吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:



こんにちはとびだすピスケ1

今日は満月ですねカナヘイきらきら

{B104ECF4-EF04-4FFB-8394-2407CAFB37EF}


ここ最近月の満ち欠けで生きる!を密かな目標にしていたのですが、
忘れっぽい私はすっかり今日が満月だという事を忘れていましたカナヘイびっくり


私はもともと穏やかそうに見られがちですが

とんでもない。笑


瞬間湯沸かし器というあだ名がつくほどで、
よく言えば熱い、熱血系!
悪く言えば感情の起伏が激しい、ちょっとメンドくさい系。笑

大人になってだいふましに(家族からえーって声が聞こえてきそうですが。笑)なりましたが、
やっぱり月のパワーは絶大。


朝から今日は何だかおかしい。
話すのも面倒だし、娘のワガママに付き合うことも出来ない。

寝不足?
カルシウム足りない?
疲れてる?

色々考えたけど、どれもピンとこない。

家にいてもイライラしちゃうだけだからと外に出たけど気は晴れず。。(大抵こんな日は外に出れば解決する)

ハッ!と閃いた。

そう今日は満月だ!!!と。

影響を受けやすい私は、毎回この満月の日はちょっと苦労します。。笑

でも分かれば少し安心。
自分がだめなんじゃなくて、月の影響だから大人しくしてれば大丈夫だとカナヘイきらきら


病気もそうだけど、原因が分からないものって本当に不安になりますよね💦

あー分かって安心したつながるうさぎカナヘイハート

今日は何かオカシイ!!!!と朝から悩んでいた方、大丈夫です。満月のせいです!笑


私は影響されやすく気持ちが大きくなってこんなになりますが。笑

満月は良いこともたくさんあって


①手放したい事を紙に書いて手放す
手放したい気持ちを全て紙に書き出します。
そしてその紙を破って捨てる。
満月は満了という意味もあるので、なかなか手放せなかった気持ちをスムーズに手放すことが出来ます

②財布を満月にフリフリして金運アップ
財布の中身を全て出して、満月にむかってお財布を3回フリフリします。
満月の満ちる力を借りて金運アップしましょう❤︎

③パワーストーンの浄化
パワーストーンを満月の光が当たるようにベランダなど外に干しておくと浄化&パワー注入が出来ます。

あと満月の日は吸収しやすいので、ちょっと高めのパックを買ってきて、美容成分たくさん吸収してーーー!!って願いながらしてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日はお天気もいいので綺麗に満月が見えるんじゃないかな。(東京以外も晴れてますか?)


私はあと何時間が穏やかに過ごせる様最新の注意を払いながら生活したいと思います…



皆様も素敵な満月ナイトをとびだすうさぎ2




Line占いもしてますので興味ある方はぜひ

いいね!した人  |  リブログ(0)