素晴らしい時間。

テーマ:

本日63日、フランス、アルザス地方を代表するワイナリー『ヒューゲル』の12代目当主エティエンヌ・ヒューゲル氏が来店されました!

吉野酒店スタッフのブログ


沢山のお客様にご来店いただき、エティエンヌ氏による『ヒューゲル・ワイセミナー』が開催されました。


吉野酒店スタッフのブログ


吉野酒店スタッフのブログ

弊社、ワインプロジェクト中村リーダもティスティングのお手伝いです。

吉野酒店スタッフのブログ



吉野酒店スタッフのブログ



吉野酒店スタッフのブログ



吉野酒店スタッフのブログ



アルザス地方リクヴィールで生産されるヒューゲルの珠玉のワイン達は、360年の歴史の中で『ワインの品質は100%葡萄そのものによる』と云う


『黄金律』を守りながら造られている事、伝統と情熱をフランス語で丁寧にレクチャーして戴きました。



お話を聞いて『良いな~』と思えた事は、ヒューゲルのワイン達が、私達日本の食文化の中の食材に大変相性が良い事でした。



お寿司にお刺身、懐石料理などなど、普段私達が食べている物との相性が良くてお手頃価格!何より気軽に楽しめるのがいいんです!



弊社、専務寺原の感謝のご挨拶で、盛況のうちに無事終了致しました。



吉野酒店スタッフのブログ



大変素晴らしい時間を共有出来ました!


ご来場くださいましたお客様、そして素晴らしいお話を聞かせてくださいましたエティエンヌ・ヒューゲル氏に感謝です!有難うございました!


本日のお勧めは、ヒューゲル社のヒューゲル ゲヴェルツトラミナー 750mlです。

http://www.yoshinoliq.com/products/detail.php?product_id=754

ライチの香りが、爽やかに包み込んでくれる、とっておきの1本です!
皆様のご利用心よりお待ちしております。





東日本大震災で被災された全ての皆さま、原発事故で困難な生活をしいられておられる皆様、さまざまな現場で復興に向けて尽力されておられる皆様に謹んでお見舞いと一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。



頑張ろう東北!頑張ろう宮崎!義援金キャンペーンを実施しています!

AD