夏イ

テーマ:
なんとなく暑い暑いと言っていると
文句言ってるみたいで
夏いなぁ〜爆笑
というように頑張っているところですやしの木
 
昨日お話しいただいたお仕事は
今までやったことないようなことで!! 
どんな風にやろうか
試行錯誤。。。
演じるお仕事って、
脚本もあるし監督がいたり演出家がいたり…
一人で作る作業ではないのですが、

本を書いたり
曲を書いたり
というのは、
一人で一から生み出すものだから
どういう作業なんだろうなぁ…星
近々お知らせできると思いますので、
ちょっと待っててねラブラブ


で、今日はドラマ撮影でしたおねがい
{437F916D-7C80-4E1E-AA27-D6302161AEBA}
役に向けてカラーしたよ流れ星
右🌱いつもお願いしているカーリー
左🌱さっちゃん

東京と神戸を行き来しながらヘアデザイナーとして活動しつつ、加藤諒くんのヘアメイクなどでも活躍している、わたしの素敵な味方なのだキラキラ

8月は楽しいお知らせがたくさんありますおねがい

まずは日々目の前にあることに真摯に取り組む事が目標です星

先日は 
ここ数ヶ月携わっていた
プロジェクトの撮影が
終わりました!!
いつも楽しくご一緒させていただいている
チームのみんなと少しだけだけど打ち上がれて
ものすごく達成感えーんえーん
いつもありがとうございますT_T!!
{D471B7F3-15D4-4C8B-B226-A411E7771935}

今月末少しだけお休みがあるので
なんかゆっくり遊びたいな〜〜ニコニコ
なにしよっかな〜〜ラブ

よしの