吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:

こんばんはニコ

遅くなりましたが、
東京占いまつりありがとうございました✨



たくさんの方とお会い出来て、
楽しくて貴重で幸せーラブラブな一日でした照れ

 

そして何よりびっくりするくらいの大盛況でして


マヒナのスタッフさん達の頑張りをひしひしと感じました✨(集客って本当に大変だし、当日まで不安ですよね💦私も経験あるので分かります。)

本当にお疲れ様でございましたドキドキ


{5A449C17-CF03-4A47-BFEF-52960782DC2F}

撮影ブースにて桜龍先生と❤︎

他にも休憩時間にたくさんの先生方とお話しさせて頂いて、休憩中まで楽しく過ごしちゃいました✨(みんな休憩中なのにサービス精神旺盛!)


マヒナの先生方は実力派揃いな上に、みんな個性が違うのでそれを見れただけでも私の中で大満足な一日でした❤︎


そしてそして。

{AC0A9A62-2993-4E41-9E81-270B2D3A5DBA}
千鶴ちゃんとまっすーさんも駆けつけてくれて❤︎



{87860A68-D9D8-4ED4-B158-8851B64ACED8}

何年振りかに加東さんにも会えた❤︎



他にもたくさんのびっくりや嬉しい出来事がありました。



個人的に決意した事もあって大充実な一日でございましたラブラブ


ご来場頂いた皆様、
吉野の鑑定を受けて下さった皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ





Line占いもしてますので興味ある方はぜひ

いいね!した人  |  リブログ(0)