吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:


今日は占いCafe(対面鑑定)でしたラブラブ

{C64AA84A-21A1-41C7-8B0C-958ACB3E6335:01}

タレント・グラドルの有明ゆなちゃん。

一度会った事はあったけど、挨拶程度だったので会えるのがとーっても楽しみでしたラブ

まぁゆなちゃんは第一印象で感じた事からブレることなく、明るくて優しくて、捕まえておけなさそうなスリルがある、笑
好奇心旺盛なひまわりの様な子でした。(本人もひまわりみたいになりたいって言ってたけど、まさにその通りの子)

彼女はどこに行っても馴染めるのだろうなぁー。

とちょっと羨ましくも思う程の社交性✨

占いは当たるーと喜んでくれたので、
私はもうそれだけで大満足です(*´︶`*)❤

ゆなちゃん、そして紹介してくれた千鶴ちゃん、
今日は本当にありがとう音譜



{38C834EB-0917-4095-BD5C-6406265141A9:01}



余談ですが毎日寒過ぎて帽子が手放せません。。

帽子のすごさに感謝しかない毎日です✨




いいね!した人  |  リブログ(0)