吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:



明けましておめでとうございますカナヘイきらきら

{80D43D68-83FC-413E-85ED-57B6EF0BE222}

今年も元旦は富士山を見に行ってきました!

今年も快晴だったのでキレイに富士山が見れましたカナヘイきらきら


実は浅間神社に初詣の予定だったのですが渋滞&アクシデントで初詣は出来ずに帰ってきてしまいました無気力ピスケ


神社によばれなかったのかな?


すごく残念だったけど、近所の氏神様に挨拶に行きなさいってことかな?と良く解釈して一日ドライブしてきましたカナヘイうさぎ

昔はアクシデントとか本当にイヤだったのですが、子供がいるとアクシデントの連続であまり気にならなくなってきました。笑

(しかもなぜかアクシデントの方が記憶に残って思い出話しに花が咲きますよね。笑)


とそんな年初めでした。



さて今年はお正月休みが短くて今日から仕事始めの方多いですよね?

私も今日から仕事始めです!


今年は「努力する」を目標に初心を忘れず頑張ろうと思います。


2017年も吉野真実を宜しくお願い致しますとびだすピスケ2
{8259F8D3-7CDB-445F-829B-F6F2B669CE23}

日常が帰ってきてまた2人時間を大いに楽しんでます。重い、仕事進まない…でも可愛いカナヘイハート



Line占いもしてますので興味ある方はぜひ

いいね!した人  |  リブログ(0)