{4EE74DF5-0300-4E2D-844D-F5E22AB571E6:01}


昨夜、
あつママ(岡元あつこさん)ご出演の舞台ランタンルージュ「Mama Lunch Jam」を観てきました~音譜





おもしろかった~ビックリマークビックリマーク
女性どうしだからこその、「わかるわかるーっ」ってシーンとかすごく笑えて、そして最後、もう泣ける泣ける(iДi)キラキラ





すーっごく気分良く劇場を後にできるような、素敵なストーリーでした目キラキラ





公演後のあつママと~ラブラブ


{0FBFFD6E-5594-428B-878B-12125D46F0F7:01}


あつママのマネージャーさんが、「なんか今日大人っぽくないはてなマークどうしたのはてなマーク」って(笑)
出会った頃は20代前半だった私も、もういい大人なんですよ~(笑)





大人な私は、劇場MOMOがある中野で、
つけ麺を食べて帰りましたラーメン


{D6ADFEE9-3D6F-41E8-909D-8733EC20CEB1:01}


はぁ…ドキドキ
舞台って好きキラキラ素敵キラキラ
人を感動させられるってすごいこと!尊敬します!!





もうチケットないかもですが、
ランタンルージュ「Mama Lunch Jam」の詳細はこちらからキスマーク





リボンよしのリボン