吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:

今日は出雲大社東京分祠へ行ってきました。

{0D26BE41-D312-4D60-8830-C3D4581FA32D:01}
(画像はお借りしました。)

出雲大社東京分祠は六本木の大通りからちょっと入ったところにありました照れ

私のイメージとは全く違う神社でしたが、これも都会っぽくていいかなと。

実はこの間マヒナの先生に、吉野先生の後ろに大国主命がいますよーと言わたのです!!
勉強不足のため全く分からなかったので家に帰って調べたら、とてもすごい人ではありませんかびっくり!!

縁結びの神様!!

もしかして今まで口が勝手に喋ってると思っていたのは大国主命様が話していたのか!?

・・・・
は謎ですが。笑

兎に角お世話になっているのならば挨拶しないわけにはいかないと思ったのですが、さすがに島根までは行けないなーと思っていたら、東京に分祠があると聞きまして✨
よし行ってみようと思いたって行ってきました音譜

結構行動派なので思い立った時の行動の早さ、
自分でもびっくりしますニヤリ

ちゃんと「いつもありがとうございますラブラブ」とお伝え出来たので良かったです。

次は旅行も兼ねて島根まで行きたいなぁー。

{FAC8C695-AD64-440D-B641-D6079BBDC0AC:01}

そういえば私のパワーストーンブレスがいつにも増して今日はキラッキラでした❤︎

パワーストーンは心を反映するらしいので、
今私は曇りのないキラッキラの心って事でしょうか?

何だか嬉しくなりました❤︎笑





いいね!した人  |  リブログ(0)