吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:


私の癒され画像をお裾分けしましょう照れ

{4C42A7F5-2EFA-44C7-A0FE-E700357BCDAF:01}

{3666171C-8616-4548-A31A-854839A51CF5:01}

{302D0158-5910-4994-B01A-F01C8EC37338:01}

あーいいなぁーラブラブラブラブ

年末になると色々なことを考えます。

今年は後半から1年分の仕事かしら?と思うくらい仕事が出来て、本来きっと私がやるべき仕事はこれなのかなーってやっと入り口に立てた気がします。

でもね本当にせっかちな私は今を楽しむことを忘れて未来ばかり見てました。

それにさっき気がついて。笑

今を今日を楽しめない人が明日とか1年後を楽しめるはずがないよね!!

初心を忘れず今を今日を思いっきり楽しもうほっこり
{8DC7A1E8-4EC8-4836-B313-8DA982596B0A:01}

もう少ししたらマヒナ待機するね!
お待たせしちゃってごめんなさいショボーン



いいね!した人  |  リブログ(0)