

{F06AE072-BD29-48DC-B640-F38BE4EB5339}


11/5(土) 13:00〜16:00
撮影会に来たついでにちょっとでも全然構いません☺︎自分の人生をスムーズに、悩み事を少し軽く
してみませんかー?占いだけの方も大歓迎です❤︎
ご予約頂くとスムーズです。
11/20(日) 占いまつり(マヒナ始めたくさんの鑑定士さんが出演します。)
11/19(土) 13:00〜19:00
11/27(日) 13:00〜19:00

対面鑑定はチャネリング、タロット、オラクルカードを使って鑑定させて頂きます。

占いってちょっと怖い…とか何て話せばいいんだろう?など考えずに、お気軽に遊びに来てください❤︎


お試ししてみたい!!という方は13日の15分鑑定がオススメです❤︎

ぜひお待ちしています。




Line占いもしてますので興味ある方はぜひ


いいね!した人  |  リブログ(0)

吉野真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります